青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』松潤のスペイン土産

二宮和也くんのラジオ『BAY STORM』オープニングの一言。
(.゚ー゚)「DVDキター!」


BWコンDVDと月9主題歌の宣伝〜。
(.゚ー゚)「じゃ、立て続けに出るんですね」


オープニングナンバーはミスチルで『End of the day』です。



【どうか穏便に】


・卒業式の帰りに第二ボタンを落としたてしまったというリスナーさん。


(.゚ー゚)「もらえると何なの?」
「あれは一番心臓に近いんでしょ? だから何なの?」
「もらうまでがピークなんだろうな」
「もらうまでのアクセク感がピークなんでしょ、女子は」
「何かちょっと切ないな、それはそれで」


・おじいちゃんと孫のお菓子選びに巻き込まれたというリスナーさん。


(.゚ー゚)「色んな種類食べたいのもわかるけど」
「ずっと同じの食えるけどね、ちっちゃいときって」


・友達の家にアリがいたのに見て見ぬふりをしたというリスナーさん。二宮さんは言えますか?


(.゚ー゚)「種類にもよるかなあ。白アリだったら言わなきゃ。ふっふっふっふ♪」
「家崩れちゃうから。ガンッてやられちゃうから。ガタガタッてなっちゃうから」www
「普通のアリだったら、そこから広げられる自信があったらしゃべる」
「何だ、アリ飼ってんだあって」


・人の物と自分の物を間違えてしまうリスナーさん。申し訳ないなと共にすごく恥ずかしく思った経験ありますか?


(.゚ー゚)「二つの感情が襲ってくるほど冒険しないもんね。恐いから。どっちかだけだもんね」
「一歩一歩、歩いてね、生きてるよね」


2曲目は、キスマイで『SHE! HER! HER!』です。



【裏嵐】


・『GANTZ』が金曜ロードショーで放送されますね。


(.゚ー゚)「GANTZスーツは届いたんすよ。あれ、何回考えてもいらないんだけど。写真でいいよ。あれ、どうしたらいいんでしょうかねえ」
「2週連チャンですからね」


 


松潤がドラマ終わってからスペインに行ったらしいですが、何かお土産もらいましたか?


(.゚ー゚)「サッカーのユニフォームもらいました。名前入りの。ニノって入ってるやつ」
「着た着た着た。えっ? いや、着たよ。へへへ♪」
「みんな名前入ったやつもらった」
「満喫してるよなあ。サッカーの試合見たとか言ってたし」
「ま、忙しかったからね。冬のドラマは忙しいから、年末年始かかってくるし、寒いし」


・『VS』で生田斗真くんが出演していましたね。「キッキングスナイパー」ではニノと斗真くんは何を話していたんですか?


(.゚ー゚)「何の番宣で来たかを聞いてたんじゃないすか?」
「映画映画って言ってたから」
「俺、あんま斗真ってそんなに一緒にいないからね。事実、一年くらいじゃないかな。同期って中では近しいところにいるけど」
「ほんとに仕事したのって短いんですよ。そのあと山Pたちのちっちゃいほうに行っちゃったから、斗真は。俺、おっきいほうに行っちゃったから、もうあんま絡むことなくなっちゃったんじゃない。舞台とかはやったけど」
「潤くんはフットサルとかやってるけどね。俺はあんまりないかも、繋がりとか」


3曲目は『サクラ咲ケ』です。


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


新コーナーが誕生したそうです。
「一人○○」が好評のようですよ〜。


(.゚ー゚)「これゆっていいの?」(おっ、何だ何だ!?)
「500回記念ってことで、新たな仲間がステッカーに増えるということなので鋭意作成中」


プレゼントのステッカーが増えるようです。
500回のときに発表予定とか。


  • 大野智くんDVD・BD情報(←Amazon予約開始・7月11日発売予定)

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版


もう誘拐なんてしない DVD特別版


もう誘拐なんてしない Blu-ray通常版


もう誘拐なんてしない DVD通常版



MORE (モア) 2012年 06月号 [雑誌]

嵐 BOOK in BOOK SPECIAL PHOTO & INTERVIEW 10p
※予告→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net
(4/27発売)


  • 4月16日(月)放送の嵐さんテレビ情報(大野智番宣ラッシュ)
    • 4/16(月)5:25 - 8:00(←明日)

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 大野智

    • 4/16(月)8:00 - 9:55(←明日)

 とくダネ!(フジテレビ系)
 大野智

    • 4/16(月)9:55 - 11:30(←明日)

 ノンストップ!(フジテレビ系)
 大野智

    • 4/16(月)12:00 - 13:00(←明日)

 笑っていいとも!(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54(←明日)

 ※4/16スタート
 ※初回は21:00-22:09の15分拡大でオンエア
 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58(←明日)

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。