読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』智ちゃん&『ひみつの嵐ちゃん!』ロシアンたこ焼き&大野智くん各月刊テレビ誌

VS嵐 ひみつの嵐ちゃん! 雑誌


チャリTについて、『NEWS ZERO』でも取り上げられていましたね!^^



VS嵐


ファッションリーダー相葉さんが、ニノのファッションチェック!


(‘◇‘)「サイズ感がパンチありますね」
「これ、あのレディースですかね?」
(.゚ー゚)「いや、ユニセックスです!」


ここで松潤、おもむろにパンチたっぷりの上着をニノから剥ぎ取り相葉ちゃんへ。


(`・3・´)「着てみて相葉くん、それレディースなの?」
(‘◇‘)「ユニセックスです!」


ここまでのさとっさん→(´・∀・`)「……」
さあ、いつしゃべり出すのか!(笑)
(ハーフパンツだあ♪)


対戦相手はTEAM NACS。
プラスワンゲストの星蘭ちゃんと花音やん、かわいすぎ!!
ちっちゃい(ノ´∀`*)


【コロコロバイキング】


ナックス全員嘘つき疑惑www


『夏虹』コンビ、松潤と星蘭ちゃんが二人で一つのオールを担当(ここで生粋の竹内結子ファンが反応www)




子役のお二人にゲーム後、感想を聞く翔くん。
(#`・3・´)「智ちゃん智ちゃん、智ちゃんはどうだった??」


花音ちゃんにダメ出しされる嵐のリーダー(31歳)
(´・∀・`)「俺、こっちやったら、『あ、そっちかよ!』って言ったよね!」
(ナックスばりにお子様に厳しい智ww)


ピンボールランナー】


大泉洋さんからのリクエストによって、司令台の皆さん、ピンク以外は一切しゃべらないことに(笑)
それでも大泉さん、けっこうゲットしてたなあ。


嵐チームのランナーは智ちゃん(笑)
そして司令台は相葉ちゃんと星蘭ちゃんと花音ちゃん。


(´・∀・`)「この20%OFFカゴがどう出るかですよね」
(`・3・´)「どう出そうなんですか? 大野さん」
(´・∀・`)「裏目に出そうです」


花音ちゃん「わかんなかったら言って!」
(´・∀・`)「……!!」
星蘭ちゃん「走るのがたいへん過ぎて言えなそう」
(´・∀・`)「言えるわけがないだろ!!」


二代目「さあ、大野さん、改めて意気込みは?」
(´・∀・`)「わかんないよ、もう!」


そして、ゲーム終了後。
花音ちゃん「たぶん焦っちゃったんだと思う」
(`・3・´)「どうなの? 焦っちゃったの?」
(´・∀・`)ニヤリ「焦っちゃったよ!」


【バンクボウリング】


ニノと花音ちゃんペア、しょさんと星蘭さんペアが挑戦!
あんまり得点につながらなかったけど……とにかくかわいかったあ!!


【ショットガンディスク】


カメラさんを捕獲するレシーバー松潤(笑)
パサーはニノ。
シューターは天然コンビ〜。


(.゚ー゚)「シューターがすごく強気なので、あそこ(30pゾーン)から絶対動かないと思うんですよ、あの人たちは(笑)」
(‘◇‘)「下の得点なんてね、いらないでしょ、リーダー」
(´・∀・`)「いらないっす」


(.゚ー゚)「何点狙っての、そこなんですか?」
(‘◇‘)「10本は入れたいよね。そしたら300ptはいけましょう。いけましょう!」


ゲーム終了後、ニノからのパスが全然来なかったと相葉ちゃん。
一方の智くん↓
(´・∀・`)「俺、めっちゃ忙しかったよ!」


【キッキングスナイパー】


靴を相葉ちゃんのスニーカーと交換してもらった翔ちゃん。
遠くの(?)相葉ちゃんに向かって熱い想いを語ってましたwww


松潤が靴を脱いでトライしたんだけど、逆転ならず〜。
嵐さん、負けちゃったあ(ーー;)


MDA


あんまり良くなかった人を星蘭ちゃんと花音ちゃんに聞いてみると、「大野くんと二宮くん!」と回答ww


智くんは「ポカーン! としてた」、「なんとなく……」道連れにされてしまったニノ(笑)
(`・3・´)「今日ちょっと印象が薄いってことだよね?(笑)」


ということで大宮がそろって落下。
(´・∀・`)「印象に残ったろうが!」
(.゚ー゚)「私が二宮だよ!」


ナイーブ智くんも見られた〜^^


――そして、"中学生必見"って、これかあ!


VS嵐 中学生選手権」開催決定です!!
全国8地区で行われる予選を勝ち抜き、全国優勝したチームが嵐と直接対決できるのだそう!


詳細はこちらから↓


VS嵐 - フジテレビ



ひみつの嵐ちゃん


1年ぶりのにのあい!
ということで盛り上がり過ぎてスペシャルになったらしい(*^_^*)


お茶だと思って飲んだのがリンゴジュースでパルプンテな相葉ちゃんw
(‘◇‘)「"つもり"が違うじゃん」
(.゚ー゚)「"つもり"が違う?」


ドラマが終わったら野球がやりたいという相葉さん。
出資してるのはほとんど相葉さんw
(.゚ー゚)「だから、あなたが今ずっと4番を打たせてるじゃないか! 」ww
「全然当たらなくても打たせてるじゃないか。俺だって4番打ちたいんだよ」


ゲストの吉瀬美智子さん、二年前のお気に入りはニノだったけれど、今はアクティブな相葉ちゃんだそう。


(.゚ー゚)「(ドラマで)チューしてるからでしょ?」
3秒ルールだからキスに入らないという相葉ちゃんと吉瀬さんwww


ニノのキスシーンは本番一発!
リハのときは鼻を当てて終わらせる。
(.゚ー゚)「でも、できないの本番しか」
「照れちゃうの」
(.゚ー゚)「俺、今日ゲストじゃないよ?」


ニノの部屋はカントリーっぽい。
木のブラインド。
相葉ちゃんはベージュっぽい。
ソファーとかは茶色。


部屋にある変わった物は、相葉ちゃんはモーリス・グリーン!?(笑)
正しくは番組でモーリス・グリーンと戦ったときのビーチフラッグ。


吉瀬さんにグイグイ質問する相葉さん。
(‘◇‘)「何回目のデートで(旦那さんと)キスしたんですか?」
(.゚ー゚)「俺は好きだったら初回で絶対行っちゃうと思うね」
相葉ちゃんとニノはちゃんと「付き合って」と言う派。


吉瀬さん、まさかの相葉茶を希望!
ウェッってwww


相葉ちゃんは本当は器用だけれど、テレビでは不器用を装ってると言いかけたニノに↓
(‘◇‘)ブラック「それ以上言うなよ! 営業妨害なんで」


作っているたこ焼きにおもしろゾーンを作るお三人。


嵐はみんな気さくと吉瀬さん^^
松潤と共演したときも、ドアを開けてくれたり紳士的だったそう。
(.゚ー゚)「ジェントルJね」


ロシアンたこ焼き、楽しそうだなあ^^
チョコキム納豆たこ焼きなどがある中、具が何にも入ってないやつに当たるニノ(笑)


松潤ファンの魚ちゃん登場。
松潤ルームをのぞいて「いた♡」ってwww


そして魚ちゃんが整形してた……!!(゚Д゚;)
整形して口元の動きが悪い上に相葉茶をゴクゴク飲んで味覚もおかしいんじゃないかと言われてしまった魚ちゃんwww


(.゚ー゚)「じゃあ最後は、恒例の相葉さんの、たこ焼きギャグでお別れしましょう」
相葉氏、必死で追いかけて阻止しようとするもニノは言い切って自室に逃亡www


相葉ちゃんのたこ焼きギャグって、たこ焼きをヒゲにしたヒゲダンス!?(シュール!!)


――次週は山のマネキン対抗戦1時間SPです!



〜「月刊TVガイド」7月号〜


「嵐3大BOOK」の智くんの「鍵のある風景」と相葉ちゃん「天真爛漫伝説」が続きものになってます^^
智くん1ページ目はどアップ♡
2〜3ページは色んな榎本さんの写真がいっぱいで、とにかく姿勢やしぐさが美しいです(ノ´∀`*)


4ページ目には智くんのジャグリングと、それからスタッフさんが智くんお気に入りのアゴヒゲトカゲを購入したそうで、榎本さんが腕や肩の乗せていました^^
さっそく「カーギー」という名前をつけてたけれど、どうやら智くんはそのときの仕事に関する名前をペットにつけるのがお好きなようで^^


5ページ目は智くん→榎本さんになる瞬間のショット。
6ページ目は追いかけっこで相葉ちゃんにバトンタッチ。
コンクリートの陰に隠れるさとっさん……か、かわいい(//∀//)


あとは「嵐ソングス解体新書 ALBUM編」です。
テレガイは色々工夫を凝らしてきますね。


「正直、どの作品を聴いても彼の美声は堪能できる」中、テレガイ編集部が"推し智"の人がヘビロテすべきアルバムは『One』と提案。
ソロ曲『Rain』など美声ポイントが多いのが大きかったようです^^
ここに『夏の名前』も挙げられてるんだけど、ちょうどBWコンDVDにも収録されているからタイムリー。


 



〜「月刊 TVnavi」7月号〜


今月の「A・Ra・Shot」2ページは智くん!
ナチュラルな感じのブラウン系の衣装で、カーテンをくぐってる感じ?
かわいいグラビアです^^


4ページある『鍵のかかった部屋』現場レポと鍵Pインタビューが読みごたえあった!
例えば脚立の座り方、榎本さんを演じているときには自然にひざをそろえて座るけど、素の智くんだったらひざをそろえることはないだろう……という点。


小道具のヌンチャクで遊んでるさとっさん。
「これがかなりうまい」と記者さん。
うわ〜、榎本さんのヌンチャク、動いているところ見たいなあ!


鍵Pによれば、「最終話に向けて、榎本が大変なことに巻き込まれそう」なのだとか。
そんで、「間違いなく、驚きます(笑)」つってます!
どうなっちゃうの? 榎本さん!!


あと、相葉ちゃんの『三毛猫』現場レポも4ページありましたよ^^



〜「月刊TV fan」7月号〜


「嵐 SPECIAL BOOK vol.3」は、片山さんと榎本さんが3ページずつ。


ここでも、榎本さんがヌンチャクしてる!
型も技も決まってる!!
劇中での坂本くんの動きも、智くん、合間に真似してたみたいです。
どっちもDVD-BOXのメイキングに入ってることを祈ります(≧▽≦)


あと、週刊テレビ誌と同様、ももクロの回の『VS』が2ページ。
いや、この回の『VS』は誌面を詳しく説明すまい。
きっとそのほうが放送を楽しめると思います^^



〜「月刊ザテレビジョン」7月号〜


「嵐ドラマ&バラエティー超追っかけ」は榎本さん1ページと片山さん1ページ。
音声を収録する智くん、美人さん♡
靴下が半分脱げている写真も^^
そして大倉くんが引っくり返したホワイトボードに頭が当たってしまったハプニング相葉ちゃん!


その次が榎本さんと片山さんのシンクロ写真1ページ^^
『VS』が1ページなんだけど智くんが成瀬ビジュ……。


「月刊 嵐」は末ズで白衣を着て理科の実験にチャレンジ(ワクワク?^^)
好きな雨ソング、ニノは智くんの『Rain』推し!(笑)