青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』DVD鑑賞


チャリTの智くん『スッキリ!!』と『PON!』、あと『every.』でもありました^^


『PON!』では、智くんが↓
(´・∀・`)岡田さんギャク「ウワオッ!」ってやってたよ〜^^


岡田さんに似合う一色を選んでと言われ……。
(´・∀・`)「岡田さんは……自分で考えればいいんじゃないですか?」www
(´・∀・`)「せーの、PON!」



〜ARASHI LIVE TOUR Beautiful World〜


初回盤のブックレットの写真、良かったです!^^
通常盤に付属しているポスターもデザインが凝ってる♪


DISK1と2の縁を国立の旗のマークが囲んでいるけど、初回盤DISK3の縁には「受話器」、「ハート」、「稲妻」、「フォークとナイフ」、「手」のマーク。
一瞬、何かなあって思ったけど……すぐに「ああ!」って。
ワクワク学校に参加された方や、すでにDISK3を見た方なら気づいたよね?(*^_^*)


リリース直後なんであんまり書くとネタバレしちゃうと思うから、大まかな感想だけ……(う〜んと時が経ったら細かい感想もちょこちょこアップしていこうかな。ワクワク学校についても前に書いたので、割愛^^)


最初、雨が降っていたのに、だんだん雲が移動していって、その中で歌う嵐さんと観客の皆さんがキラキラしてて、幸せな気分になりますね〜。
カッパの白が、何だか「Beautiful World」って言葉とリンクして、演出の一部みたいに思える!(アルバムのパッケージが白だったせいかなあ^^)
風船飛ばしもキレイだな〜♪


シェケの潤くんのダンス、せくし〜やなあ!(こ、腰がっ///)
衣装もものすごく似合ってると思ったあ。
相葉ちゃん『じゃなくて』は「♪おしゃれだしね」のときの振りが好きだ〜。
『このままもっと』の翔くんは、大人っぽくて爽やか(でも、なぜか私はタブ〜と比べちゃってニヤニヤ・笑)


DISK1、衣装が白を基調としているから、DISK2からの嵐さんは黒い衣装がかっこいいー!!
襟ぐりの開いたシャツ〜!(≧▽≦)
『Rock this』からの流れ、もお最高ですね!!


そして、念願の智くんのハナコなんですが……。
いや、すごいよね……。
すごいとしか言えないよ!!
国立が静まり返って、観客のみんなもペンラ止めてるよ〜。
息止めて見惚れてしまう(←倒れそう〜/// 笑)


Jスト、今回ドームのは出してくれないのかなあ。
DVDにスタジアムとかついてないから、ないのかなあ。
ドームのも見たいから出して欲しい〜っ!(≧o≦)


その次の『どこにでもある唄。』のニノのギター弾き語り、聴かせますねえ……。
『遠くまで』の智くんのキラキラ笑顔も見られたし♪


ってか、だけど何でMCカットされたんだー!? ( Д ||)
『negai』も見たかったなあ。
そして、嵐コールじゃなくって「アンコール」って声が聞こえたね……(´・ω・`)


智くんもラジオで言っていたけれど、ほんとにまるで演出みたいな雨の降り方だったあ!
楽しかった(#^.^#)
ありがと〜、嵐さん♪


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。