青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ドラマの裏話アゴヒゲトカゲの話〔大野智・ラジオ〕


月曜、『鍵のかかった部屋』放送日です!
夜になるのが楽しみ過ぎる〜o(≧▽≦)o


松山監督が、『鍵部屋』5話がやっと完成したと、今日の午前4時にツイってました(お疲れさまです!!)
にしても、ほんとギリギリだなあ、おい(笑)


今日も関東地方、快晴ですよ^^
さとラジでも榎本さんの話題!
ドラマの裏話を話してくれましたよ〜。


(また、webテレビジョンによれば、21日放送の第六話に関西ジャニーズJr.の桐山照史くんがゲスト出演する……とファンの皆さんが祭り状態でした^^)


そして『ZIP!』では、櫻井翔くん日テレオリンピックキャスター就任のニュースも^^(このあとのWSでもあるかもしれないですね)



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「頭が切れる」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「それはたいへんだあ。危ないよ」(かすかにスタッフさんたちの笑い声^^)
「え? 違うの? うん」
「これはわかります。だいたいね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「この人、頭切れてんな〜みたいなことでしょ?」


「ええ、まあいますよ」


「僕ですよ、僕。僕だけど僕ではない」


「まあ、今ちょっとあのドラマをやってるんですけど、その役がね、榎本くんって役なんですけど頭切れますね〜。切れ過ぎで、ね、びっくりするくらだよね。うーん」


「今日、あ、まさに今日じゃないっすか。五話ですね。今日は。ふっはっは☆彡 まだ撮ってるけどね! ふふふ☆彡」


「ドラマの裏話とか聞きたいですか?」(←聞きたい!!)


「よーし、じゃあ今日裏話しようか。ま、今日五話オンエアだけど、ま、四話までオンエアされたということで」


「四話はあのー、クモの話だったでしょ。たぶん。タランチュラとか。でね、昆虫専門店みたいな地にあったんですよ。ね、そのドア入ってすぐいきなり目の前にデカいカメがいる、みたいなね」


「そこねえ、ほんとに、あの店あってですね。ほんで行って、一階はクモとかだ、カエルとかだったの。二階にね、あれがいた。アゴヒゲトカゲ。知ってる? 皆さん」^^


「でっかくなっても尻尾含め、40cmちょっとかな?」


「でね、最初無理だったの。トカゲだよ? でも、さわ、らしてもらった。『か、噛んだり、だから全然一切しませんよ。暴れたりもしませんし、噛み付いたりしませんから。んで、手のひら乗っけたらじーっとしてますよー』」


「で、さわったの。でも普通ヌルヌルしてるとか思うでしょ? ちょっと違うんだよねえ。かっこいいんだよ。恐竜みたい。もうねえ、すっごい細かいのね、体が、皮膚が」


「これをね、手に取ってたら、かわいくなってきちゃって。飼ってやろうかと思って。ちょっと俺考えてんだ。ふふっ☆彡」(←言い方が少年のようw)


「ええ、なので、もし、飼ったら、報告しまーす」


(終わりの挨拶)


榎本さんは智くんだけど、智くんじゃなくって榎本さんで……って感じ、ドラマが回を重ねるほど強くなっていきますよねー。


アゴヒゲトカゲちゃんは、ジャニーズwebの「智の鍵のかかった部屋の中」に写真もアップされてましたね^^


リクエスト曲は『Face Down』、BGMは通常盤カップリングの『目指した未来へ』、『ワイハ』でした。


 


  • 5月14日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。