青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

シャワーシーンとカーヴィーダンスとカジキマグロネクタイピン〔ひみつの嵐ちゃん!〕


今回は山!
今週の『ひみあら』は保存版にしちゃお〜(≧▽≦)


※在庫切れしていた『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』(通常盤)のAmazonでの予約が再開されています(終了した際には、この部分は削除します)


【嵐シェアハウス】


智くん、ラフなかっこうの成瀬さんじゃん!!(//∀//)
スネ、やば〜い///
嵐シェアハウスは、自担のとき最高だなあ、これ♡


大野フィッシングクラブの大漁旗を見つけて。
(´・∀・`)「もう終わっちゃったみたいだね」


(`・3・´)「大野さんちってどんな感じなんすか? こんなん全然せまいでしょ?」
(´・∀・`)「バ、バカじゃないの!?」
(`・3・´)「1Lですか? 2Lですか?」
(´・∀・`)「1Lです」


智くんが雑誌で話してた、例のソファーでくの字になって寝ている話を、当然のようにすでに知ってるSho Sakurai。


ピンポーンとチャイムの音。
(`・3・´)「出てよ、あなたんちなんだから」
(´・∀・`)「うちらの家じゃないか」
見ていたこっちがドキッとしたわ!!
も〜、何それ///
やっぱ夫婦の会話だねwww


はい、ゲストは(成瀬さんの)お姉さんの優香さんです。


自宅の見取り図を描く優香さんと翔くん。
間取りが同じということで……。
(´・∀・`)「一緒に住んでんじゃねえの!?」
智くんのこうゆうツッコミ、何か久々に聞いた気がする^^(嵐シェアハウス、いいかも〜)


話題は優香さんの12年ぶりのグラビアのことに。
本の紐をほどくとき、小指を立てるさとっさんwww
優香さんご本人とグラビアを見比べるとか(笑)
こうゆう感じの智くん懐かしくない?^^


 


優香さんのグラビアお気に入りキメポーズをさとっさんが!
いや、全然キレイ!!
色気あります〜(ノ´∀`*)
グラビア出たら、とりま3冊買いますよwww


アイドル櫻井のキメポーズをする翔くん。
ジャンプするたびに腹チラやん!
全国のサトシックが「智もやれ!!」と祈っただろうなあ(私は祈ってた〜ww)


優香さんが、男の人は水に塗れてるのもあると言うと……。
(´・∀・`)「あったよ。一緒にやったドラマのとき、シャワーシーン2回もやらされたんだよ」
おお!
『魔王』でのシャワーシーンがデジタル放送でお茶の間に!!(//∀//)


(´・∀・`)「キャラじゃねえしと思いながらさ」(両手で髪をかき上げるしぐさ♡)
「すっごいやだったんだから、あれ」
(`・3・´)「ハハハ、恥ずかしいの?」(櫻井、爆笑www)
(´・∀・`)「2回もだよ!!」
松潤ならわかるじゃん。何で俺がこう(髪をかき上げるしぐさ)やんなきゃならない」


優香さん、「確かに」なんて言ってるけど……。
このドラマのシャワーシーンを何十回、何百回とリピってる女性が全国に大勢いることをぜひ教えて差し上げたい!!
(あ、優香さんの「確かに」は、"確かにシャワーシーンがあった"って意味の可能性もあるかも……)



みんなで焼肉パーティーすることになり、冷蔵庫からお皿を取り出した智くん。
(´・∀・`)「これ、すごいよ、翔ちゃん」


途中、釣りの話が止まらなくなり、チャイムの音に遮られる大野さんwww
(´・∀・`)「何だよ! 盛り上がってきたのに」


智くんのカーヴィーダンスの腰のスライドのさせ方がカッコイイ超!!
こんなちょっとしたダンスでも、こんなに決まるんだね、この人^^
優香ちゃんも智くんのほうを見て、「かっこいい。やっぱダンスやってるから」って言ってた!
(そして翔くんもチラッと智くんのほうを見て、ダンスの振り確認してなかった???)



最後に三人で記念撮影したら、翔くんとまるで恋人のように写真が撮れたと優香さん。
(´・∀・`)「俺は……。俺は?」
「じゃあ、俺は何だ。友達か!?」
(`・3・´)「すごい邪魔なやつ(笑)」


【マネキンマストアイテム】


あ、武田だwww


マネキンの智くんもかっこいい〜(≧▽≦)
何でそんなにかっこいいの!
モデルさんいるのに全然さとっさんのほうがキレイ!!


そして、松嶋姐さん、お帰り\(^o^)/


翔くんは水玉の蝶ネクタイ……と思いきや、ネク蝶タイで登場!!(智爆笑)


智くんは……。
えええっ、カーディガンって、まるっきり榎本さんスタイルみたい///
テーマは……釣り?
シャツとタイが海色で、パンツが陸色、そしてカーデがワカメ色www
な、何か色が微妙だなあ(^_^;)


智くんのしてたカジキマグロのネクタイピン、これかな〜ってのをAmazonで見つけたら、たちまち売り切れになりました(笑)
サトシック、考えることは同じだねえ^^



翔くんが3抜け、智くんが4抜け。
今日が誕生日の武田が売れ残りでした〜(笑)


(´・∀・`)「誕生日おめでとう」


ユッキーナ、元気な赤ちゃんを産んでね^^
相葉ちゃんトレーラーもお疲れさま〜!


――次回はモデルズ!!




    • 5/11(金)

オリ☆スタ 2012年 5/21号
大野智 相葉雅紀

オリ☆スタ 2012年 5/21号 [雑誌]


  • 5月11日(金)放送の櫻井翔くんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。