青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐も知らない嵐伝SP」&「土曜のアイバちゃん」生ムチャぶり〔嵐にしやがれ〕


相葉雅紀くんの『三毛猫ホームズの推理』、楽しかったあ!
マツコさんが三毛猫ホームズの化身として登場することで、トリックの説明もわかりやすかったし^^


相葉ちゃん、ピンクのパーカーとカラフルな相葉丈のスウェット、かわい〜、似合い過ぎ!
それにしても、片山家のご兄弟は美男美女ぞろいやねー。
ご両親の顔が見てみたいです(*^_^*)


そして角度によって、今回の大倉くんが何となく智くんに似て見えた件(笑)
義太郎ちゃん特製カレーの隠し味は怪物くんと同じ味噌?w


第二話の予告動画などが見られます↓


三毛猫ホームズの推理|日本テレビ



――今夜の『しやがれ』は「嵐も知らない嵐伝SP」です^^
径くんビジュの智くん、白タキでも素敵だあっ(ノ´∀`*)


相葉雅紀は休日何をしているのか?】


ニノが街を歩いていたら、街を歩く相葉ちゃんに遭遇したそう。


(.゚ー゚)「昨日、何食った?」
と言う質問には答えられないが、コンビニでニノと似た人に会った話はスラスラ言える。
ネタじゃないのか? という疑惑www


ビリー・ブランクスJr.のDANCE WITH ME ダイエット」も本当はやってないんじゃないかと、実際に見せることになってしまった相葉ちゃん(笑) 


ノノ`∀´ル「ダンスやってるからかろうじてできる」
(.゚ー゚)「一回もこれ(手をグリグリ回す)やってなかったよ?」
(‘◇‘)「ほんどだよ! ほんどだよ!!」www




櫻井翔はどうやってスケジュールを管理しているのか?】


スケジュールをEXCELで管理している翔ちゃん^^
朝風呂は湿らせるだけ(笑)


そして、ご友人のピアノの発表会に花束を持って現れる……!
確かに財閥の御曹司ちっく!!
出かけるたびにお色直しとか、TPOを気になさってるんでしょうねー。


(私、この雑誌、切り抜いちゃったからなあ。翔くんのところはもう持ってないよ〜↓)


ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


二宮和也は本当にゲーム以外ないのか?】


(.゚ー゚)「病んでる感じになるけどイイ?」

ニノはケータイのたぐいも含めるとゲーム機を7台持っている!

そして、休日は8割どころか一日中ゲームしてるwww


(.゚ー゚)「1時30分からオンラインに入ります」


世界中の人とゲームか〜。
私も昔はけっこうゲーマーだったから、一日中ゲームしてても飽きない気持ちはわかるなあ。


他メンがちょっと引いてることを気にするにのちゃん。
(.゚ー゚)「やっぱ言っちゃダメなんだ……」
(`・3・´)「むしろ知らないほうが良かった」
(´・∀・`)「だって一回も外出てないんでしょ?」


松本潤のクローゼットはどうなっているのか?】


(´・∀・`)「いや、だからね、僕が、あんまり服そんな買えないんですよ」(←買えないことはないでしょ、というツッコミが・笑)
(´・∀・`)「たまにこう違った服を着ると、一発で、あ、それ新しいね! すぐ気づく」


松潤が自宅のクローゼットを説明!
洋服いっぱい持ってるんだあ^^(マネキン1位おめ!!)


大野智には釣りしかないのか?】


さとっさんは今ドラマ仕事が続いてますからねえ。
釣りは控えてらっしゃるのよね?


翔くんが智くんに釣りに行ってもらったときのエピソードを披露。
これまでも語られてることだけど、やっぱおもしろい〜^^


(`・3・´)「ルアーこんだけあるから。二段三段のルアーを」
(`・3・´)「翔くんお腹減った? 船では魚肉ソーセージ!」


もお、翔くんが話してる間、顔をそらして、ずっとクッククック大爆笑してる智くんがかわいくてッ……!!(≧▽≦)


(.゚ー゚)「海外旅行にハマってる」
「共通の友達ん家のトイレにデジタルフォトムレームがある」
「三回に一回くらい、まあまあデカイ容器に入ってるジュースをスーッ(と飲んでる)」


(`・3・´)「休日って何かやってたい人なの?」
(´・∀・`)「ボーッととかはできない」
(`・3・´)「意外だねえ」


ノノ`∀´ル「そうゆうとき、仕事のときはどうゆうふうに考えてるんですか?」
(´・∀・`)「今日は長ぇなあ〜」

さとっさんが眉間にしわを寄せる表情、好きだわ〜♡


【「土曜のアイバちゃん」生ムチャぶり!】
相葉ちゃんがワサビ寿司を完食!!
今回の生ムチャぶり、けっこう色々あったけど、相葉ちゃん全然あっさり食べちゃったね!^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。