青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

そっくりな人・年上の男性・「さとし」予測変換・海外のナムさんの話〔大野智・ラジオ〕


今朝はちょっとお知らせすることが多くて、更新が若干遅れました。
さとラジのレポは記事の下のほうにあります。


さて、『ZIP!』で嵐BWコンDVDの映像がちょっとだけ紹介されました!(発売日は5月23日です)


※打ち切られていた『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』(通常盤)の予約が再開されています(初回盤は未だ再開されていませんが、タイミングしだいでは、たまに受け付けていることも……)


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World【5月9日以降のご注文は発売日以降の発送になります。】 [DVD]


  • 大野智くん主演『映画 怪物くん』特典ディスク収録内容の詳細が公開されました。


特典ディスクがつくのは豪華版DVDとBDのみで、どっちも同じ内容。
本編103分、特典136分と特典のほうが内容が長いです!(発売日は6月6日です)


◇特典ディスク収録内容


◆「映画 怪物くん」メイキング
◆ イベント映像集
大野 智 ジャイアントスライダー見学/完成披露試写会/初日舞台挨拶
クリスマスプレゼント上映会(大阪)/クリスマスプレゼント上映会(東京)
◆ インタビュー集
大野 智/松岡昌宏 稲森いずみ鹿賀丈史川島海荷濱田龍臣八嶋智人 上島竜兵 チェ・ホンマン
監督:中村義洋/原作:藤子不二雄
◆ 「ZIP!」×「映画 怪物くん」特別コラボ 怪物くんの毎日チャレンジ!
◆ 怪物くんを探せ!『インド珍道中』の巻 〜大ヒット御礼!『映画 怪物くん』クリスマスナイトより〜
◆ 「news every.特別版 大野 智が行く ”怪物くん社会科見学”」
〜怪物くん ルーツの旅 藤子不二雄(A)先生の故郷へ〜
〜怪物くんJET制作現場へ〜
〜3D制作現場へ〜
◆ 予告&TVスポット集


「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産><初回限定生産>


「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray


「映画 怪物くん」通常版DVD



ARASHI DISCOVERY


金曜日のラジオ『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大野くんは自分にそっくりな人を見たことありますか?


(´・∀・`)「は〜! や、自分じゃわかんないよねえ」


「会ったことはないけど、一回『はねるのトびら』で、「やや嵐」ってので、秋山さんが僕の、僕だったでしょ? 俺、自分で見てて似てるなあって思ったもん。ふふふふ☆彡」(エ〜ッ!?)


「うん。何か、おいらの顔は何なの、眉毛をちょっとハの字にしたら似てんのかなあ」


「俺、けっこう誰でも似ると思うんだよね、おいらの顔。うん」


「良く似顔絵とかも眉毛ハの字にしたら全部おいらだもん」


「うん、特徴的です!」


・お父さんが大野くんのファンだというリスナーさん。大野くんは年上の男性からモテるなあと思ったことはありますか?


(´・∀・`)「え〜、嬉しいっすね。モテるなあと思ったことないすけどね」


「まあ、でもあの、ライブとかで良く男性の方いますね。団扇とか持って下さって、嬉しいすけどね」


「んー、一回あったよね。『Mラバ』で。男性限定ライブ。あれ盛り上がるね。うん」


「何かね、おもしろいんだよね、ああいうのね。初めてやったけど」


「うん、何かもう自然と何かもうハイタッチが、訪れるんだよね。ふふふ☆彡」


「いや、おもしろい。またやりたいですけどね。はい」


・前回は「あらし」で携帯の予測変換をしていましたが、今度は「さとし」でしてみてください。


(´・∀・`)「これね、けっこうおもしろかったんだよね。"さとし"ね。なあにが出んだろ」


「"さ"、『探し』、何探したんだ、俺。ふふふ☆彡 何か探してたんだな。わかんない、これ」


「次、"と"。"と"は何だろうね。『トラ』、ふふふ、ふっふふ☆彡 何、トラって? しかもカタカナ。トラ? ごめん、さっぱりわからない。次行っていい?(笑)」


「"し"、『しない』、何しないんだ? "し"、その下、『しないかな』、『しまった』、『写真』だそうです」


「あっ、『トラ』の次、『とにかく』、『とりあえず』。ふふふふっふふ☆彡 "と"使ってないな、これ(笑)」


「『探し』、『さんの』、何なに『さんの』だよね。あと何か、魚のマークが……ふふっ☆彡 さすがで〜す。ふふふっ☆彡」


・海外のファンのナムさんからのメールです。


(´・∀・`)「せっかくなので読んでみましょう」


「でぃあれすと、さとし! はわゆ〜……?」


(´・∀・`)翻訳エコー(多重音声)「親愛なる智、お元気ですか? 毎日お仕事たいへんね。でも、楽しそうに働いてるみたいだから、あたいもハッピーだよ。とにかく、自分の時間を大切にして、あまり無理しちゃ、ダ・メ・だ・ぞ。ガンバ!」(←昔の映画の翻訳風www)


「え、嬉しいですね。どこの国なんですか?(笑) アメリカですか? わかんないっすか?」


「え〜、や、嬉しい。聴いてくださってるってことですよね?」


「ナム、Thank you♡」


「 って感じでございます。え〜、海外の皆さんもね、応援ほんとありがとうございます!」


(終わりの挨拶)


できればそっくりな人は、やや嵐ではなく藤原竜也さんとおっしゃっていただきたかった(笑)
予測変換は、何かドキドキして聴いてしまう!
いろいろ推測しちゃうよね〜^^


BGMは『目指した未来へ』『エナソン』、リクエスト曲は『Face Down』でした。



    • 5/11(金)

オリ☆スタ 2012年 5/21号
大野智 相葉雅紀

オリ☆スタ 2012年 5/21号 [雑誌]


  • 5月11日(金)〜12日(土)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。