青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Your Eyes』相葉雅紀くん『三毛猫ホームズの推理』の主題歌発表


無事、お昼の締め切りに仕事が間に合いました〜\(^o^)/
一息ついて、まったりと相葉ちゃんの番宣を眺めていたら、『ヒルナンデス!』で『三毛猫ホームズの推理』の主題歌発表がありました!!


三毛猫ホームズの推理』の主題歌は嵐で『Your Eyes』です。
Face Down』のカップリングとかじゃなかったよ〜!


公式サイトの「音楽情報」にも記載されています↓


三毛猫ホームズの推理|日本テレビ


録画しといた相葉ちゃんの他の番宣もチェック!


――あ、そだ。
『いいとも』でタモさんが智くんの話をしていたらしいですね。
『コンビニ』のときの座布団話。
さとっさんが爆笑していたことを、タモさんが楽しそうに話しておられたとか。
中居アニキとも親しげに会話されていたし、ほんと愛されキャラですねー^^



相葉雅紀くん番宣ラッシュin『スッキリ!!』〜


・相葉ちゃんがアイドルになるためにした努力は?
(‘◇‘)「してないです!」「ウインクもできない」


・20年前、山本リンダさんがオールナイトのライブで電話が鳴り止まなかった場所は?
(‘◇‘)「警察?」「えっ、わかります?」「揺れたってことは勘違いした?」「104?」「良純さんとこだ」「気象庁!!」www
相葉ちゃん、104は電話案内だよ〜?(笑)



相葉雅紀くん番宣ラッシュin『PON!』〜


大野FCででっかいクロアナゴを釣ったのが楽しかったので、釣りにハマるかもしれないという相葉ちゃん^^
嵐のみんなと仲はいいけど、メンバーのプライベートまでは知らないとのこと。
例のご幼少時のパンツずり下ろし写真が紹介されてましたwww


・心理テスト
Q:猫が集まる公園があります。エサを上げたら何匹ぐらい集まりますか?
(‘◇‘)「直感だとスゲエいっぱい。猫だけでなく犬まで来る。数え切れないくらいの犬と猫が!」


A:自分に対して好意を持っているとあなたが感じている異性の数を表しています!


相葉ちゃん、さっすがスーパーアイドル!!(ものすっごい恐縮されてました・笑)
一匹来てくれるかくれないか……という回答だった私であります(ToT)
智くんだったら、何て答えるかな〜ん^^


相葉ちゃんの宝物は赤川次郎さんのサイン本(*^_^*)



相葉雅紀くん番宣ラッシュin『ヒルナンデス!』〜


・相葉ちゃんの本性を探れ!


大倉くん「TOREでとったトロフィーをマイク代わりにしゃべっていた」
有吉さん「大野くんも天然だしさ、天然多くない?」
(‘◇‘)「こうなると僕でしょうかね。あとはリーダーくらい」


大政さん「相葉さんもガーデニングが好きみたいで、おうちにもお花があると言っていました。レモンだったかな?」(←曖昧だそうですww)


藤木さん「意外とがっしりしてるんですよ。筋肉質な。女性はキュンとくるんじゃないですか。僕もキュンときました(笑)」
有吉さん(相葉ちゃんのお尻をさわって)「プリッとしてる」


(‘◇‘)「草木とか好きなんです。レモンも木があって。今、夏野菜は枯れてるんですけど、これからやりたいです」
モロヘイヤは家で食べたりはするんですけど」


相葉ちゃんの特技→洋服をたたむのが早い→自己流で編み出した→早いけどクシャクシャ(笑)


・20代〜50代の女性に聞いた!「嵐」好きなドラマ主題歌ベスト5(全部PVが紹介されたよ〜!!)


第5位 『truth』(成瀬さん!!)
第4位 『迷宮ラブソング』(犬耳智は登場せず)
第3位 『Happiness』(やっぱ大野さんが白いな……)
第2位 『Monster』(太郎ちゃん!!)
第1位 『Love so sweet』(おお、さとっさん主演の主題歌が2曲ランクインしちょる♪)


(‘◇‘)「NGを何回も出したから『つる〜す』は怖い!」


そして、相葉ちゃんへのムチャぶり発表!!
(‘◇‘)「何がなんだかパルプンテ!」


・ムチャぶり国民投票4択
A 今流行っている芸人のギャク10連発
B わさび寿司を完食
C オネエとラブシーン
D 格闘家にビンタされても平気な顔


……けっこうキツイのばっかりだなあ(^_^;)


↓土曜のアイバちゃんから投票(投票フォームのオープンは明日14日から!)


土曜のアイバちゃん|日本テレビ


大倉くんからのムチャぶり!
「カメラ目線でニャ〜ってやってください」
ドラマの告知の最後に、ポーズつきでニャ〜ってする相葉ちゃん。
顔を覆って照れる姿がかわゆす(ノ´∀`*)


嵐・相葉雅紀:“ムチャぶり”リクエストに10万4000件 14日に生披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



(※追加↓)


相葉雅紀くん番宣ラッシュin『情報ライブ ミヤネ屋』〜


相葉ちゃんの宮根さんとで中継。
挨拶して一瞬で終わった感じ。
今日は大きな事件が3つくらいあったからね……。
(ただ私、途中で寝落ちしたから全部見ていたか自信ないです)



相葉雅紀くん番宣ラッシュin『アナどきっ!』〜


(‘◇‘)「高所は年々怖くなってきてる。年々、この辺(チャックのあたり///)スースーしている。スースー度が上がってきた」


マツコさんは現場では?
(‘◇‘)「マツコさんのイメージそのまんま。ずーっとマツコさん。エンドレスマツコさん」



相葉雅紀くん番宣ラッシュin『news every.』〜


原作の赤川次郎さんや共演者の大政さんや藤木さんからのコメント、三毛猫ホームズ役のシュシュちゃんのことなどでした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。