青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』もう来なくていいんじゃないかな&『ひみつの嵐ちゃん!』キバタン

  • 『鍵部屋』スタッフブログが更新されました。

待ってたよ、2号さん!^^


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


今は七話を撮影中か……。



VS嵐


智がかっこ良過ぎて始まった瞬間に一回気絶しかけた///
衣装もかっこいいなあ!(もっとピタッとしてるほうがもっとステキではあるけれど〜^^)
GWのゴールド衣装に続き、今回はシルバー衣装のようですね。
潤くんは新ヘアスタイルですよ〜。


(`・3・´)「自分のドラマの主題歌ってなると気合い入ったりするの?」
(´・∀・`)「気合い?」
ノノ`∀´ル 指スリスリ「こう、出てくるとき気合い入ってるの?」ww


(´・∀・`)「何かでも背負ってる感はあるよね」
(´・∀・`)「で、たいたい……大概……」www
(´・∀・`)「センターになるじゃん。あれ、ちょっと恥ずかしくない?」


(`・3・´)「それ言ったらさ、大野さんさ……」
(ワイプに『HEY!』の『Face Down』)
(`・3・´) 指スリスリ「最初こうやって出てくるじゃない。これ『Face Down』」
(さらにワイプに『Monster』PV追加)
(`・3・´)「『Monster』もさ、後ろからこうやって(中央から)出てくるじゃない」


(´・∀・`)「今回、それでこう(後ろに)ハケてくからね」
(`・3・´)「ああいうときってどんな気分なの?」
(´・∀・`)「出るとき恥ずかしいけど、ハケるときちょっとホッとする」


……こうやってピンポイントで映像を切り取ってみると、改めて智くんのダンスの凄さがわかるというか、基本が体に染み付いてるんだな〜って伺えますね!


ゲストは最強アスリートチームです。
高田さんの天然具合が、もうツボでwww


プラスワンゲストの登場が遅れていまーす^^


ピンボールランナー】


ランナーは相葉ちゃん。
司令台には智くん一人。


智くんがご機嫌ななめですよーww(相変わらず横を向かれたときの髪の流れがキレイです^^)


ノノ`∀´ル「まだ来ていないプラスワンの方にメッセージというかクレームというか」
(´・∀・`)「もう来なくていいんじゃないかな(怒)」(←フリ?www)


(‘◇‘)「ものすごい大御所来たらどうするよ!」
(´・∀・`)「だって来ないもんは来ないんだよ。誰が来ても一緒だよ!!」
さ、さすがリーダー!!
こういうところは肝が座ってる〜www


(‘◇‘)「じゃあ、俺も言わせてもらいますよ!」
(‘◇‘)カメラ目線「おととい来やがれ!!」(←フリ2ww)


そして、あんまり得点につながらなかった天然コンビのこのゲーム(^_^;)


(‘◇‘)「いつもより、やってる気がしなかったんだよね」
(.゚ー゚)「考えなきゃ、そうでないと相葉さん、ほんとおととい来やがれっていうことです」


【ショットガンディスク】


はい、ここで本日のプラスワンゲスト登場!
ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズさんでーす^^(映画『メン・イン・ブラック3』は5月25日公開!!)



(.゚ー゚)「でも、相葉さんがね、おととい来やがれって……」
(‘◇‘)「違うよ! おい!」
(‘◇‘)「僕は、おとといから会いたかったんです!」www


(`・3・´)「大野さん先ほどの発言に関してはどうしますか?」
(´・∀・`)「!」
\(´・∀・`)/「No problem」
(↑手のひら返したヨ〜www)


嵐チームのターン、パサーは智くん。
シューターはメン・イン・ブラックのお二人と潤くん。
レシーバーがニノ。


智くん、ディスクの投げ終わったときに手をブラブラさせてるところが何かかっこいい!!(≧▽≦)


【クリフクライム】


あっ、何とクライマーが翔くん一人で他の四人がサポーター!?(いやな予感……w)
そんで、もう一人プラスワンゲスト出てきたと思ったら、ボビー・オロゴンさん(笑)


ボビー、「ウィルス」って言っちゃったからウィルス呼ばわり(笑)
しかもボビー途中で落下(^_^;)


(`・3・´)「バカなの?」www
「降りたやつなんか今まで一人もいなかったんだよ!」www


【コロコロバイキング】


嵐さんチームの回、ボール渋滞。
慎重にやり過ぎて時間かかっちゃったの?
まさかのナレーションベース(笑)


逆転ならず、嵐さんチーム敗北です(;´Д`)


MDA


ボビーによれば原因は翔くん。
しかし、ここで翔くんが、相葉ちゃんの「ピンボールランナー」のくだりについて反論!


(`・3・´)「ニヤニヤニヤニヤしながら今聞いてたけど」
(‘◇‘)「バレました?」


(全員に指をさされて相葉さんが落下)


(‘◇‘)「おととい来ます!」


――来週は大泉洋さん率いるTEAM NACS!
北海道が誇る演劇ユニットですね^^(私もファンです!)
氷室王子と健太くんの絡みが久々に見たいナ〜♪




ひみつの嵐ちゃん!〜


【嵐シェアハウス】


今週はモデルズ〜♪
相葉ちゃんのシェアハウス、やっと見られるぅ(≧▽≦)


(‘◇‘)「僕、初めて来ましたけど」
ノノ`∀´ル「初めて来ましたけどって、住んでる設定ですから」ww
(‘◇‘)「ただいまって感じですね」
ノノ`∀´ル「ただいまってか、いたんですけど」www


最初っから飛ばしてる相葉氏(笑)
そしてお互いの家のことは知らないモデルズ!


お客様はローラちゃん。
キャラは計算疑惑!? をモデルズが追究ー!


敬語しか使っちゃだめゲーム(笑)


松潤の髪のセットの仕方が気になるローラ。
もともとクセッ毛と松潤


チーズたっぷりのお好み焼き「フロマージュ焼き」作り〜。


ノノ`∀´ル「相葉くんも音楽かかると踊っちゃうの」(←ムチャぶり)
踊るはずがパントマイムの階段下りをするあーばさんww


キバタン登場〜!!
かわいー^^
私、子供の頃にインコ飼ってたんだけど、うちの子も飛ぶ合図にフンしてたなあ!


「嵐シェアハウス」、やっぱおもしろい〜♪


【マネキンマストアイテム】


松潤も『バンビ〜ノ!』で共演した佐々木蔵之助さんがゲストです!!



マストアイテムはスウェットパンツ(わ、コーデが難しそう)


相葉ちゃんはベージュのコートを使用。
一回衣装さんに見せに行って実験済み。


松潤は、黒ニット帽で一抜け。
スペシャルから調子の良い潤くん。


相葉コーデは四抜け!
確かに季節感なかったけど、私はかわいいと思ったヨ(*^_^*)


――次週の「嵐シェアハウス」は、にのあい!!
ゲストは吉瀬美智子さん。


『三毛猫』のあのシーンについて、吉瀬さん的には3秒はキスに入らない!?
『魔王』でのあの濃厚なキスシーンを思い浮かべると……。
な、なるほど〜(゜o゜)



※「Walker」は各地域でも智くんが表紙の可能性なので、どうか予告などでお確かめください〜。


Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 6/8号 [雑誌]

表紙 大野智
(5/22発売)


YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 6/5号 [雑誌]

表紙 大野智
(5/22発売)


ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌]

嵐/相葉雅紀&大野智 出演ドラマ潜入レポ☆
※予告→今月の特集は『ピチモのなうぽよ私服56コーデイッキみせ!』|中学生、高校生向けのファッション雑誌「ピチレモン」
(6/1発売)


  • 5月18日(金)〜19日(土)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



    • 5/18(金)

別冊+act. Vol.8 (2012)
表紙・巻頭 相葉雅紀

別冊+act. Vol.8 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 185)

    • 5/18(金)

「オリ★スタ」5/28号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着

オリ☆スタ 2012年 5/28号 [雑誌]

    • 5/19(土)

「日刊スポーツ」 (日刊スポーツ新聞社
相葉雅紀 連載「Saturdayジャニーズ」



・訃報
花男』で、つくしちゃんのお父さん役を演じられた小林すすむさんがご他界されたそうです。
心よりご冥福をお祈りいたします。



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。