青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

金環日食の話〔大野智・ラジオ〕


今朝の『ZIP!』で、嵐さんの新曲『Your Eyes』MVの紹介がありましたー!!
うわ〜、びっくりした〜。
日テレの番組表にも何の記載もなかったあ。
あわてて録画したけど、最初のところちょっと欠けちゃってたよー。


テーマは光と影。
嵐さん、ジャケと同じ衣装でした^^


昨日、早く寝ようとか言っといて、全然遅かったなあ……(ーー;)
あ、5月23日水曜日はBWコンDVDリリースのほか、大野智くんの雑誌が大量投下されます。


【早売りテレビ誌情報】(諸事情により英文で失礼します)


Starring of "24-hour television drama" is yellow.
Yellow hair is blond hair.


※明日明後日の日テレのWSは要チェック。


【追記】


『Ray』7月号ですが、その後、確情が取れました!!
『Ray』公式アカが大野智くんのグラビアありとツイってました〜♪
手フェチさんに特にオススメでっせ///


【追々記】


『鍵部屋』スタッフブログが更新されました↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


昨日まで七話の地方ロケ、今日もロケ……。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして智くん!
ひたすら応援してます!!(>人<)


【お知らせ】(再掲)
・フジ番組表によれば、5月21日 (月)15:52〜15:53放送の『ドラマナビ』にて、"大野智戸田恵梨香佐藤浩市が今夜5話放送「鍵のかかった部屋」をナビ!<密室は破れました>の決め台詞でおなじみサスペンスの魅力を存分にお伝えします!!"と記載あり。


さとラジは金環日食の話題です。



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「月と恋は満ちれば欠ける」でした。
これは"恋は最高潮に達し、月も満月に達したら、恋は冷め始め、月は欠けていく"というポルトガルの言葉だそう。
"最上の状態は長続きしない"という意味も含まれているようです。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「おしゃれだね〜。おしゃれ過ぎてもうさっぱりわからないわ。ふふふっ☆彡」ww


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ふふっ、難しいね。恋というのは。えー」


「恋は知ってるよ。うん」(←ん!?)


(´・∀・`)エコー「恋というのは、気持ちが、ドキドキワクワクするものです」


(´・∀・`)「小学生か! んふふっ☆彡 ツッコんだぞ、俺が」


「そう! あれだよ。今日あれだよ!! 金環日食が、観測できます。できるはずです」


「まあ、ちょっとねえ天気しだいですよねえ。ええ」


「そう、このあと、午前7時……半くらい? 半くらいに、首都圏ではこれ、173年ぶりだって!」


「173年前って何? ふふっ☆彡 江戸時代? 江戸時代からだよ。横浜開港以前だね。150周年。覚えてまっせ」


「え〜、すげえ、日食は、えー、地球月太陽が一直線に並んで、えー、月によって太陽の一部が隠される珍しい天体、え、現象。ほお」


「月の周りから、太陽がはみ出して、リング状に見えるのが金環日食と呼ばれている」


「これさあ、あれだよね、あの、肉眼で見たらいけないんだよね? ちゃんとそれ用のメガネで、サングラスか何か見ないと、目、やられてしまうから。ねえ、皆さん気をつけてくださいよ、これは」


「そう、上見ながら歩き過ぎて電柱にぶつかる可能性は、大ですから。ええ」


「いやあ、でも皆さんね、これ173年ぶりですから、次が、次見れるのは173年後?」(←ちょっと調べてみました。首都圏で次に観測できるのは何と300年後の2312年4月8日!!)


「わかんないけどとにかく皆さん見たほうがいいよ。今日は特別な日です。そう、そのあと、夜からドラマ見てね!」


(終わりの挨拶)


――今日はほんと特別♪
金環日食と『鍵部屋』とZEROの日ですねー。
しかし、私の地域では見事に雲っております(^_^;)
テレビで確認しました(笑)


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


 Happiness(初回限定盤)


  • 5月21日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。