青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉くんのハシャギ過ぎ〔VS嵐〕


相変わらず『鍵部屋』のリピが止まらない間にもうアラモクです!


今日発行された「SANKEI EXPRESS」に掲載されている大野智くんのインタビューがこちらで見られます↓


【TVスクエア】1個でも鍵を開けてやろうかな フジテレビ系「鍵のかかった部屋」 大野智さんインタビュー+(1/3ページ) - MSN産経ニュース


『鍵部屋』Pのインタビューがさらに追加されました↓


つくるひと〜制作者に聞く舞台裏〜 (テレビドガッチ)



VS嵐


オープニングトークは『鍵のかかった部屋』の話題。


(´・∀・`)「どうだったの? 見て」(←収録時は放送前だよね?・笑)
(`・3・´)「あんなキスシーンいっぱいあるとは」
「ずっとこうやってた!」(顔を両手ではさむしぐさでチュチュチュチュwww)
(´・∀・`)「こう(両手ではさんだり)しないよ。やったとしても一回でいいでしょ!?」


対戦相手は美人キャスターチームなんだけど、みんな背丈が一緒!! なぜ!?ww


・デュアルカーリング

プラスワンゲストの友近さんと森山中・村上さんに不安を覚える二宮氏w


おおっ、むーさんが大島メモを!
しかし今回はあまりあてにならない大島メモ(笑)


めざましテレビ』に出ていた皆藤アナは朝3時10分起床、夜10時就寝。
それを聞いた智くん、「すげえ」とびっくり。


(´・∀・`)「昼は何やってるんですか?」
(`・3・´)「すげえ興味持ったなあ」
(´・∀・`)「夕方とかは?」


二回戦は智翔潤。
自信の塊の櫻井氏(笑)
×2いらない宣言!


(.゚ー゚)「負けてますよ!」
ノノ`∀´ル「そうなんだよ」
(`・3・´)「いらないって言ったあとに負けてることに気づいた」


(.゚ー゚)「でもね、コーディネーター」
(‘◇‘)「あのひとコーディネーターじゃねえから」
(.゚ー゚)「あの人、ハワイのコーディネーターじゃないんですか?」
(‘◇‘)「ハワイのオススメ教えてもらっていいですか?」
(`・3・´)「一日目はねアラモアナショッピングセンター」


おおっ、智くんお一人で130ポイントをゲットです♪
すごいです^^


ピンボールランナー


司令台は智潤、友近さん。
ランナーはむーさん……。
二つ目のピンクボール担当の智くん、マイクを自分のほうに向けて司令したけど、ボール早くてむーさん取れず(^_^;)


・ジャングルビンゴ


にのみあさん、あーばさんが出ようとしている24番を足でふさいで阻止(笑)


(.゚ー゚)「O.Aで確認して」
(‘◇‘)「おれ、O.Aで確認して傷つくのいやなんだけどな」


・コロコロバイキング


(´・∀・`)「比較的僕らはそんな難しく……」
(`・3・´)「そんなことない!」
(´・∀・`)「穴もそんなに空いてないし……」
(`・3・´)「そんなことない! そんなことない!」「ここで落ちるのだけは避けたいじゃない」
(´・∀・`)「そうだね」(←ほっこり♡)


山がキープしていた二つのボール。
次の相葉ちゃん、森山中・村上さんに渡ったたら二つ同時に穴に落ちるとゆうミラクル(笑)


・キッキングスナイパー


あと30ポイント以上で勝利が決定するこのゲーム。
ここで相葉ちゃんから恐るべき提案が!!
一人1ターゲットしか蹴らないという相葉ルール(最後だけ全員)


(;`・3・´)「これが世に言う"相葉くんのハシャギ過ぎ"ってやつですか!?」


ああ〜、結果0ポイント。
確実に勝つと思っていたゲームで嵐さん敗北です〜。


MDA


台の上には相葉ちゃんと翔くんの二人きり(笑)


(`・3・´)「何でだよ(笑)」
(‘◇‘)「いやー、でもさ誰が落ちんだろうね♪」
(`・3・´)「あなたでしょ!」


(`・3・´)「何で俺ここにいんだよ」
ノノ`∀´ル「それは、でもやっぱエースって言うさ……」
(`・3・´)「だから俺言ってねえって自分で!」(←食い気味w)
ノノ`∀´ル「宿命ですよ」
(`・3・´)「宿命なの!?」


(.゚ー゚)「相葉さんとゲームやるとこういうこともあるってゆう」「我々も今学んでいます!」
(`・3・´)「この男もうスプリンクラーみたいな男だぞ!!」「ビャ〜〜〜」(と迷惑をふりまく!?・笑)


お互いがお互いを指差したので、二人とも落ちちゃったwww
(‘◇‘)「ほんとすいませんでした。翔ちゃんもあやまってよ、あやまってよ!」
(`・3・´)「どうもすいませんでした。何でだよ!!」


――来週の予告のクリフクライムの智くんがイケメてる!!(とりま写メった///)
エアですね!
昨日発売の『ザテレビジョン』でも紹介されていた、「取ってちょうだい顔」エアですね!!(実際には床に足がついている・笑)
でも、エアでもかこい〜(ノ´∀`*)


昨日、その『ジョン』について、ブログにクリフクライムのとき「智くんが降りてきた相葉ちゃんを抱きとめていた」って書いたけど、あれ、逆でした〜。
相葉ちゃんが智くんを抱きとめていたみたい♡(どっちにしろ萌え^^)


次週楽しみ過ぎる……!(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。