青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

天然コンビのソロと色々思う大野智くん〔VS嵐〕


久々の『VS嵐』、智ビジュが最高すぎて、もうメガネはずした榎本径がかっこ良過ぎて……!
半袖からのぞく腕に、インナーがタンクトップ!(そしてサルエルw)


径くんなんだけど、ヘアスタイルが似てるから、ちょいちょい成瀬さんに見えちゃう♡
シャツ脱がないかな〜ん。
成瀬さんのときにさ〜、『宿題くん』でさ〜、タンクトップ一枚になったことあったよね〜(ノ´∀`*)


対戦ゲストは初代天の声の伊藤アナ率いる『知りたがり』チーム。


篠山輝信さんが『VS』のケータリングのところに出没されていたということで、プラスワンゲストだと予想していた嵐さんたち(笑)
他の番組とケータリングが一緒だったためで、別に盗み食いに来ていたわけではなかったというケータリング事件ww


プラスワンゲストの貫地谷しほりさんは番宣でご登場。
(´・∀・`)「隣の、スタジオで、やってたわ」(←カタコト)
(.゚ー゚)「酔っ払ってるわけじゃないんですよ! 酔っ払ってるわけじゃないんだけど!!」
(あ、さとっさん、小鼻の横にニキビらしきものが……。お疲れさま……)


ピンボールランナー】


ノノ`∀´ル「始まって10秒でピンクが来ても相葉くんは10秒のみ?」(←ピンクが落ちたら司令交代のため)
(‘◇‘)「そしたらスタッフに悪意があるとしか思えないね」www
ピンクボール、けっこう早めに落ちてきた(笑)


【コロコロバイキング】


ペアを組むことになった智くんと貫地谷さん。
もう誘拐なんてしない』チームだけれど、そう、共演シーンってほとんどなかったんだよね(笑)


(‘◇‘)「仲いいんでしょ? 仲いいんでしょ?」
(.゚ー゚)「仲いいでしょ」(←強制!?ww)
貫地谷さん「そうですね」棒読みwww


相葉ちゃんが初めてやったヨガのポーズできてしまうとか、すげぃ!! Σ(゚Д゚#)


【キッキングスナイパー】


前回、嵐さんのコンサートを見に行ったという貫地谷さん(お友達の女優さんのブログにもありましたね)


貫地谷さん「普段見ているお二人じゃなくて、すごいかっこ良くて」
(‘◇‘)「ちょっと失礼なことをねえ」(『バーテンダー』でも相葉ちゃんと共演されてましたしね^^)
智くんもご不満顔。


うわっ、貫地谷さんが話題にしてくれたおかげで、天然コンビのソロがちょっとだけ全国放送された!!(『静かな夜に』と『Magical Song』)
ダンスだけでなく、智くんの歌も流して欲しかったあ〜!


ヤバイ、DVD見たくなっちゃうじゃん(≧▽≦)
このあと『マネキン』SPあるのにッ♪


貫地谷さん「MC入ったら、いつものお二人でした」
天の声・中村アナ「大野さん、言われてますが」
(´・∀・`)「まあ、いいでしょう」


智くん、パーフェクト出したよ〜^^


 


【ショットガンディスク】


今回はレシーバー役の智くん。
魚をすくうように網を使う作戦みたいですが……。


嵐チームのターンが終わってから、二代目天の声・中村アナが「先ほど、大野さんはあまり取れませんでしたが」って言ったとき、さとっさんより早く隣でニノがうなだれてた(笑)


そして、河本準一→河潤(笑)


4ゲーム目終了後の作戦会議にて。
(.゚ー゚)「(ディスクは)取ってたんですか?」
(´・∀・`)「ハーネスが短くて、行かないの」(←イケメンなご不満顔)


(´・∀・`)「ハーネスをやったスタッフに文句が言いたい!」
人のせいにするパターンですよ、これはwww


(´・∀・`)「何か全部俺が悪いみたいになってるよ」
(´・∀・`)「ほんとにやるの!?」www


【デュアルカーリング


伊藤アナ、対戦相手に嵐のリーダーを指名!


伊藤アナ「追い詰められたリーダー、今、何を思う?」
(´・∀・`)「色々思う!」www


この勝負に負けたほうがチームの勝敗に関わらずMDAの餌食になることに……!


急にキビキビと動き出し、ストーンの配置を変えるさとっさん。
いや〜、やっぱスイッチの入った智くんは無敵だね!


嵐チームは負けちゃったけど、約束どおり「デュアルカーリング」個人戦に負けた伊藤アナのほうがMDAで落ちることに(笑)


伊藤アナが落ちるシーンを写真に撮るという松潤に、貫地谷さん「Sだねえ」と一言www


――おっと、このあとは『マネキン』SP!!
今回の罰ゲームはいったい……!?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。