青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

紅一点の戸田恵梨香ちゃんの話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
朝のWSでこんな情報が!↓


関ジャニ8周年 8・8に4万人無料招待 - 芸能ニュース : nikkansports.com


関ジャニが8周年を記念して8月8日に「ファン感謝CD特典フリーイベント」を京セラドーム大阪で行うそうです。
新曲『愛でした。』(6/13発売)の初回限定盤か通常盤初回プレス分と次作シングル(詳細未定)の両方の購入者が対象で、応募者の中から約4万人が無料招待されるとか。


これ、一人一回限りの応募ってわけじゃないんだろうなあ。
関ジャニのシングルの売上げが伸びそうですねー。
人にもよるだろうけど普通にチケット買うよりも高くつくこともあるかもだよね?


パソコン>>愛でした。(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>愛でした。(初回限定盤)(DVD付)


パソコン>>愛でした。
モバイル>>愛でした。



――あ、今日5月31日11:55〜13:55の『ヒルナンデス!』に大野智くんがVTR出演するのでお忘れなきよう!!


【追記】


〜女性セブン 6/14号〜


今日5月31日発売の『女性セブン』6/14号の表紙にゴコイチの顔写真と、巻末に「嵐の指が美しすぎる!」記事が載っています。
"ドラマに主演中の大野の指が美しい! と話題に"とあって、智くん以外のメンバーの手もアップに。
関節とか筋とか血管とか、智くんの手、ほんど見どころありますよねえ(ノ´∀`*)



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「紅一点」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、さっぱりわからないです」(←もはや、ふざけてるようにしか聴こえない!ww 理由はレポのあとの感想をご参照ください!!)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜」


「これ、女性の中に男性一人だったら何て言うの?」(←そっち!?w)


「ね、そういう、ときは一回あった。女性専用、車両に、間違えて乗っちゃったとき」


「あれ、変わったと、当初かなあ。女性専用、車両ができた当初、わからなかったんだよ」


「で入ったら、すげえジロジロ見られる。うわ、俺ばれたなと思って、ずーっと下向いて、『うわあ、すげえ何で今日こんなばれんだ』と思って」


「ほんでパッと見たらね、女性せん、専用車両、うん、降りたよね、すぐ」www


「『ごめんなさい』つった。た、ただの、勘違い野郎だった(笑) ふふっ☆彡 そういうときありましたけどねえ」


「ま、その逆パターンですよ、紅一点。ま、今のドラマで言ったら、戸田恵梨香じゃない?」


「レギュラーで、佐藤浩市パパと、僕と。ま、多くはないけどな、男は、んふっ☆彡」(←んふっ、ってかわいいよ〜♡)


「まあ、そういった中ではそうですね」


「恵梨香ちゃんはね、良く食うし良く寝るイメージ。健康的な人。ほんでさっぱりした性格でね」


「でね、笑い、のツボに入ったら、ずーっと笑っとる」


「一回ね、いや僕もね、それ、ツ、ツボに入っちゃったんだけどお。恵梨香はもう完全に入っちゃって。初めて見た! 笑いながら、な、涙流してる人」(←呼び捨てなんだね〜)


「もうね、そのシーン、全然ねえ進まなかったよ(笑)」


「でもね、こっちもおもしろくてね、現場がね(笑)、和やかになりましたからね」


「笑って泣くんだあと思って。いや、もうハマっちゃうとだめなんだよね、あの人」


「うん、このあと、今後も、な、もう3回ぐらいあるからあ。く、今後もあると思うんですよね。えー」


「いや、おもしろいですよ。えー。まだ残り、ね!(笑) 今何話までいったんだろうね?(笑) がんばりましょう!」


(終わりの挨拶)


さとっさん、また「紅一点」なんて言葉もわからないのか…〜(;´Д`)
って素直に受けとめてたら、DJ栗原さん情報!
ディレクターによれば、智くんが本当にわかってないかどうかはわからないんだって!!


くっそ〜、すっかりさとっさんに騙されてたぜ〜!www
もお、ほんと大智不智なんだなあ♪
今日のさとラジのリスナーの女の子、栗原さんのネタのまねしたり、リクエスト曲「ゆあ、あ〜いず」って、さとっさんのものまねしたりして、おもしろかったなあ^^


ということでBGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Your Eyes』でした。


 


  • 5月31日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/31(木)11:55 - 13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 大野智 ※VTR出演

    • 5/31(木)19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/31(木)22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。