青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋』第六回・あなたは犯人ですか?


私のいたところ、金環日食が終わった直後に晴れましたorz
そしてAmazonからBWコンDVDの発送通知が届かない!!(ToT)
最近、フラゲ運のない私です(仕事しなさいよ〜ってことだと受け止めます……)


――そして、『鍵部屋』の前に事件報道あり。
犯人の人、最低です!!( #`Д´)



【追記】
『ZERO』で『Your Eyes』MVちょびっと流れた〜!
(`・3・´)「相葉のドラマ共々よろしくお願いします」(←唇噛み締めてました♪)
翔ちゃん、照れてるの? 恐縮してるの?^^
(「相葉のドラマと大野も」じゃないよね?)


  • 第6回「マイベストTV賞グランプリ」が発表されました。


放送批評懇談会(第6回マイベストTV賞グランプリ)


第2位 『若冲ミラクルワールド』(NHK
第5位 『怪物くん完全新作スペシャル』(日本テレビ
第6位 『もう誘拐なんてしない』(フジテレビ)


↑すごい! TOP10に大野智くんが出演した作品が3本入っています!!
あと、嵐さんでは第9位に松本潤くんの『ラッキーセブン』(フジテレビ)がランクインしてました^^


また、「ギャラクシー賞マイベストTV賞」は、現在4月度の投票が受け付けられています!
もちろん、『鍵部屋』も対象ですよ〜^^
投票するためには事前登録が必要で、数日かかる場合があります↓


放送批評懇談会


   

  • さて、先ほどもちょっとアップした、大野智くん特集掲載予定で話題のアンアンについて。

私が知っている情報をまとめてみました……。


1. 以前から、6月20日のアンアンで大野智くんの(期待度MAXなタイトル名の)特集があるという噂が流れていた。


2. とある本屋さんから6月20日発売号のアンアンで大野智くんの(やはり期待度MAXなタイトル名の)特集が組まれるという情報が出された。


3. 本屋さん、インタビューは掲載されるが、発売される日付や、グラビアであるかどうかも「未定」と訂正。


4. anan編集部に問い合わせた方によれば、特集は6月13日発売号だがまだ先のことなので「予定」と強調された。


……ということで、発売日がどっちなのか、まだちょっと何が何だかパルプンテですが(^_^;)


「未定」や「予定」なので掲載号の変更もあるということなのかもしれませんが、Amazonなど含めたショップでは6/20号(6/13発売号)のほうの予約がすでに始まってるので、とりあえずリンクだけは貼っておきます!
情報の更新、また6/27号(6/20発売号)の予約などが開始されたようなら、またお知らせいたします。


いざ発売されてみたら、ほんとに普通のインタビューかもしれませんけどね(笑)
『魔王』のシャワーシーン、あんなにいやがってた方ですし……。


an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]


  • 『鍵部屋』脚本家の相沢友子さんのブログが更新されています↓


 Tomoko Aizawa - 相沢友子 | diary 


相沢さん、お誕生日おめでとうございます^^



【早売りテレビ誌情報】
6月1日『Mステ』出演予定 気象・平成跳(師匠、おめでとう!!)



〜ドラマナビ〜


榎本さん、瞬きもほんのちょっとしかしないし、体も微動だにしない!!
今回はアハムービーがあったりして凝った作りでした^^



鍵のかかった部屋 第六話 密室劇場〜


最初、ちょっと相葉ちゃんのマジソンっぽいと思ったけど(笑)、あの舞台のパフォーマンスは見ごたえありましたね^^


オープニングが始まる直前の無表情な榎本さん♡
オープニングヒント、ゆっくり移動する白い人影があったことはわかったけど、あとは……。
(あ、リピったら榎本さんの後ろにセットの月があった)


芹沢さんの俳句、字余りwww


榎本さん、図面ををもらった後、出口付近に立つ榎本さんの姿勢が美しい〜♡
床トントンしたりするときの、榎本さんのノックの仕方、すごく好きです(ノ´∀`*)


相変わらず動きが機敏ですね。
でも、あの直角の動きって、寸法を測ってるんだよね? 確か^^


あれ?
そういえば、芹沢さんのカニみたいな動きってあった!?
カットされちゃったかなあ(・・?


榎本さん、単刀直入に犯人かどうかを聞く!!
(´ロ∀ロ`)「あなたは犯人ですか?」
↑この台詞の抑揚のつけ方がかっこ良過ぎてゾクッする!
そのあとの眼力も〜///


冷静に考えれば、V6と嵐のリーダーが榎本部屋に二人きりだよ(笑)
(今回のストーリーの舞台が舞台ということで、リピってたら二人のリーダーの歌とダンスが見たくなる! 坂本リーダーの動き、榎本さんにもやってもらいたかったあ!!)


オープニングの月の変化、全然わからなかったあ(そういえばドラマナビのアハムービーもわかんなかったしww)


ラスト、榎本さん、どこのドア開けてたんだろ……。


――次週、また榎本さんが死体役。
バスローブの芹沢さんww


わ、来週は平田満さんが出るのかあ!
私、この俳優さんの演技が好きなんですよねえ^^


  • 大野智くん雑誌祭り(←『アジポップ』)


ASIAN POPS MAGAZINE 98号|エルパカBOOKS

Pick Up J-DRAMA & Artist
大野智鍵のかかった部屋」?
脚本家相沢友子 監督松山博昭が語る
「謎めいた榎本径&大野智


  • 5月22日(火)〜23日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀くん雑誌祭り)

※「Walker」は各地域でも智くんが表紙の可能性なので、どうか予告などでお確かめください〜。



    • 5/22(火)

Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 6/8号
表紙 大野智

Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 6/8号 [雑誌]

    • 5/22(火)

YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 6/5号
表紙 大野智

YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 6/5号 [雑誌]

    • 5/23(水)

SODA 2012年 7/1号
表紙 相葉雅紀
グラビア&インタビュー 相葉雅紀

SODA 2012年 7/1号

    • 5/23(水)

Ray (レイ) 2012年 7月号
Something 大野智グラビア

Ray (レイ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(水)

ポポロ 2012年 7月号
相葉雅紀×大倉忠義 ふたりでテッテー推理対談!
大野智in「鍵のかかった部屋」 大野のカギ、ぜんぶ解きます!

ポポロ 2012年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(水)

Myojo 2012年 7月号
相葉雅紀三毛猫ホームズの推理』へなちょこ刑事純情派!? のゆるゆるインタビュー
大野智鍵のかかった部屋』表情変化に苦戦!の収録レポート

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 毎週水曜

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 5/30号 [雑誌]

    • 毎週水曜

TVガイド(東京ニュース通信社
ジャニーズTV大追跡BOOKバラエティー編
ライブツアーDVDリリース!嵐
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 大野智戸田恵梨香
大野智ワイドグラビア 絵巻風スペシャル仕様グラビア&「鍵のかかった部屋」爆笑暴露トークも
大野智 連載『ROOM3104』

    • 5/23

TV LIFE
嵐 LIVE DVD リリース記念! 松本 潤 SPグラビア
三毛猫ホームズの推理』SP対談! 相葉雅紀×大倉忠義

    • 5/23

TV ぴあ
特集&インタビュー&連載 松本潤 嵐ライブDVDリリース SPECIALグラビア



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。