青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野フィッシングクラブ第3弾!〔ひみつの嵐ちゃん!〕


『ひみあら』の前に……。


関ジャニ・錦戸くんの『パパドル!』に山ご出演〜。
錦戸くん役の錦戸くん(笑)の義理の娘さんは嵐ファンで翔くんファン^^


ドラマで『ひみあら』の楽屋にやってきた錦戸くんを見て、(´・∀・`)「マルは?」って3回言った(じわじわくるwww)
そして八嶋さんが「月9最高!」って、ドラキュラさんが怪物くんの決めゼリフ!!



【緊急告知】フジ番組表に以下のように記載あり(あとTBS)

    • 4月20日 (金)4:00〜5:25(←明日)

 めざにゅ〜
 ※嵐の月9主題歌「Face Down」の新MV完成

    • 4月20日 (金)5:25〜8:00(←明日)

 めざましテレビ
 ※独占!嵐たっぷり新曲

    • 4月20日 (金)23:15-23:45(←明日)

 Aスタジオ
 ※錦戸亮の(秘)生活&爆笑下積み話嵐二宮との特別ルール



【数日前のブログサービスのサーバー障害によって、いただいたコメントの一部が保存されずに消えてしまったようです。ごめんなさい_(._.)_】


ひみつの嵐ちゃん!】


〜ラストミッション「パパドル!」コラボSP〜


今回の担当は山。
ゲストは関ジャニ錦戸くんと横山くん。


(`・3・´)「(ミッション)マジでキツいから。あなたもだよ。初めてでしょ?」
(´・∀・`)「初めて」「俺もやるの?」
(`・3・´)「やるよ。何言ってんの。何しに来たんだよ!」
大野さん、発言がかわい過ぎる……ッ///


・ピンポンダッシュレース(ピンポン玉スプーン障害レース)
1位 錦戸亮
2位 大野智
3位 櫻井翔
4位 横山裕


・ミッション「本気のキス顔」 横山裕


・玉探しレース
1位 横山裕
2位 錦戸亮
3位 大野智
4位 櫻井翔


・ミッション「超スマイルスキップ」 櫻井翔


(楽しいことを言いながら笑顔でスキップ!)
(`・3・´)「コンビニに行ったら嵐の曲がかかっててスゴイ嬉しかったの♪」
(`・3・´)「ニノにに誕生日プレゼントにフレグランスキャンドルいっぱいもらったの♡」
(`・3・´)「冷蔵庫開けたらね、賞味期限切れたと思ってたチーズが来週まで食べられたの♡」


・ロウソク吹き消し勝負
勝負に挑む智くんがかっこいいヨ〜(ノ´∀`*)


1位 錦戸亮 24本
2位 大野智 20本
3位 横山裕(1回目8本 2回目23本)
4位 櫻井翔(1回目8本 2回目8本)


ビリ決定戦、翔くんのピンチに智くんがけっこうマジなアドバイス!


(´・∀・`)「最後までやったほうがいいと思う」(←スタジオ「?」な空気ww)
(´・∀・`)「あの、聞いてくれる?」
(´・∀・`)「フッて終わっちゃうじゃん。もっといっぱいあるんだよ、たぶん、奥に」
(`・3・´)「自分が知らないだけなの?」
(´・∀・`)「まだいっぱいあるよ!」


智くんのアドバイスを全く生かしきれない翔さんww
智くん爆笑w


・ミッション「人気芸人のネタ完コピ」
翔くんが袖なしGジャンで2700のネタを披露(笑)


〜V.I.Pリムジン〜


(´・∀・`)っ「にゃ〜!」
超絶ハイテンションな智くんwww


ゲストは今年から大学生の川島海荷ちゃん。
(´・∀・`)「知らねえよ、大学なんて、行ったことねえよ!」
「肌出し過ぎだよ!」
「おまえ、二年前そうじゃなかったぞ!」
太郎さんがおかんむりです(笑)


(`・3・´)「今日はどこ行くの?」
(´・∀・`)「海! うみ、うみ、うみ♡」
さとっさんのイキイキっぷりがwww


そう、今回は大野フィシングクラブ第3弾です。
さとっさんのテンションがグングン上がっとるなあ。


サングラス、智くん似合うな〜(ノ´∀`*)


智くんと海荷ちゃん、翔くんとドランクドラゴン鈴木さんとに分かれ、大野FCと鈴木FCで対決。


あ〜も〜、潮風にいい感じに乱れるさとっさんの前髪ばっかり見ちゃうなあ♡
OFC企画はこれが楽しみだったりしますね^^


智くんは海荷ちゃんのパパの気持ち?www


(´・∀・`)「大学が心配なんだよなあ」
「向こうから来る男はダメだ!」
「積極的な男の人だと、ちょっと危険な気がするよ」
海荷ちゃん「大野さんに許可を取らなきゃならないですね、一回」
(´・∀・`)「そうだな。顔見たいな。見たいっちゃあ、どっちかなあ?」(←あー、このときの横顔がステキー♡)


調子のいいSFC
(`・3・´)「鈴木FCにおいで、鈴木FCにおいで」
智がイケメン顔で海荷ちゃんの前に立ちふさがるとか何?www
アカン、今週の海荷ちゃん、うらやましすぎて(笑)


鈴木FCに入ろうとした海荷ちゃん。
(´・∀・`)「そういう浮気をしちゃうと本当に釣れなくなるから、あっち行ったら」
「これからも色んな男と出会うと思うけど……」
海荷ちゃん「だめですね、信用しないと」
(´・∀・`)「そうそうそう、信用したほうがいい」


・一番サイスの大きかった魚は?
 大野FC 52cm
 鈴木FC 53cm


一回もかからなかった智くん(^_^;)
でも前回同様、スズキ料理食べられなかったの副会長だったw


(´・∀・`)「心配になるね色々。針とか大丈夫かな。怪我すんじゃないかなとか」(←ほんと優しい〜♡)
(`・3・´)「あなた、川島パパなの?」
(´・∀・`)「なのかなあ……?」


――次週から始まる新企画、嵐5人が暮らす家「嵐シェアハウス」は、ちょっと期待しちゃう。
楽しそうだなあ^^


初回の担当は二宮和也くんと松本潤くんです!



ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]

「作家×嵐」赤川次郎×相葉雅紀貴志祐介×大野智
(5月7日発売)


  • 4月20日(水)〜23日(月)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)

※相葉ちゃんの『Mgirl』がマジすげぃ///



    • 4/20(金)(←明日)

「non-no」6月号(集英社
大野智

non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 4/20(金)(←明日)

「M girl 2012SS」
M girl表紙初登場!! 嵐 相葉雅紀

M girl 2012SS ([テキスト])

    • 4/20(金)

「オリスタ」
大野智 相葉雅紀

オリ☆スタ 2012年 4/30号 [雑誌]

    • 4/23

「SODA」6/1号
大野智 表紙&グラビア

SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

    • 4/23(月)

「Myojo」6月号(集英社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』対談
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 4/23(月)

「ポポロ」6月号(麻布台出版)
嵐 ピンナップ、座談会ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポート・本人解説
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]


  • 4月20日(金)〜21日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 4月20日(金)21:00〜23:24(←明日)

 金曜ロードSHOW! テレビ初登場「GANTZ
 二宮和也

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08(←明日)

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 4/20(金)26:33 - 26:43(←明日)

 深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」(2) (日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4月21日(土)5:30〜8:00(by 『三毛猫』HP)(←明後日)

 「ズームイン!!サタデー
 相葉雅紀 ※VTR出演

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56(←明後日)

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54(←明後日)

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54(←明後日)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。