青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ピカルの定理初回2時間SP』カメレオンが大野智くん『鍵部屋』に潜入!


ピカルの定理初回2時間SP』の「カメレオン」で、月9出演中の大野智くんの姿が見られたよ〜♪(カレメオンになってドラマ収録現場に潜入したのはノブコブ徳井さん)


は〜、径くん、かっこいい〜♡
榎本に成りきってる智くんは、歩き方も榎本だねえ(ノ´∀`*)
猫背ぎみなんだけど、ガニ股じゃないってゆう。


智くん、「オーラがすごい」って言われてた!
モニターに映った径くん、キレイだなあ……。
そして、そのモニターでご自身の演技の確認。


カメラを意識してない智くん……。
超絶美人さんやあ(≧▽≦)
うつむいたときの髪の流れ方とかもう釘付けです♪


役柄的に派手な服装ではない径くん。
「逆に大野さんが潜入しているみたいになってる」って言われてた(笑)


すっかりドラマの小道具の模型に夢中な智くん。
呼ばれて、メガネをかけて現場に入るところ、颯爽としていてすごくイケメンでした!!


本番の智くん、「うわっ、やっぱピッとするなあ」って言われてたけど、私もほんとにそう思った。
歩き方がキレイ!^^


小道具の模型に夢中になりすぎて、案の定、ノブコブ徳井さんが接近しても一向に気づかず、普通に会話する我らが嵐のリーダー(^_^;)


(´・∀・`)模型をのぞきこんで「ずっと見ていられる」
(´・∀・`)「知恵がわきそうだねえ」
ピース綾部さん「どんだけ人がいいんだ」www


しかし、"徳井キラー"の助監督さんはカメレオン徳井さんをガン見(笑)
一方の智くん、相手がノブコブ徳井さんと気づいているのかいないのか、会話が盛り上がるとゆう^^


灰色のセーターから黒の上+紫系のパンツに着替え、前室に入った智くん♪
ソファーで寝転がってたあ〜。


ノブコブ徳井さん、最後は『ピカル』ファンで良く見ているという戸田恵梨香ちゃんにバレちゃった。
ご自宅にテレビもパソコンもない智くんなら、気づかないのも無理ないねえ(私も『ピカル』って今回初めてみたよww)


ネタバラシにびっくりしてる智くんの顔かわい〜。
そしてかっこいいー!
(´・∀・`)「何? 何?」「今日、来ることも何にも知らない」


ずっと潜入していたと言われ……。
(´・∀・`)「あ゛っ!!」「似てるなと思ってた!」
と、嬉々として徳井さんの手を引っ張る(←このとき、ほんとに嬉しそうだったあ。良いお顔されてました^^)


(´・∀・`)アゴを出して「ここ(アゴ)似てるなと思ってた」


徳井さんに「どうするぅ!」って言われて、ニコニコしてる大ちゃん♡
メイキングとかでしか見られない撮影風景を見られて良かったあ!(ありがとー、カメレオン!!)


『鍵部屋』って言えば、今、駅とかにかかってる立体ポスター、実物を見たいな〜。



SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

大野智 表紙&グラビア
(4/23発売)


QLAP! (クラップ) 2012年 05月号 [雑誌]

大野智 『鍵のかかった部屋』で月9初主演! 謎解きの楽しさ&難しさとは?
相葉雅紀 ドラマで相棒となる三毛猫・ホームズとの素敵な関係♪
(表紙&巻頭特集 錦戸亮
(4/14発売)


  • 4月12日(木)〜13日(金)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



    • 4/12(木)(←明日)

BAILA」5月号(集英社
大野智 スペシャルインタビュー

BAILA (バイラ) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/12(木)(←明日)

「小説 野性時代」第102号
三毛猫ホームズの推理」(相場雅紀主演)&「鍵のかかった部屋」(大野智主演)

小説 野性時代 第102号 KADOKAWA文芸MOOK 62332‐05

    • 4/13(金)(←明後日)

「オリ★スタ」4/23号
嵐、大野智相葉雅紀

オリ☆スタ 2012年 4/23号 [雑誌]


  • 4月12日(木)放送の嵐さんテレビ情報(大野智番宣ラッシュ&相葉雅紀番宣ラッシュ)
    • 4/9(月)〜4/12(木)5:50 - 8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 ※番組内でドラマ「三毛猫ホームズの推理」特別企画“相葉ちゃんとホームズの「ワンミニッツミステリー」”をオンエア
 相葉雅紀

    • 4/12(木)16:24 - 16:53(←明日)

 新土ドラ「三毛猫ホームズの推理」完全ガイドだニャ!(日本テレビ
 相葉雅紀

    • 4/12(木)21:00 - 23:15(←明日)

 ひみつの嵐ちゃん!春の2時間スペシャル(TBS系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。