青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐5人でミュージカル・音の響き・『Face Down』ダンス裏話〔大野智・ラジオ〕


桝アナと関根麻里さんによるオンエア直後のフリートーク「ZIP! RADIOショー」で「チャリTシャツに込めた嵐・大野智の思いとは?」が語られていました。


先日のチャリT会見で、智くんからマイクオフのときに↓
(´・∀・`)「桝さん、太ったあ?」
(´・∀・`)「太ったでしょ。最近緩い生活してるんだなあってのバレるよ」
と言われてしまった桝アナ(笑)


麻里さんに、自分が聞いたとは言わないで、智くんに「桝さんのことをどう思いますか?」と質問してくれと頼む桝アナwww
できれば嵐さん全員に聞いて欲しいと桝アナが言うと、「自分で聞けばいいじゃないですか」と返すクレバーな麻里さん(笑)


桝アナ「Do you love me? って聞くんですか!?」
麻里さん「loveは愛してるだけど」
桝アナ「正直、ファンと言うかあれなんで、コンサート今年も行かせてもらいたいと思うんですけど……」


桝アナ、自分で伝えるようにと麻里さんにさとされてました。
乙女か!!(笑)


【追記】


ZIP!』調べによれば、ライブで「国立〜」と叫んだ時間。
SMAP10分42秒、ドリカム41秒、そして嵐さんが10秒でした(嵐さんって言うか、潤くんね^^ 笑)


めざましテレビ』ではBWコンDVDの紹介がちょっとだけありました〜。

  • ナイーブ公式サイトの肌アミノ壁紙が6月のカレンダーに更新されています↓


naive(ナイーブ)|クラシエ



ARASHI DISCOVERY


金曜日のラジオ『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大野くんは以前嵐5人でミュージカルをしてみたいと言っていましたが、他に行ってみたいところや、してみたいことはありますか?


(´・∀・`)「そう、これさあ、雑誌の記者の人かなあ。忘れたけど。『5人でミュージカルがしたいって言ってましたよね?』って言われて、『それで、いつや、ってくれるんですか?』みたいのけっこう真剣に聞かれたことあったんだよ」


「俺これけっこう冗談で言ったのよ。うん(笑) これ冗談なのよ」


「たぶん5人でやったら笑ってできないと思う。ふふふ☆彡 だから冗談で言ったんだよね」


「それをね、けっこうわかんない、雑誌の書き方なのかなあ。本気で捉えてしまった方がいると……思うんですけど」


「ごめんなさい(笑) これはちょっとね、冗談なんですよね」


「なのでちょっとねえ、ミュージカルは無理ですね」


「んー、でも他のちょまだ考えてないんで、じゃあ真剣にやりたいことを今度次ちゃんとちゃんと言いますわ、考えて」


・智くんはココアやタルタルソースの音の響きが好きですが、他にもありますか? 「つんつるてん」という言葉が好きというリスナーさん。


(´・∀・`)「ほー、僕何だろうなあ。ポルトガル語、とか、そう僕そっちなの」


「だからちょっと近いね、この『つんつるてん』わかるな。ツンツルテンテンて言いたいもん、これ。ふふっ☆彡」


「ところてんも好き。わ〜、ところてんいよね、かわいいよね」


「うん、何か最後に"てん"とかつくのかわいいかもね」


「何かあるかな。毘沙門天。ちょ、かっこ良くない? ちょっとね、うん、ふふっ☆彡」


「だからそういうの好きだね。うん。また何かいい、のあったら教えてください(笑)」


・(リスナーさんからのメッセージ読み上げ)


(´・∀・`)悟空風「おす! おらメロディー、ドラマ見てるよ! 模型はゲットできたかな? ところで新曲の振り付け見ました! 大野さん、キレッキレじゃないすかあ! 手をついて足を振り回すやつ、チョーかっこいいねえ! 練習の苦労話教えてくれるかな? いいとも〜! ラジ友〜!」


(´・∀・`)「すごいですね。ほんと俺そのまま読んだからね。ふふふふ☆彡」


「ええ、間奏のとこかな? 手をついて足を回すとこ。あれでもねえ、意外と、簡単なんですよ。コツさえわかれば。うん」(←普通の人はそのコツがつかめないと思う〜)


「で、一回ね、その、リハでね、あのー、ヘッドセットだからあ、ヘッドセット後ろにコードがあって、元の電源のとこがあんだけど、それをね、腰の横のとこに、つけるはずなんだけど、俺リハんとき後ろにつけちゃった。ケツのとこに」


「で、ほんとにこれ、何だ、体全体を床で回してやるんだけど、ときに、これが当たってさあ、ケツがいてえ〜っ(笑) と思って、それが2〜3日痛かった。うん」


「そういう裏話もありました。はい」


(終わりの挨拶)


さとラジで『Face Down』についての話が出ましたが、今日発売の『オリスタ』でもニノが新曲の振り付けについて語っていますヨ!^^
って、私もまだ本文自体は読んでいないんで、内容を確認したらまたあとで感想などアップしまーす!


BGMは『Face Down』と『エナソン』、リクエスト曲は『Your Eyes』でした。


 


  • 5月25日(金)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀くん雑誌祭り)



    • 5/25(金)

「オリ★スタ」6/4号(オリコン・エンタテインメント
大野智相葉雅紀の人気ドラマに潜入!
二宮和也 連続企画『Secret of ARASHI』

オリ☆スタ 2012年 6/4号 [雑誌]


  • 5月25日(金)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。