青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ありがとうラジオします

相葉雅紀くんのラジオ『レコメン!』です。


・歯科衛生士さんからのメッセージ。


(‘◇‘)「歯科衛生士って何ですか? あのピンクの制服の人?」
ちかさん「僕の行ってるとこ水色なんですけど」


(‘◇‘)「水色ってピンクよりエロいと思う」
「内面をくすぐるのはやっぱブルーだと思うんだよね」
「新婚の矢野くんが奥さんに着せたいのはどっちなの?」


矢野くん「ブルーのほうが意外といい」
(‘◇‘)「ねっ、ねっ。ま、どっちでもいいんだよね。究極白でも」「脱線し続けてますね」


・これまでノイズと戦って聴いていたけれど、クリアに聴けるようになったというリスナーさん。


(‘◇‘)「クリアに聴くと、案外内容のないことしゃべってるな、みたいな?(笑)」


(‘◇‘)「14日、明日ですか? 『三毛猫ホームズ』の推理始まります」


番宣が大盛り上がり!!


(‘◇‘)「こんなオープニングしゃべってていいんだっけ?」


一曲目は『旅立ちの朝』です(ちかさん、ナイス選曲! 最後のワンフレーズ最高〜^^)



【相葉くん、これ盛り上がりますよね?】


『三毛猫』で共演している関ジャニ大倉くんとどんな話をしたらいいのか、大倉くんに関するコアなネタを募集するというコーナー(これ、大倉くん、巻き込まれ事故じゃwww)


・大倉くんは、東山さんと松兄と飲んで、あまりに緊張しすぎて、飲みつぶれて松兄に介抱されたそうです。
(‘◇‘)「この話題、持って5秒だね」ww


・大倉くんのタイプの女の子を知りたい!
(‘◇‘)「意外と盛り上がるかもしれないね」


・相葉ちゃん、たっちょんにドラムが上手くなるコツを聞いてください。
ちかさん「急にたっちょんって……」
(‘◇‘)「距離感が縮まるよ」


・大倉くんは、天丼をおかずにカレーを食べるそうです。マジカルバナナとかも個人的にはオススメというリスナーさん。
(‘◇‘)「あ、マジカルバナナね! 急にね!」


・メンバーの誰ともキスしたことがないと言っていた大倉くん。するなら誰がいいか聞いて欲しい。
(‘◇‘)「俺聞いたら勘違いされる。あれ? って引かれる。チャンスがあれば聞きますよ」
ちかさん「たっちょんさあ、メンバーの誰ともキスしたことないんだっけって聞く時点で……(笑)」


・大倉くんは『モンハン』好き、ご飯も好き。
(‘◇‘)「ゲームは良くやってるの見る。現場でも。ご飯の話したけど、あんま行かないすねえって言ってた。外には。ドラマ中とかはあんま出ないんだろうね」


・暇なとき、何をしてたか? などいかがでしょう。ボクシングをやっていたみたいです。
(‘◇‘)「ボクシング、それはニュー情報入りましたよ!」
「全然知らないふりして大倉の体型ってボクシングやってた人みたいだよねって言ったらさ、相葉くんエスパーかもって思われるよね。あと、バイクも好きみたい」


・『an・an』でヌードになったときの感想。
(‘◇‘)「これも勘違いされそう(笑)」
「『an・an』のときさあ、ヌードやったじゃんって、そのフレーズだけで向こうは警戒するでしょ。あれ? 相葉くん、まさか!? ってなるでしょ。そりゃ、まずいでしょ」


【教えて!!相葉ちゃん】


・先日、大野くんのラジオで、メールで"あらし"と打ったら何が出るかやっていました(予測変換キター!!)


相葉ちゃんの場合は……。
あ→ありがとう
ら→ラジオ
し→します


ちなみに大野智くんは「麻布、来月、収録」でした("ら"にはライギョという第二候補も・笑)


・『TORE』の相葉ちゃんの甘い言葉に萌え死にしたというリスナーさん。
ちかさん「とこの間での、いとうあさこ……」(←ゆかの間です。でも本来、「床の間」って場所もあるからね^^)


(‘◇‘)エコー「おいで、離さないから!」
くぅ〜、さとっさんにも、相葉ちゃんのこのテンション(←けっこうマジ)で言って欲しい!!(≧▽≦)


2曲目は『Jam』!
(´・∀・`)「♪今〜じゃない、今はダメ〜だと」のとこ大好きだなあ^^


いざッ、Now (DVD付初回限定パッケージ) 


相葉ちゃん、『三毛猫ホームズ』と『鍵のかかった部屋』の番宣。
ちかさん「密室は破れました」「『三毛猫ホームズ』の決め台詞はあるんですか?」
(‘◇‘)「ニャ〜!」「嘘です。ごめんなさい。全くないです」


『鍵部屋』主題歌は嵐さん38枚目シングル『Face Down』で5月9日発売。
(‘◇‘)「『三毛猫ホームズ』の主題歌『Your Eyes』、こちらのほうはまだ発売日は決定してませんが……」
ってことは発売されるんだね〜。
どっちもPVが楽しみです♪




    • 4/14(土)(←今日)

「QLAP!」5月号(音楽と人
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア&インタビュー&撮影現場レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』グラビア&インタビュー&撮影現場レポート

QLAP! (クラップ) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/14(土)(←今日)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
大野智 連載「Saturdayジャニーズ」
※新聞社の都合により、また地域によっては掲載されない場合がございます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。