青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松潤の髪型・睡魔にはもう勝てない話〔大野智・ラジオ〕


今日6月1日夜8時から『Mステ』で嵐さんが『Your Eyes』を初お披露目します!!(JUMPはスペシャルメドレー)
そして『ミニステ』もお忘れなく!



【追記】


鍵のかかった部屋』第8話に漫画協力なさっている池田ユキオさんのブログです↓


2012年05月 : 池田ユキオの仕事部屋



ARASHI DISCOVERY


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・嵐の他のメンバーと髪型が同じにならないようにしたりしているのですか?


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど」


「そう! 最近松潤が、髪茶色くしたよ。俺、ずーっと何か雑誌の取材か何かで松潤に、髪型、色変えて欲しいとか何か散々言ってたのが叶いましたよ。ふふふっ☆彡」


「やっぱ松潤て外人顔なんだろうね。ちょっと茶色で短髪になったんだけどお、俺最初誰だかわかんなかったからね。ふふふっ☆彡」


「だからびっくりしたあ。色白だしさあ、ああ外人になっちゃったあと思って」(←おお、さとっさんもそう思ったのかあ!^^)


「似合ってんだよねえ、すごい。でももう10年ぶりだっつってたよ、髪の、色、染めたん。ずーっと黒だったからあ」


「いや、新鮮ですよ。うん、すごい似合っててねえ。何で、変えたのかなあ。気分かな。今ゆっくりしてるからかな? ふ☆彡」


「俺もドラマ終わったら松潤と同じにしよ」(←ほんとだな!? 絶対だな!?www)


・大野くんは、隠してもバレてしまうことはありますか?


(´・∀・`)「僕ねえ、もうだめだね。睡魔にはもう、勝てない!」


「もうしょうがないんだもん。きちゃうんだもん」


「打ち合わせ中なんてもう癖のようにくるよ」


「うん、あと、一番怖いのはあの、この、今ドラマ撮影中にくるからね。うん」


「僕ね、あのー、撮影一日あってえ、一日、セリフを言っている最後謎解きシーンね。あそこのシーンの日ってのがあって、一日セリフゆってるかあ、一日セリフを全く言わない日があったりすんの。んふ☆彡」


「でね、一日セリフ言ってりゃ寝ないけど、台本でも要はー、恵梨香ちゃんとお、浩市パパが、がセリフ、バーッと言って、俺、けっこう、台本では"てんてんてんてん"(……)って書いてある」


「とこあるんだけど、そうゆうシーンが一日続くことがあって、立っているだけか座ってるだけかだから。もうめっちゃ眠くなるのよ。ふふふっ☆彡」


「あれだっけはね、しょうがないんだよね。うん」


「一日ねえ、浩市パパとかもう目の前で芝居してるけど、俺もう無表情で、一点見つめて、立ってるだけとかあるとね、いや〜、きっついね。本番でもくるもん」


「そんな目線で見ちゃうでしょ? いやほんとに(笑)、ほんとにだめだったらカットかかるけどね」


「んで頑張ってんだ、ぎりぎり。オッケーもらってるもん」


「うん、いや、そういうときもあるけど。いや〜、たぶんわかんないよ。全部が全部じゃないし。うん」


「ま、少なくとも、今言えるのが二話で、芹沢、事務所? で、獅童くんと僕が、イスに座ってるシーンが、そうでした」


(終わりの挨拶)


今朝のさとラジでこう言っているように、ドラマが終わってから智くんがほんとに松潤と同じ髪型にするのか見守りましょう(^_^;)


そして、睡魔には勝てないというさとっさんの気持ちが痛いほどわかる、ここ最近の私です(『Your Eyes』と『映画 怪物くん』の発売日がちょうど納期。締め切り……。終わってから、ゆっくり見るんだもん!)


リクエスト曲は『Your Eyes』、BGMはその初回盤カップリング曲『君がいるから』と『Face Down』でした。


 




    • 6月1日(金)

ピチレモン」7月号(学研マーケティング
嵐/相葉雅紀&大野智 出演ドラマ潜入レポ☆

パソコン>>ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/1(金)

「オリ★スタ」6/11号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/11号 [雑誌]


  • 6月1日(金)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/1(金) 20:00 - 20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)
 嵐

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。