青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」&『QLAP!』


皆さん、「土曜のアイバちゃん」ムチャぶり国民投票はもうお済みですか?(*^_^*)


土曜のアイバちゃん|日本テレビ



【お知らせ・1】
16日月曜の『めざましテレビ』に、大野智くんが生出演しますよー!!
午前中に生のさとっさん、大丈夫かな〜ん。
前回(怪物くん)のときには、朝に目が覚めていらっしゃらないようでしたが……(^_^;)


【お知らせ・2】
『笑っていいとも』HP、4月16日(月)の内容に次のような記載があります。
"MC香取の「奇跡を起こせ」緊急企画!嵐の大野智佐藤浩市&話題芸人スギちゃん再び登場▽テレフォンは戸田恵梨香"


森田一義アワー 笑っていいとも! - フジテレビ


【お知らせ・3】
大野智くん主演『もう誘拐なんてしない』再放送内で以下のような告知がありました。
もう誘拐なんてしないBlu-ray&DVDが7月11日に通常版と特別版でリリース決定です\(^o^)/
Amazonでの予約が開始されたしだい、こちらのブログでもお知らせいたします!



【サタジャニ】


今日発売のニッカンの「サタジャニ」は智くん!!
写真、アップでめちゃおっきいよ〜(≧▽≦)
メガネの奥のまなざしが!まなざしが……///(悶絶・笑)


記事もいいです!


榎本くんに癖を持たせようと、ご自宅で台詞を覚えていたときに自然と考え込むしぐさになって、それを監督にアイディアとして伝えたとか(「サタジャニ」やスポットで見せている、アゴに手をそえるポーズのことかな?)


う〜む、雨男さん全開のためか、撮影はかなり押してるみたいですね。
智くんが相葉ちゃんに直接聞いたところによれば、『三毛猫』はもう三〜四話あたりまで撮影が進んでいるけれど、『鍵部屋』のほうは昨日ようやく一話目が終了したところだったそう。



【QLAP!】


表紙と巻頭は関ジャニ錦戸くんです。
大野智くんが6ページ、相葉雅紀くんが6ページ。
『QLAP!』は予想していたよりもページ数が多かった!


智くんのページ、最初は見開きいっぱいの黒カーデ榎本径くんのアップ。
榎本ファッションでは黒カーデが一番好きだあ///
今の智くんのヘアスタイルも個人的にたいへん好みであります♡


テキストは既出。
現場レポでは、職人のように緻密なテープ張りを披露するさとっさんの写真も(*^_^*)


QLAP! (クラップ) 2012年 05月号 [雑誌]



【追記】『鍵部屋』の脚本家さんのブログが更新されています↓


 Tomoko Aizawa - 相沢友子 | diary 



MORE (モア) 2012年 06月号 [雑誌]

嵐 BOOK in BOOK SPECIAL PHOTO & INTERVIEW 10p
※予告→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net
(4/27発売)


  • 4月14日(土)放送の嵐さんテレビ情報(相葉雅紀番宣ラッシュ)
    • 4/14(土)5:30 - 8:00(←今日)

 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/14(土)14:30 - 16:55(←今日)

 今夜だけ!土曜のアイバちゃん!?生でムチャぶり大作戦!国民投票SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56(←今日)

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/14(土)19:56 - 20:54(←今日)

 世界一受けたい授業日本テレビ系)
 相葉雅紀 ※番組エンディングで生出演予定

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54 ※4/14スタート ※初回30分拡大(←今日)

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54(←今日)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54(←明後日)

 ※4/16スタート
 ※初回は21:00-22:09の15分拡大でオンエア
 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 222:54 - 23:58(←明後日)

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。