青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Mステ』嵐さん『Your Eyes』&大野智くん雑誌『アジポップ』『オリスタ』『ピチレモン』


さっき、『Mステ』中に配信購読している「日テレNAVIめ〜る」からメールが届きました!(誰でも申し込めるメルマガです)
以下がその文面です。


"24時間テレビマラソンランナーを明日6/2(土)よる10時放送「嵐にしやがれ」で発表!!"
"嵐も仰天…今年のランナーは一体誰なのか?"


"明日の「嵐にしやがれ」は…超緊急! 24時間テレビマラソンランナーを発表スペシャル&番組初の嵐全員ロケへ…高尾山に登る! 豪華2本立てSP!"
"嵐も仰天…今年の24時間マラソンランナーは一体誰なのか?"
"スタジオに出てくるヒントとともに…嵐も徹底予想!"
"そして遂に嵐も衝撃の…マラソンランナー発表!"


……何だか気になるな〜。
どなたになってもめちゃくちゃ応援するけれど、ランナーは超絶ハードなスケジュールをこなしている嵐メン以外でぜひお願いしたいです(´・ω・`)



――今日の朝10時から開始されたチャリTのweb販売。
しょっぱなからサーバーダウン……。
その後も全くつながらず、やっとつながったと思ったときには既に水色とピンクはLL以外売り切れ。
その後LLも底をつき、黄色も売り切れが目立ち始め、こちらも午前中には在庫切れとなりました〜(;´Д`)


もともと基本である黄色が多く生産されていたのかもしれませんが、智カラーの青(水色)とヒルナン爆弾投下のピンクを購入したサトシックがかなりいたと思われ……。
ただ、これで完売というわけではなく、欠品は一時的なもので、8月末まで追加と再販がされるそうですよ!


ふ〜、チャリTだからちゃんと行き渡るだろうとわかっててもも焦っちゃうよねえ。
サトシック、やっぱ怪物くんのときにグッズを買えなかったりしたことがトラウマになってるんだよ〜(^_^;)
早く手に入れたいってのもあるし、購入申し込みしておかないと落ち着かないってのもあるしねえ。


このシーンの収録のようすが、同日朝の『めざまし』で紹介される予定だそうです。
智くんは出ないかもだけれど、一応チェックしといたほうがいいかも〜。


【告知】6月3日(日)8:00〜9:55放送の『シューイチ!』の内容紹介に嵐さんのお名前あり(by日テレ番組表)
("嵐&AKB&米倉涼子"と記載されていました)



ミュージックステーション&ミニステ(2012/6/1)〜


【ミニステ】


今夜の智くんも、ふとした瞬間に成瀬さんに見える榎本さんビジュ♡
黒いパンツにグレーのジャケットは袖まくり♪
翔さん、胸に手を当てて、サッカー日本代表気分?^^


・海外ライブの思い出はありますか?


(.゚ー゚)「ご飯ですかね」
翔くんは台北で食べたケータリングの鶏のテリヤキの話してました♪


・リーダーってどういう役目を果たしたらいいんでしょうか?


ノノ`∀´ル「うちのリーダー変わってますからね。リーダーシップ取るタイプのリーダーじゃないですから」
(‘◇‘)「うちのリーダーでも役目あるよね、いつも、乾杯の挨拶リーダーがやったり」


(´・∀・`)「そうそうそう。で、締めは僕。だから、たいてい挨拶のとき最後なんすよ。で、4人に全部言うこと言われちゃうんで、ほんとに一人で言うことなくて、テンパって」
「困るんですよ!」(笑)


(※翔さん絶賛の台北の鶏のテリヤキ↓)



パソコン>>ARASHI AROUND ASIA [DVD]
モバイル>>ARASHI AROUND ASIA [DVD]


パソコン>>ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]
モバイル>>ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]


【Mステ】


JUMPの曲紹介のときの智くんのニンマリ顔^^
ワイプの智くんもステキです♪
そして、Mステでも肉吸の話出た!!


(´・∀・`)「大阪で有名なんですけど、ある芸人さんがあの、肉うどんをうどん抜きでと注文したのが始まって」
肉吸情報にむっちゃ詳しくなってるさとっさん(笑)


(´・∀・`)「これが美味いんですよ。最初、全然まずそうだなあと思ってたんですけど」
「これがめちゃめちゃイケてて……。すっごく美味くて、昼か夜どっちか食ってます」
「これがイケてて……」
(.゚ー゚)「もう大丈夫です。もう大丈夫です!」www


嵐さんのトーク。
最初、「よろしくお願いしま〜す」って言ったあと、カメラに抜かれた智くんがマジイケメンだった!(ノ´∀`*)


そのななめ後ろから、知念師匠ったら智くんガン見!!
胸元に光る、あれは鍵のネックレス!?
し、師匠、智くんに気づいてもらおうとしてますね〜?
(でも、JUMP担の人によれば、あれって月9始まる前から師匠はつけてたらしいッス。オファーを知ってたのか、予知能力なのか、いずれにしろ師匠、スゲー!!)


松潤が、今年行ったスペイン旅行の話をしていました。
プラベでバルセロナ行って、サッカー観戦して、マテ貝が美味しかったことなど。


嵐メンへのお土産として名前入りのユニフォームを購入。
日本人観光客もいたのに、でき上がったときに「相葉、相葉」と呼ばれて恥ずかしかったと^^
それを、「翔」、「ニノ」、「智」と4回繰り返したのだとか(何で相葉ちゃんだけ「相葉」?・笑)


相葉ちゃんは南アフリカの星が印象的だったそう。
そして最近行った宇都宮の餃子が美味かったらしいっすwww


CM明け、曲スタンバイ中の智くん、美しいです(ね? 師匠^^)


『Mステ』の『Your Eyes』、力強いけどしっとり聴かせますね〜。


「♪永遠を感じてるんだ」の翔さんの後ろのさとっさん、『Face Down』とは別の人みたいに穏やかな表情。
一転して、「♪君は立ち止まったまま、Oh」では、さとっさん熱唱♡
「♪いつの間にか失いかけた」の大宮は何で笑ってんの?ww


最後ゆっくりカメラ目線になるさとっさん^^(今回もいただきました!・笑)


エンディングトーク。
(`・3・´)「とっても楽しかったです、お話もさせていただいて」
(.゚ー゚)「全然ね、楽しいお話でしたけど」(と松潤のほうに手で指す)


タモさんが松潤を指差して、「かなり話してたよ」って言ってたから、ひょっとして松潤の話が長くなっちゃって、翔くんとニノの旅行の話が飛んじゃったのかな???
松潤もニヤニヤしてるし。


  • 嵐『Your Eyes』がドワンゴで独占先行配信開始されました。


着うたフル®&着うた®&着メロなら、スマートフォンでもdwango.jp | TOP

  • 嵐『Your Eyes』CMのOA情報です!(関東)


・5月29日
 06:30 ZIP!(番組中)
 19:56 さんま岡村の日本人なら答えたくなる二択ベスト50!SP!(番組中)
 23:58 芸能★BANG+(番組中)
 25:59 浜ちゃんが!(番組中)


・5月30日
 08:00 スッキリ!!(番組中)
 21:54 ザ!世界仰天ニュース(番組後)
 23:58 ピロロン学園(番組中)
 25:59 にけつッ!!(番組中)


・5月31日
 06:00 ZIP!(番組中)
 25:38 フットンダ(番組中)
 26:08 ザ・狩人(ハンター)(番組中)


・6月1日
 09:30 スッキリ!!(番組中)
 25:08 ハッピーMusic(番組中)
 26:03 週末にしたい10のこと!(番組中)


・6月2日
 12:00 メレンゲの気持ち(番組中)
 14:30 来週木曜ぐるナイエコSP(番組中)
 21:00 三毛猫ホームズの推理(番組前)
 22:54 嵐にしやがれ(番組後)
 24:50 私立バカレア高校(番組中)
 24:58 COUNT DOWN TV(番組中)


・6月3日
 08:00 シューイチ(番組中)
 11:45 スクール革命!(番組中)
 23:30 Music Lovers(番組前)
 25:30 気になる通販ランキング!ポシュレデパート深夜店(番組前)

・6月4日
 24:08 月曜から夜ふかし外伝(番組中)
 25:39 音龍門(番組中)

・6月5日
 24:33 芸能★BANG+(番組中)



〜ASIAN POPS MAGAZINE 98号〜


今号のアジポップでは「謎めいた榎本径&大野智」特集が見開きで2ページ。
脚本家の相沢友子さんと松山博昭監督が榎本径と大野智くんについて語っています。
ドラマのワンシーンの写真だけど、智くんがイケメてるのばっかり使われてます(*´▽`*)


いや〜、相変わらずアジポップはテキストがいい!!
松山監督のインタビュー内容はほぼ既出だったけれど(鍵部屋プロデューサーと話はほとんど一緒)、相沢さんのは興味深かったです。
全部書くわけにもいかないので、箇条書きにします。


【脚本家・相沢友子さんのインタビュー】


・「大野さんは表に対してパワーを発しているというより内に秘めているものがある方」


・「自分に役を引きつけるのでも、役に寄り添っていくのでもなく、役に完璧に乗っかっていく、あまりいないタイプの役者さん」


・大野さんが演じた榎本径は「とても寂しげなムードを持っている方」


・実際に会った大野さんの印象は「(ふわっとした人と聞いていたけれど)意外に凛々しいので驚きました。きちんと目を見て、キリッとされていて」(←榎本になっていたから「スイッチがオンになっていたのかもしれないですね」と、色々と良くわかってるインタビュアーさん^^)


・さらに色々と良くわかってるインタビュアーは、「あまりそうは見せていないですけど、実際にはかなり知的な方なのでしょうね」と質問。相沢さん「とても賢そうといいますか、私が思っていた以上に男っぽい方なのかなと……」


・相沢さんは指フェチ!!「本当に大野さんの指はキレイですね」(←ピッキングがあんなにセクシーになるとは思わなかったそう♪)


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 98号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 98号



〜オリ★スタ 6/11号〜


『VS』現場レポが見開きで2ページ。
智くんはボールを持ってキリッとしてます。
二宮さんパツキンで、松潤タイタニックポーズ^^
一番大きい写真の相葉ちゃんが謎なんだけど、何してるんだろ(・・?


その次が『鍵部屋』の現場レポがやはり見開きで2ページ。
榎本さんな智くんのオフ顔いっぱい♡
1ページ丸ごとの写真の笑顔、八重歯がステキですよ(ノ´∀`*)


さらに「エンタメニュース」も見開き2ページ使って智くん!
チャリT発表会のレポ。
右側1ページがアップのお写真。
それよりも小さいけれど、やっぱジャケットにジーンズの智くんがかっこいいです^^


テキストは既出部分がほとんどですが、より掘り下げられてる感じです。


あと相葉ちゃんの住友生命のCMの紹介が1ページ。
「カワイイ男子アーティスト・ランキング」では相葉ちゃんが2位、ニノが4位。
「カワイイ男子ベストショット総まくり」に嵐さん、大宮、太郎ちゃん(笑)


「テレビカレンダー」の榎本さんの写真がかっこよす♡
その裏、丸ごと1ページが『映画 怪物くん』の紹介(笑)
眉間にしわ寄せて推理する榎本さんと、ドヤ顔で笑ってる怪物くんが背中合わせにwww
やっぱ同じ人に見えない〜!^^


――次週6月8日発売号の『オリスタ』では「春ドラマAWARD2012」があって、読者1000人が選んだNo.1ドラマの出演者さんたちが表紙巻頭を飾るそう!!
それが誰なのかはまだ秘密みたいだけど……。
期待してもいいよね!?^^
「好きな作品」や「好きな主演俳優」の発表もあり!


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/11号 [雑誌]

(6/1発売)


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]

(6/8発売)



ピチレモン 7月号〜


「嵐の推理ドラマ対決」に榎本さんと片山さんが見開きで、右と左に1ページずつ。


榎本さんは黒カーデにボルドーのパンツ。
榎本さんは智くんからすると、(´・∀・`)「階段を一段飛ばしで上るような人だから少しせっかちなのかも」と思ってるそう。


(´・∀・`)「もし実際に榎本が近くにいたら、僕から友達になろうとすると思う。嫌いじゃないね」
もはや別人のようだから簡単に榎本さんと対談する智くんの図が浮かぶ!


相葉さんは、(‘◇‘)「僕が言うのも何だけど、義太郎って、刑事にはホント向いてない気がするんですよ」つってました^^


パソコン>>ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌]



パソコン>>ハチミツとクローバー Blu-ray スペシャル・エディション
モバイル>>ハチミツとクローバー Blu-ray スペシャル・エディション


  • 6月2日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/2(土)19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園豪華ゲストと超かわいい赤ちゃんが大集合!2時間拡大SP!!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。