青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『鍵のかかった部屋』スピンオフ企画「純子の手帳」配信中のこと


大野智くん『鍵のかかった部屋』にスピンオフ企画が登場しました!
現在、YouTubeにて、『鍵部屋』スピンオフ企画「純子の手帳」が配信中です!!


フリードマン・芹沢総合法律事務所の美人秘書(能年玲奈さん)が主人公の“スチールドラマ”で、前回の密室の復習と次回の密室の予習ができる内容だそうです^^


【公式】月9「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」episode.1 - YouTube


きゃっ、榎本さ……。
――え゛?(ーー;)
東京総合セキュリティの立川さん???
あんた誰よー!?www



【オリスタ】


今日発売された『オリスタ』は大野智くんのページがいっぱい♪
『オリスタ』は、ちょっと前の発売号でもトランク智がめちゃかっこかわいかったから、今後にも期待大。
『鍵部屋』ドラマ中は、毎週『オリスタ』を買い続けることになりそうです、これは^^


「エンタメ・ニュース」では制作発表のときの径くん♡
写真が綺麗で嬉しいなあ。


『VS』と『しやがれ』のページのさとっさんもイケめてる(ノ´∀`*)
CCDカメラを相葉ちゃんの頭に装着するのを手伝っているニノの後ろ姿がかわいい〜!
嵐さんの笑顔に癒されまくりです。


『鍵部屋』収録レポは、ひょっとしたらカメレオンと同じ日かなあ(・・?


う〜む、やっぱ途方もない長台詞のようですね。
それを、"リハーサルで一度も台本を確認しないことからも、大野の気迫が伝わってくる"って書かれてるくらいだから、さとっさんは完璧に頭に入れてらっしゃるんでしょうねえ。


そして今回の『オリスタ』で、ベージュのセーターにグレーのジャケットをはおった径くんの写真を発見!!
ショルダーバッグらしきものが肩に^^
榎本径ファッションも毎週楽しみになりそ〜。


月9まで、あと3日!!(≧▽≦)


オリ☆スタ 2012年 4/23号 [雑誌]




    • 4/14(土)(←明日)

「QLAP!」5月号(音楽と人
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア&インタビュー&撮影現場レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』グラビア&インタビュー&撮影現場レポート

QLAP! (クラップ) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/14(土)(←明日)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
大野智 連載「Saturdayジャニーズ」
※新聞社の都合により、また地域によっては掲載されない場合がございます。


  • 4月14日(土)放送の嵐さんテレビ情報(相葉雅紀番宣ラッシュ)
    • 4/14(土)5:30 - 8:00(←明日)

 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/14(土)14:30 - 16:55(←明日)

 今夜だけ!土曜のアイバちゃん!?生でムチャぶり大作戦!国民投票SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56(←明日)

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/14(土)19:56 - 20:54(←明日)

 世界一受けたい授業日本テレビ系)
 相葉雅紀 ※番組エンディングで生出演予定

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54 ※4/14スタート ※初回30分拡大(←明日)

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54(←明日)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。