青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

一人旅・船酔い・女性ってのはどうして恋愛の話〔大野智・ラジオ〕


……大野智が私を寝不足にする(←そのままの意味です・笑)
昨日の『VS』のオープニングトークとピンボールランナーのところを深夜に激リピしてしまったあ!


JストのBWコンDVDのCM、流れ始めてるみたいですね。
いよいよ〜って感じ^^
CMもDVDもどっちも早く見たい!!


 



【追記】
坂本くんが『ノンストップ!』の「One Dish」のコーナーで『鍵部屋』の番宣してたとか!
来週の共演楽しみ〜^^



さとラジには榎本さん登場!?↓



ARASHI DISCOVERY


金曜日のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大野くんは一人旅はしたことありますか? するとしたらどこへ行きたいですか?


(´・∀・`)「いいなあ。俺も一人旅計画してんだけどねえ。どこへ行っていいやら。ふふふふ☆彡」(←しみじみ)


「島に行きたいんだけどね。一人で行って……。そうなんだよ、僕、行ったら帰ってこなさそうなんだよね」イヤァ〜ッ!(;´Д`)


「ま、何か、現地に知り合いでもいればね、うん、早く帰れよみたいな、こと言ってくれる人がいれば帰りますけどね。えー、考えましょう」


・釣りに行ったけれど船酔いしたというノリちゃん。船酔いしないようにするには?


(´・∀・`)「そっかあ〜、おもしろかったでしょう?(↑)」


「あのねえ、船酔い、でもね、これ人によるんだよね。で、あのー、ちっちゃい船で小刻みに、こう、揺れる船で酔う人と、あとー、けっこうでかい船乗って何となくこう揺れてるので酔う人っているんだけど、僕はね、大きい船で、酔う、ほうかな?」


「たぶんねー、ノリちゃん大きい船で酔ったんだと思う。うん。乗合船じゃないかな、これ。たぶんね」


「僕はね、船長に言われたのが、寝不足と飲み過ぎで、船乗ると、酔う。うん。まず、睡眠、だね。あとね、海苔は食わないほうがいいって言われた、船長に、残るから、胃に。消化しづらいんだって」


「あとだから、ノリちゃんはちっちゃい船も経験してみたほうがいいかもね。そいで、そっちが酔わないならそっちの船、乗ってったほうがいいかもしれないね。試してみてください」


・女子会に行ってきたというリスナーさん。
大野くんは長い間話したりしますか? 友達とどんな話をして盛り上がりますか?


(´・∀・`)「女子会ってすごいんだね。何話すんだろね。何か恋愛の話なんでしょ?」


(´・∀・`)エコー@榎本さん「女性ってのは、どうして恋愛の話をしたかるんですかね?」


(´・∀・`)「っていうセリフがあったんですよね。ふっふふっ☆彡 おもしろいから、だそうですよ。謎ですね、それは」


(´・∀・`)「男同士、そういうのないもんな。っていうか、ま、お酒とか入ると、時間経つの早く感じるじゃないすか?」


「んー、ま、陽気で、ちょっと、い、気持ちが良くなるんですね。話もどんどん、盛り上がったりするんで」


「でもね、僕ね、意外と一人でいる時間、めちゃくちゃ早いっすよ、時間経つの」


「た、例えば、例えばだよ? 午前10時に起きて、よ、るの、12時まで、家にいたとしましょう。めっちゃ長く感じるじゃん? 普通は。僕あっという間なの。全然耐えられるんだよね」


「ま、台本見たり、あともうほんとボケーッとして、音楽聴いたり、特に何もすることない。で、何かあ、水飲んで、で、トイレ行って、とか。で、ちょっと立って歩いてみたいな、ただそんだけ。ふっふはは☆彡」


「すっごいシンプルなんだけどお、苦痛じゃないみたいね。一人で、もう一人、何ならひとり言、い、言い出しそうだもん。そんだけねえ、耐えられるみたいだねえ」


「皆さん、ぜひ試してみてくださあい(笑)」


(終わりの挨拶)


さとラジで榎本さんの台詞聞けたあ〜^^
一人旅に行ったまま帰ってこなさそう……というくだりでは、ラジオ聴きながらマジで「いや〜!」と叫んでしまったwww
そして何度も名前を呼んでもらえたノリちゃんが羨ましい朝。


リクエスト曲は『Face Down』、BGMは通常盤カップリングの『目指した未来へ』と『えなそん』でした。


 




    • 5/18(金)

別冊+act. Vol.8 (2012)
表紙・巻頭 相葉雅紀

別冊+act. Vol.8 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 185)

    • 5/18(金)

「オリ★スタ」5/28号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着

オリ☆スタ 2012年 5/28号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。