青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋』第五回・自転車榎本さん


鍵部屋チームは今日もロケ。
押し寄せる人は多いらしく、どうやらギャラリーのマナーがとても悪いみたい。
う〜ん……(ーー;)


私も余裕で行ける場所だけど、行こうとは思わないなあ。
迷惑だけはかけたくないです(´・ω・`)
同じ月を見ていたってだけで幸せな今日この頃であります^^
だって『鍵部屋』第五話もおもしろかったし〜♪


あ、翔くん、『ZERO』でオリンピックキャスターのこと話すかな(・・?


(6月6日発売。初回盤は未だ予約受付が再開されておりません↓)


Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)


Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)


Your Eyes(通常盤)


【初回限定盤】
〈CD〉
1. Your Eyes
2. 君がいるから
3. 君がいるから(オリジナル・カラオケ)
〈DVD〉
・Your Eyes(PV)
(16ページ歌詞ブックレット 封入)


【通常盤】
〈CD〉
1. Your Eyes
2. voice
3. 花火
4. Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5. voice(オリジナル・カラオケ)
6. 花火(オリジナル・カラオケ)



鍵のかかった部屋 第五話 鍵のかかっていない部屋(歪んだ箱)〜


榎本さんがやってきたとたんに「榎本っ♡」とかって得意満面になる芹沢さんwww


オープニングヒント、私にわかったのは全面のヒビくらい〜。
【追記】黄色いテニスボールと、あと灰色のガムテらしきものもあったみたい!


ハゲコウと芹沢さんによる榎本さん争奪戦!!(笑)
大柄な二人の間だと、榎本さんの小柄が際立ちますよねー(フェアリー♡)


榎本さんに肩に置かれた手を払われ、鴻野刑事がラボに来るのをいやがるジェラ沢さん(笑)
年上男性にモテまくりの径くんかわゆす♡


低いところのダクト穴から突然まじめな顔をのぞかせる榎本さん。
足を直角に曲げて起き上がる榎本さんw
高いところのダクト穴を背伸びしてのぞく榎本さん♡


そして出ました。
原作でもおなじみの純子さんのトンデモ仮説!
(´ロ∀ロ`)「いや、それは無理です」
↑このツッコミの間、最高に良かったなあ^^


自転車に乗る榎本さん、前髪が風になびいてステキだった〜……♡
停め方もかっこ良かった!!
怪物くんのときと何という違い^^(でも太郎ちゃんもかわいかったヨー)


でもでも私が一番好きなのはピッチングマシーンのシーンです♪
ボールをセットしているお顔がキリッとしてて最高でした〜(ノ´∀`*)


ボールを拾う後ろ姿……。
あの背中、ぎゅっと抱きしめたくなりますよね!?(≧▽≦)


チーム榎本も誕生したことですし!
ただ、ジェラ沢の了見の狭い行動によって、ハゲコウが怒り心頭で榎本さんの身元が……!!


いや、待って!!
ひょっとしてハゲコウが榎本さんに急接近してきたのって、あの調査が先にあったからかも……!
ううむ、色々練られてますねえ、『鍵部屋』脚本。


【榎本径 氏名照会及び掌紋鑑定 報告書】
・調査内容:2005年入社
・性格:古錠に関しては日本有数のコレクター
・生活範囲:会社と家を結ぶライン半径5キロ以内
・写真:テライケメン!!


【追々記】
東京総合セキュリティで榎本さんが使っている車のナンバーが「24-11」で、これはポケベルだと「けい」になるそう^^


――次回、第六話にはV6の坂本くんが登場!!
青砥さんは私服だけど、テレビ誌などにも書かれていたとおり、径くんはどこに行くのも榎本スタイル!^^


私、V6では坂本くんがお気に入りです♪
歌の上手いリーダー好きなのかもしれないな(笑)




    • 5/23(水)

SODA 2012年 7/1号
表紙グラビア&インタビュー 相葉雅紀

SODA 2012年 7/1号


  • 5月15日(火)〜5月16日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



    • 5/15(火)

「QLAP!」6月号(音楽と人
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア&インタビュー&撮影現場レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』グラビア&インタビュー&撮影現場レポート
(表紙巻頭 テゴマス)

QLAP! (クラップ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 毎週水曜

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 5/23号 [雑誌]

    • 毎週水曜

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙&巻頭 相葉雅紀
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
大野智 連載『ROOM3104』



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。