青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋』第七回・バスに乗りそこなう榎本さん


ドラマの最後にもお知らせがありましたが、Ken Araiさんの音楽が好評な『鍵部屋』サントラが5月30日発売となります♪
私のところにもAmazonから発送通知が来たのでフラゲできそう〜^^


仕事で文字を扱っているため、作業用に音楽を聴くときは嵐さんのインストやドラマのサントラとかの歌詞のない曲を聴くようにしてるんだけど、『魔王』サントラだと悲しみがよみがえってきて手が止まっちゃうんだよねえ(^_^;)
『鍵部屋』サントラは、特にオープニングのテーマ曲がテンション上がると思う!


パソコン>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック


  • 『鍵部屋』スタッフブログが更新されています↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


皆さん、榎本さんのムーンウォークあったね!!^^



【お知らせ】

  • 明日5月29日(火)10:25〜11:25の『PON!』に相葉雅紀くんがVTR出演しますよ!

鍵のかかった部屋 第七話 狐火の家〜


青砥さんに「そのままでいてください!」って言われてバスに乗りそこなったあとの榎本さんの表情がもうおっかしくって、何度見ても笑ってしまう(笑)
あんな絶妙な表情できるの智くんだけだよ!!www


オープニングヒント、血痕と人魂はわかった。
あと、おもりをつけられて落ちていく人。
(コメントくださった皆さんの情報では、ハチも?)


あ、榎本さんのムーンウォーク♡


今回の『鍵部屋』の照明、すごい上手に再現されてるなあ!
古民家って、蛍光灯をつけていてもあんな感じの暗さだよね?


そして、青砥さんがトイレに行くシーン、マジで怖かった(;´Д`)
奥に女の子が立っているところとか……(ゾ〜ッ)


和室でご飯を黙々と食べる榎本さん。
キュウリの漬物ポリポリかわいっ(ノ´∀`*)
(↑リピったら白っぽいような黄色いような……。カブかタクアン?)


えっ、お布団用意された部屋に何で榎本さんと青砥さん二人きりなの!?(まあ、日本家屋だから襖で分けられるようになってるんだろうけどさ〜)


原作にもあったけど、「ネジがバカになってた」っていう榎本さんのセリフ、何かかわいらしくて好きだなあ^^


芹沢さん、密室模型を密かに期待(笑)
自分の推理が役に立ったと嬉しそうな青砥さんw


(´ロ∀ロ`)「この密室は……破れません」(←えっ!?)


んー、今回の密室は、まるで本物の事件のような展開だったなあ。
最後、榎本さん悲しそうな顔してた……(´・ω・`)


そして自分がいない間に密室事件が解決してしまって悔しがる芹沢さん(笑)
心霊現象に一切動じないのは径くんと智くんの共通点ですよね!^^


――ドラマは来週でもう第八話。
次で原作の『狐火の家』と『鍵のかかった部屋』に収められている短編を全て消化することになります。


テレビ誌によればドラマは全11話放送予定らしいので、長編の『硝子のハンマー』を3話に分けて放送するのか、2話+短編がくるのか、どっちかなあ(・・?


ラストスパート突入も近いなあ。
何だか寂しい!


※榎本径くんのトリビア
「東京総合セキュリティ」のロゴ入りジャンパーはALSOK社員が実際に着用している「ALSOKジャンパー」(非売品)をモデルに作られているそうですよ!(by ALSOK尾公式アカ)
・社員証の社員番号は003104、発行日は2012年4月16日、有効期限2012年6月25日とドラマ放送期間。



  


※『アジポップ』がAmazonで購入できるようになってました!(いつからだったのかなあ)


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 98号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 98号

大野智鍵のかかった部屋」②
脚本家相沢友子 監督松山博昭が語る「謎めいた榎本径&大野智
(6/9発売)


パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]

大野智 表紙&グラビア8p「美しくセクシーなオトコのカラダ」
(6/13発売)


  • 5月30日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 毎週水曜

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/6号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/6号 [雑誌]

    • 毎週水曜

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
大野智 連載『ROOM3104』
嵐の夏完全攻略!!(大野智連載SPも!)「24時間テレビ―」続報ほかこの夏の嵐情報ぜんぶ見せます!


  • 5月29日(火)放送の相葉雅紀くんテレビ情報
    • 5/29(火) 10:25 - 11:25

 PON!(日本テレビ系)
 相葉雅紀 ※VTR出演



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。