青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

郷ひろみさん佐藤浩市さん、そして上島竜兵の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ここ三ヶ月くらいは、どうやら火曜日に寝不足になる人が多くなりそうですねー。


深夜、『鍵部屋』第二回を何度もリピしてしまいました。
今もまた再生したい欲求が……(笑)


でも、それよりも先に、さとラジ!!


【追記】※『鍵のかかった部屋』第二回 視聴率16.5%



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「16歳で美しいのは自慢にならない。でも60歳で美しければ、それは魂の美しさだ」でした。


これはイギリスの科学者であり作家でもあるマリー・ストープスの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど、いい言葉ですねえ、これね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。16歳はね、それは美しいですよ」


「ただ、人生の美しさって言ったら60歳ですよね?」


「今いいこと言ったね。ふっへっへ☆彡」


「ええ、まあでも、ほんと人生の先輩いっぱい、僕も知り合いとかいますけども」


「そう、こないだね、あのー、ドラマで一緒にやらしていただいてる佐藤浩市さん、浩市パパとねー、ロケだったの」


「で、ちょうど待ってるところにテレビがあって見てたら、ちょうどねえ、歌番組やっててえ、郷ひろみさんが出てたの。(?)にね」(←♪ア〜チ〜チ〜というBGMとかぶって聴き取れず)


「あのー、花道みたいなところがあって、間奏くらいからか忘れたけど、ダッシュで走ったんだよ」


「それ見て、すごいなと。歌って踊ったあと間奏おもっきり走って、お客さん盛り上げて、そのあとまた歌って踊るんだよ」


「で、郷ひろみさんが、ね、もう50過ぎてるし、で浩市パパも50過ぎてるわけ」


「で、浩市パパが一言、『うわ〜、すごいな、俺にはできない』ぐらいの、ことゆってて」


「で、そう比べたら、あれっ? 待てよと思って。上島竜兵は、51歳かあ、とこうなんだよ」


「竜さん、だめだなあと思って。ふはっはっはっは☆彡」


「ああ、そういえばね、『怪物くん』のとき走ってね、シーンで」


「そんで俺が先に走って、ヤッシーも走って、お供も走るってとこで、で俺は芝居ん中でけっこう猛ダッシュしなきゃいけなくて、それで『坊ちゃん、待ってください』みたいにお供が来るときに、竜さんどんどん遅れてったの(笑)、覚えてる」


「で、最後笑ってたもん。終わって、ハアハア言って、『おまえ、はええよ、バカ』。ふふふふ☆彡」


「まあね、そうゆうね、歳は関係ないですけどもね、そんな」


「いや〜、でもやっぱすごいっすね。そうゆう大人になりたいと思います」


(終わりの挨拶)


――"そうゆう大人"って上島さんのことじゃないよね!?
郷ひろみさんか佐藤浩市さんだよね?(笑)


『怪物くん』撮影のエピソードや、『鍵部屋』ロケの合間のようすを聴けたのは嬉しいナ♪


BGMは怪物くん話が出たとゆうことで久々の『Monster』、リクエスト曲は『Face Down』でした。
Face Down』は今日こそフル!?


 




    • 4/24(火)(←今日)

「TVfan」6月号(共同通信社
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』表紙&巻頭グラビア、たっぷり現場レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア&インタビュー、現場レポート

    • 4/24(火)(←今日)

「月刊 TVnavi」6月号 (産経新聞出版
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』表紙&巻頭グラビア&撮影現場リポート
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』座談会&撮影現場リポート

    • 4/24(火)(←今日)

「月刊ザテレビジョン」6月号
表紙 相葉雅紀

    • 4/24(火)(←今日)

「月刊TVガイド」6月号
春の新ドラマ&バラエティー大追跡!


ーー4/24(火)(←今日)
週刊朝日」2012年5月4日-11日合併号(朝日新聞社
相葉雅紀 表紙

    • 4/24(火)(←今日)

「女性自身」2537号(光文社)
大野智 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。