青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』555回!!&大野智くん『オリスタ』


昨日今日はワタクシゴトで外出(ワタクシゴトにご興味のある方がいましたら、ケータイ版ではブログタイトルのすぐ下、スマホ版では下の方のアイコンからプロフィールをご覧いただけます^^)


善國寺に立ち寄って、お参りしてきましたヨ^^
ちょっと早い月9成功のお礼参りと、まだまだ続く最終回までの大成功のお願いをしてきました!

  • そんな『鍵部屋』スタッフブログが更新されました^^


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


webスタッフ2号さんが頑張ってるよ!
webスタッフ2号じゃなくって、何か愛称で呼びたいね〜。


智くんはカーギーと遊んでるみたい♪
さとっさんが気に入ったトカゲを番組で飼っちゃうなんて、すごくいい雰囲気の現場なんだろうな〜って嬉しいです(*^_^*)
スタッフさんに大切にしてもらってるんだなあ、座長♪


それから『鍵部屋』防犯グッズで売り切れになっていた防犯ブザーの販売が再開されました!
パソコンでは公式サイトの右側のバナーから進めます↓


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


【追記】防犯ブザー、販売再開されたと思ったら、またSOLD OUTになりました(ちょくちょくのぞいて見たほうがいいかもです)


――昨日の夜にアップできなかった『レコメン!』レポです↓



〜嵐・相葉雅紀レコメン! アラシリミックス(2012/5/25)〜


555回目、おめでとうございま〜す\(^o^)/


(‘◇‘)「ゴーゴーゴーですね。早いですねえ。生き急がないよういんしないとねえ」
「歳かな? 歳?」


(‘◇‘)「僕ね、朝ね、台本がめくれないんですよ」
近さん「台本がめくれないんですね?」
(‘◇‘)「手がね、カッサカサで」
「だからハンドクリームとか使いますもん」
「だって人間だもの」www


大雨で開催もあやぶまれたことなど、BWコンDVDのお話が続きます……。
1曲目は『Your Eyes』です。


  



【A-1GP最強決定戦】


ペンネーム読み上げる近さん。
(‘◇‘)「おっ!」
↑この返事の仕方、智くんそっくりだった!!^^


・私の学校のほうが校則が厳しいというリスナーさん。


(‘◇‘)「いやあ、厳しいんですね」
近さん「流行をおいかけるのをやめろというのが学校なんだね」


・他でもない相葉ちゃんが最強というリスナーさん。なぜならこのラジオでリーダーの新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』の略称を考えてというリクエストに、相葉ちゃんは「もう誘拐なんてしないなんて言わないよ絶対」と言っていましたが、原作のあとがきが同じだったそう!


えっ!? と思って私も自分が持っている文庫を確かめてみた!!
ほ、ほんとだあ〜!! (゚Д゚#)
全然、気づかなかった……!


  


近さん「僕もこれは驚きましたね。相葉、天才、みたいなね」
(‘◇‘)「ああ、そうですか……」
近さん「自分で覚えてないからポカンとしてますね」
(‘◇‘)「アヒャヒャ」


・リスナーさんの体育祭の女子の競技で、竹の棒を奪い合うのが「ザ・バーゲン」という名前だったそう。


(‘◇‘)「ああいうのって見たことあります? テレビ以外で」
「こう、何か引っ張り合ってますみたいな。ほんとにああなのかな?」
「俺、あん中いたら絶対買えないな。ああ、どうぞどうぞって絶対なっちゃう」


【おしえて!! 相葉ちゃん】


・一番印象に残ってるのはどんなコーナーですか? 「今日の相葉ちゃん」が印象深かったというリスナーさん。


近さん「今日はギンガムチェックって感じの半袖のシャツです」
「上は青赤のチェックで、下半分が切り返しになってて、デニム地の……」
(‘◇‘)「説明しづらいでしょ」
近さん「パンツは」
(‘◇‘)「夏用のテロテロの」
「で、靴、ハイカットのスウェードの」


(‘◇‘)「持ち物は相変わらずケータイとリップだけです。財布すら持ってないっていうね。もうしわけないけど(笑)」
近さん「財布持ってなくてもね、ちょ、わり、ジュースおごってって、そんな感じですか?」
(‘◇‘)「そんなことしませんよ〜。もう喉渇いたら、水道から水、ひねって飲みますから」www


(‘◇‘)「1回目の『エリーゼのために』は好きですね。ピアノやったのそうだし。あと10周年のときの焼肉屋も好きだったし」
近さん「コーナーじゃないですけどね」


(‘◇‘)「そうそうそう、『ドS葉雅紀』! あったあったあった。何かの悩みに対してものすごくドSにこう返していくみたいなコーナーあったし」


・『Face Down』PVのとき、なぜニノに奢ってもらえることになったのですか?


(‘◇‘)「何か食堂行こうって言ってきて」
近さん「相葉さん、いつも財布持ってないからじゃないですか?」
(‘◇‘)「ごめん、じゃあ、ご馳走して……って言ったのかなあ? そんぐらい」
「すげえ、ライトに」
「お返しはしようと思ってる。いつか、お腹すいたって言ったら」


・相葉ちゃんのムヒのCMを見ると夏が来るなあ感じるというリスナーさん。バク転も披露してくれていますが、笑顔封印したCM撮影の裏話はありますか?(動画がこちらからみられます↓)


最新CM・カレンダー壁紙プレゼント|CMギャラリー|池田模範堂


(‘◇‘)「嬉しいな、夏の風物詩みたいに言ってくれて」
「久々にバク転した気がするんだよな、あれで」
「でも、言うほど恐くなはいんですよね」


(‘◇‘)「どうなんだろう。この感覚っていつまでいけるんだろうって正直思ってます」
「っていうのは、そのバク転する感覚ってあるけどー、今の体型と今の体重と今の脚力で成り立ってるでしょ? で、一年ぐらいやんなくてもあんまり体型が変わってないから、そのまんま回れるわけじゃん。力も」
「これ、いつまでこれ、できんだろうって。例えばずっとやんなくて、近さんぐらいの歳になったときに、急にやってできんのかなあとか」


近さん「どこでね、恐さが上回るかってことですよね?」
(‘◇‘)「そう! 俺、でも一生恐くなくて、たぶん落ちて気づくんだと思うだけどね」(;´Д`)ヤメテ〜


2曲目は初OA『君がいるから』!
『Your Eyes』初回盤のカップリングです^^




〜「オリ★スタ」6/4号〜


「エンタメニュース」に『しやがれ』の嵐さん1ページ。
ちょっと口を尖らせて料理に集中するさとっさんを見守る翔雅潤^^


隣が相葉ちゃんのムヒCM紹介1ページ。
ニノの『車イスで僕は空を飛ぶ』の紹介が半ページ。


榎本さん2ページ。
右一面は笑顔の智くん^^


左ページのメガネをはずした写真がステキです(ノ´∀`*)
炭酸水がソーダか炭酸かで爆笑している智くんと戸田ちゃん。


ピーナッツらしきものを食べる榎本さん♡
あぐらで台本読んで、涅槃仏スタイルで寝転がる榎本さんの後ろ姿とか最高です(≧▽≦)
そして、自然に囲まれたロケ地に出没した猿にテンションが上がったごようすですよ。


「Secret ARASHI」はニノ。
本当に家をシェアするなら相葉ちゃんがいいと即答^^
理由は「いてもいなくても変わらなそうだから」(笑)


実際に嵐がシェアハウスに住むことになったら、自分はたぶん部屋にこもるとニノ。
でも鍋をやるときとか他の4人は絶対に誘ってくれるから、そのときは行く^^
Face Down』のコツは正直わからないけれど、スタッフさん的には「♪Hold on Hold on」のところ。


VS嵐潜入レポ」は、ももクロの回。
相葉ちゃんが中居くんのものまね!?


智くんは半袖Tに相葉丈!
山が同じポーズ^^
ちょっかいをかけるニノの手をガシッと握ってる写真があるんだけど、その智くんの腕の筋がヤバイ♡


それから、サプライズで行われた『三毛猫』での大倉くんハピバが2ページありました。


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/4号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。