青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

梅雨は夏になる最後の試練の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『ZIP!』でも流れましたが、嵐さんのDVD総売り上げが600万枚を突破しました。
嵐さん、おめでとうございます\(^o^)/


【オリコン】嵐、前人未到のDVD総売上600万枚突破 ニュース-ORICON STYLE-


嵐、前人未到のDVD総売上600万枚突破! 最新DVDで初週売上57.2万枚を記録 ニュース-オリ★スタ-


嵐:史上初!DVD総売り上げが600万枚突破 最新DVDが初登場首位 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


※現在、Amazonで初回盤の販売が再開されています(←午前中に正規価格のAmazon発送分の在庫が切れ、現在はショップによるやや高めな値段での販売に切り替わりました)↓


パソコン>>ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

モバイル>>ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]


  • 嵐のグリラベ新CMの動画と壁紙がアップされました!↓


KIRIN_淡麗グリーンラベル


CMについては『ZIP!』などでも紹介がありました。
翔潤だけでなくゴコイチの撮影のようすが一瞬流れたんだけど……。
グリラベのサイトを見ても思ったけど……。


さ、さとっさーん、髪型どおしちゃったのほー!? (゚Д゚||)
(番組表に書かれていた『めざまし』のバンビズはこれから?←直後に放送されました^^)


松潤 バラした「地方に行くと必ずみんなで飲みに…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・櫻井「る」強調するのくせになって「る」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「五月晴れ」でした。


これは"陰暦の5月、梅雨時の晴れ間を言う言葉。現代の晴れた日をこう呼ぶのは間違い"とのこと(えっ、間違って使ってた!)


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「これは5月と書いて晴れです」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほお、なるほど」


「ほんとは梅雨のときに晴れるのが五月晴れ」


「そうですよ。もうすぐ梅雨ですよ。もう沖縄あたりは梅雨じゃないですか? ねえ、だからこっちはもうそろそろ来ます?」


「だからみんな雨男、雨女です。日本全国、5月6月なんてもうみんな雨男だ。ふははっ☆彡」


「いやあねえ、うん、いやあでも俺僕ねえ、前沖縄行ったときにねえ、ついてるなあと思ったのがね、昔その『歌のお兄さん』ってドラマ終わって、んで、自分のごほうびに、あの沖縄行ったんです。5月の半ばくらいにね」


「んで行ったらねえ、すごい晴れてて、でね、三泊四日で行ってね、えーとね、四日目の、もう帰る頃に、最後の日か、その日から、梅雨だったの。すごくね?」


「うん、ついてるときあるんだね。で僕ね、梅雨あんまり、あの嫌いじゃないんですよ」


「何でかって? だって梅雨明けたら、もう夏だもん。だからワクワクすんの。夏が好きだから、夏になる最後の試練と思う。わかるかな? ふふ☆彡」


「春はもう春の匂いが、何か感じるの空気がね。で、『あ、いいなあ、何かちょうどいい温度だなあ』って雨がバーッって降って梅雨入って、『ああ、キタキタキタキタ、ジメジメして。うん、いいよいいよ、別に。別にいいよ』みたいなね。ふふふふ☆彡」


「だって、これ終わったら晴れる、あの夏だしぃみたいな。そういう、だ、ワクワクしてるね。うん」


「だからこれから、僕もワクワクします」


(終わりの挨拶)


さとラジで久々に『歌おに』って言葉が聞けて嬉しかったあ^^
さとっさん、今回の月9が終わったら、絶対に旅行に行くと思うんだけど、今度はどこにするつもりなんでしょうかねー。
どうやら三ヶ月くらい満足な休みがないらしいので、念願の連休をたっぷり取って欲しいけど……。
どうか、どうか日焼けだけには気をつけて!!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Your Eyes 』でした。


 


パソコン>>歌のおにいさん [DVD]
モバイル>>歌のおにいさん [DVD]



パソコン>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック

(5/30発売)


  • 5月30日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 毎週水曜

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/6号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/6号 [雑誌]

    • 毎週水曜

「TVガイド」6/8号(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
相葉雅紀

    • 毎週水曜

「週刊ザテレビジョン」23号(角川マガジンズ
嵐サマーBOOK
大野智 連載『ROOM3104』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。