青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』オミソくん&『知りたがり!』大野智くんインタビュー


朝にこちらのブログでもお知らせしていた『知りたがり!』の謎解きドラマ特集。
『鍵部屋』の予告が流れる程度なのかなあ? って思いながら録画確かめたら、がっつり智くんのインタビューつきだった!
しかも、現場レポあり♪


でも、どうやらこの特集、一部地域では放送されなかったようなので……。
レポしてみました^^↓


――リポーターが『鍵部屋』収録現場に潜入〜。


智くんはセットの中で撮影中!
(´ロ∀ロ`)セリフ「この部屋には……魔法がかかっているんです」
と、振り向いたときの目力がパない!!///


現場レポは密室の圧迫感を表現するためにセットなのに天井があることなどの取材。


それから智くんの長セリフについて、インタビュー。
どうやって覚えてるの……?
(´ロ∀ロ`)「もう、無理やりですよ。んふふふふ☆彡」(おお、榎本が笑っとる♡)
「ひたすら声に出して、丸暗記しないと、考えながらやると詰まっちゃうじゃないですか」


再び撮影現場のVTR。
わっ、メガネはずした榎本さんがイケメンや〜(ノ´∀`*)


(´ロ∀ロ`)「番組で推理してって誰かが当てるみたいなことを、番組でやってたことあるけどお、僕は一切当たんなかったっすね」
「当たんない。だめなんですよ」


謎解きドラマ人気の謎解きを榎本さんに……(ってナレーションで言ってたけど答えたのは榎本さんの中の人です・笑)
(´ロ∀ロ`)「一緒になって、こう考えられたり、あの人怪しいなあとか、視聴者の人たちも入っていけるとこじゃないかなあ」


――今回の月9で、鍵部屋堕ち、榎本堕ち、智の手堕ちした人も、このブログ見に来てくれてたら嬉しいな♪



VS嵐


ε=(>ε<) プーッ!!
智くんのヘン顔からのオープニングwww
そして智くん、めっちゃイケメてんのに、衣装が……(^_^;)


(`・3・´)「あなたそんな顔して、どうなんすか? 部屋の鍵は解けてるんですか?」
智くん、考えるしぐさをする瞬間、ちょっと指スリポーズするかと思ったら、そのキレイな手はあごへ〜。
(´・∀・`)「本当に開かなくなってきてまぁす」


(`・3・´)「たいへんなの? やっぱセリフとか」
(´・∀・`)「たいへんだよ、だってもう、何かさ、覚えたのにさあ、ゆったらもうOKかかると終わっちゃうじゃん」
「何だよ! 覚えたのにもう終わりかよ」
「でも、ふと思うと、お、もお終わりかよ!」
(`・3・´)「言い方じゃねえか、それ!」


今回は全日本女子バレーボールチームが対戦相手。
プラスワンゲストはスリムクラブのお二人です。


スリムクラブ真栄田さんが相葉ちゃんに謝りたいこと……。


2年くらい前、恵比寿で相葉ちゃんを見かけた真栄田さん。
舞い上がったのか、背中にぴったりくっついて付けたんだそう……。
(;‘◇‘)「こわっ!」


5分くらい付けていた真栄田さん。
相葉ちゃんは油断させようと思ったのか、一瞬止まって、猛ダッシュで逃げたそうです(^_^;)


相葉ちゃんは小中学校の頃から絡まれたときには一旦油断させてダッシュで逃げていたと(笑)
真栄田さんによれば、相葉さんはめっちゃ速かったそうですwww


【コロコロバイキング】


Mr.総武線コンビが一つのバーを操るの?
(.゚ー゚)「総武線の駅をシラミつぶしにしてきた二人ですから」
「相葉さん、このゲームに関してだんだんやり過ぎてバカになっちゃうから」
(‘◇‘)「何でオミソ扱いするわけ!?」


またも相葉ルール(笑)
2個目のゴールデンボールでは相葉ちゃんが全列ゲームに参加することにwww
(.゚ー゚)「相葉さん、もしかして、もうバカになってるってことないですよね?」
(‘◇‘)ノ☆彡バシッ(.゚ー゚)


その結果5点でした(笑)
(.゚ー゚)「とりあえずさぁ、オミソくんもうタクシー呼ぼうか?」(←べらんめえ)


【ジャングルビンゴ】


ニノが開けるパネルの分担説を唱えたところ……。
(´・∀・`)「新しいね」(シーンとなる会場)
(.゚ー゚)(プッ)
すかさず翔くんがおでこに装着したカメラで智をロックオン!(かわい〜! 智くん、相変わらず横顔が成瀬さん♡)


【ショットガンディスク】


パサーは松潤
シューターは大宮。


何と、準備中の真栄田さんを智くんがディスクで攻撃!(練習してたのが当たっちゃったもよう)
(.゚ー゚)「ただ、そこまでして狙えるわけですから、この男は」→(´・∀・`)


【バウンドホッケー】


(‘◇‘)「俺が松潤に渡すわ。全部、しっかり。十中八九やる!」
(`・3・´)「何でさあ、相葉さんてお気に入りの言葉がさあ、十中八九とか五臓六腑とかさ数字入ってるの?」(←た、確かに!!)
(.゚ー゚)「最終的に『にんげんだもの』とか言わないでね」
(`・3・´)「相葉みつを!」



終了後、×2のパックをミスった松潤に非難が(笑)
相葉さんから渡ってきたパックが若干ズレていたと松潤
(‘◇‘)「だから止めようよ(犯人捜しは)」(←体育座りww)


【キッキングスナイパー】


対戦相手が大量得点したため嵐さんチームがピンチ(^_^;)


(‘◇‘)「自分の右足を信じよう」
(`・3・´)「お言葉なんですけど、(足が)左利きの場合どうしたらいいんですか?」
(‘◇‘)「それは、おのおの三々五々やってよ」


おおっ、さすが嵐さん!
ミラクル相葉ちゃん!!
いいところまで挽回したんだけどな〜。
結局、相手チームの得点に届きませんでした〜。


MDA


今回、5人の中で目立ったミスがなかったということで、スリムクラブのお二人に意見を聞くことに。


真栄田さん「大野さんと一回もしゃべってないんですよね」
(´・∀・`)「……」


ノノ`∀´ル「ちなみに他の人はしゃべったり目が合ったりしたんですか?」
(´・∀・`)「ちょっと待てや……」「ちょっと待て、松本!♡」
ノノ`∀´ル「はい?」
(´・∀・`)「おまえもミスってるゾ♡」


(´・∀・`)「俺は、だから、見てたよ。スリムクラブを見てた!」
真栄田「全然感じなかったです」
天の声「――それでは、まいりましょう」www


(さとっさん、華麗に落下)


(´・∀・`)「スリムクラブはいやだ」
真栄田さんにディスクなんか当てちゃうから〜(笑)


何と、次回のプラスワンゲストはウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ!!
グローバルだな、『VS嵐』!!


――このあとの『ひみあら』は山祭り(≧▽≦)
今は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に浩市パパが出演してます^^
(ああっ、浩市パパにケツバットが!!)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。