青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかったへや』第四回&『HEY!×3』の嵐さん


演出の松山監督によれば、今日の『鍵部屋』撮影はまだまだ終わらない……とのこと!
がんばれ、鍵部屋チーム!!(>∀<)


そして、このあとの『NEWS ZERO』の櫻井翔くん!
「イチメン」で急遽、竜巻を取り上げることになったそうです。



投票締め切りが一週間後の5月14日と迫ってきました。
投票するには事前に登録(無料)が必要ですが、手続きに数日を要します。


また、4月度の「マイベストTV賞」の投票も開始されました!!
もちろん、智くんや相葉ちゃん、嵐さんの番組もノミネートされていますヨ^^


放送批評懇談会



〜ドラマナビ「鍵のかかった部屋」〜


芹沢さん「皆さん、こんにちは、芹沢です。密室は破れました!」
(´ロ∀ロ`)「ちょっと、僕の台詞取らないでくださいよ」
芹沢さん「ちょっと言ってみたかったんだよ」
青砥さん「私も言ってみたい!」(指スリスリ)「密室は、破れました」
(ドラマナビ)
(´ロ∀ロ`)「皆さん、見た目に騙されないでください」



HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP


嵐さん登場前、「感動の名作ドラマ名曲集」に『果てない空』、そしてニノの『フリーター、家を買う。』の映像流れたよ〜!
ゲストの子役の子、ドラマで共演していないのにニノに憧れてるんだって^^


『フリ家』と『大奥』で共演したムロツヨシさん。
ダウンタウン浜ちゃんの発言!!(笑)
以前にも別番組で言ってたって噂には聞いてたけどwww


  


さ、智くんが、イケメン過ぎて、成瀬さん過ぎて、画面から目が離せないよ〜!!
ワイプの智をロックオンだよ〜o(≧▽≦)o


浜ちゃん「5人の中で一番ダンス得意とかあんの?」
(.゚ー゚)「大野さんです」(←いつもの即答!)
(`・3・´)「振り付けとかやってるんですよ」(←すかさず補足!! さすがのやまたろ^^)
浜ちゃん「えっ、そうなの!?」
松ちゃん「じゃ、めっちゃ得意や!」
浜ちゃん「え〜、ほんと!」


智くんによる"ジャニーズJr.入りたてダンス"笑えた!!(≧▽≦)


嵐さんのキメ顔!
やったあとに両手で顔を覆って照れる相葉ちゃん。
決めてるんだけど何かおもしろがってるニノ。
口を隠すパターンの松潤


さ、智くん、かっこいいけどwww
ダウンタウンさん爆笑ッス^^
松ちゃん「リーダーね、振り向いてから動かし過ぎ!」


一重まぶたを作る翔くんwww(今度は智くん爆笑^^)


智くん、左手で右の耳を触るしぐさ、ステキだなあ(*´▽`*)


でも、予告の「ほっぺつんつん」はどこ行ったの!?
あれは何だったのー!?
番協レポ探さなくっちゃ……!


――そんでもって、『Face Down』、最高に良かったあ〜。


智くん、イケメン……///
もお、かっこ良過ぎ!!


あれっ、最初のところの振り、『Mステ』とちょっと違ってる?
衣装も黒だけど、『Mステ』とは違うみたい(・・?
(あとで確かめてみよう)


そして流れるようなダンス、綺麗です、ほんと……(*´▽`*)
(ヤバイ、『Mステ』と見比べてみたくなっちゃう^^)


「♪真夜中にざわめく心 近づくほど見えないPoker face」のところ!
パントマイムではほんとに智くんの体が引っ張られて見えるし、バレエ風の振りとか……!!


おお!
「♪目覚めてく そのMemory」のターンからのジャンプも華麗ッス(//∀//)


「♪孤独な夢に〜」が智くんのアップだったのがほんとに嬉しかった♡
ドラマ局ということで、全体的に智くんが多めにカメラに映ってました!!(超絶ありがと〜、HEY!カメラさん♪)



鍵のかかった部屋 第四話 黒い牙〜


オープニングヒント、クモの巣とクモはわかった。
あと何かあった?


榎本さん、今日もかっこいー♡
そして手も相変わらずキレイ(*^_^*)


クモにはやんわりとぼかし入ってましたね。
うん、ぼかし重要(`・ω・´)


芹沢さん「部屋は、完全な密室だったからだそうだ」
↑こう聞いたとたん、スイッチ入って、イスをキュッと回転させる榎本さん!


青砥さん「終わった?」
(´ロ∀ロ`)「はい」
芹沢さん「何が?」
(´ロ∀ロ`)「検証です」


青砥さん「終わった?」
(´ロ∀ロ`)「はい」
芹沢さん「何が?」
(´ロ∀ロ`)「検証です」


↑このやり取りおもしろwww


それにしても、榎本さん、動きがいちいちかっこいいなあ♡
とつぜん作業をやめて道具を机に置くところとか、すごい素早い^^


一段飛ばしは榎本の癖か!


ラボで待ってた純子に気づいた榎本さん(事務所のドアの前で待ってたしおりさんに気づいたときの成瀬さん……)


純子、台詞泥棒(笑)
そして、ラスト↓


青砥さん「同じ女性として、自分の中にもああゆう狂気があるのかなあって……」
(´ロ∀ロ`)「ないでしょう」「青砥さんには……ないですよ」(と、照れたようにすぐにうつむく!)


榎本〜!///


前回の第三話「彼女いますか?」への反応に、ネット上で「彼女いない歴=年齢なのでは!?」疑惑が浮上した榎本径さん(ツイッターなどではもっと具体的な単語が使われていたけれど・笑)


原作ではそんなことない感じなんですが、うむ、ドラマ版でもなかなか口説き上手じゃないっすか!? 榎本さん!^^


チョコレートを食べたときの榎本さんの微笑み、かわいっ!!(//∀//)


――さて、予告。
ハゲコウと榎本さんの身長差、萌えますね〜^^


聞き逃さなかったぞ!
「あの人が彼なのかと思ってた」って女の子に言われてたね、青砥さん!!
自転車榎本さん♪
そして芹沢さんのオネエ走り(あ、芹沢さんの食事シーンはカットかあ。鍵チームの編集、ほんとギリギリなんだなあ……)


そして榎本径のかっこうをした大野智くんによるCDプレゼント^^
ふふふ、やっぱ『魔王』のときを思い出しますね〜♪
あのときは声だけだったから、成瀬さんとは全く別人に聞こえておもしろかった(*^_^*)




    • 毎週水曜

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 5/16号 [雑誌]

    • 毎週水曜

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙&巻頭 櫻井翔
大野智相葉雅紀!嵐ドラマ[鍵のかかった部屋]&[三毛猫ホームズの推理]
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 櫻井翔
W嵐大特集 櫻井翔Wグラビア/嵐W BOOK/大野智連載もW!

    • 隔週水曜

TV LIFE(学研パブリッシング
大野 智&相葉雅紀が現場で…!? ほか
嵐テレビ 密着スクープオフショット!
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 5/9(水)

TV station(ダイヤモンド社
巻頭インタビュー 相葉雅紀


大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。