青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』in高尾山・『24時間テレビ』マラソンランナー発表!!&『三毛猫ホームズの推理』第8回


チャリT、全然つながらない。
もうネットでの購入は難しいのかなあ?
例年と違って、ひょっとすると今年は入手できない人も出てくるかも……。
私もちょっと遠出して、イオンまで予約しに行くことになりそうです(´・ω・`)


【追記】日テレ屋・公式アカのツイ
「近年でいうと約1ヶ月かけて受注していた数を取扱2日目にして超えました。本当にありがとうございます。そしてお求め頂けなかったお客様本当にごめんなさい。必ず再販します」
イオンまで行けないという方、まだ購入できるチャンスはあります!!
それにしても1ヶ月分が2日で完売って……嵐さんと智智、やっぱスゴイ^^


【告知】6月3日(日)8:00〜9:55放送の『シューイチ!』の内容紹介に"ショービズは嵐&AKB&米倉涼子が登場"と記載あり(by日テレ番組表)



三毛猫ホームズの推理 第8話〜


『しむどう』ベッキー情報!
NGを出したときに相葉ちゃんは自分のことをポカポカ叩いていた^^
志村園長「か〜わ〜い〜い〜」ってwww
そして、以前、智くんが出演したときのVTRも流れたよ〜(パンくんとの体力測定対決)
終わってから『Your Eyes』のCMも見られました♪


『三毛猫』第8話。
ホームズと義太郎のコンビ解消?
っていうか、片山さん、「別れよう」って、ホームズと付き合ってたの!?(笑)
糸巻きのポーズがおもしろい〜^^
あれっ、怪物くんのブーツ???


そんでもって、片山さんが鍵と鍵穴ってwww
石津(←呼び捨てw)と一緒に榎本さんの指スリポーズをしてましたね(笑)


『鍵部屋』でも『三毛猫』ネタを……って一瞬思ったけど、松山監督はやらなそうだな〜(それはそれで作品として"あり"です!)
こっちも、終わってから『Your Eyes』のCMも見られた♪
智くんの眉間のしわにやられました……♡



嵐にしやがれ(2012/6/2)〜


24時間テレビ』マラソンランナー発表SP。
嵐さんも桝アナも誰なのかは知らない状態。
(´・∀・`)「何で、桝くん来たの? じゃ」


相変わらず桝アナに対してドSなさとっさんと(笑)、ランナーが嵐メンの誰かで、実は内緒にしてるんじゃないかと疑心暗鬼に陥るゴコイチ!


【嵐5人で高尾山デビューしやがれSP】


相葉ちゃんの撮った5人の記念写真、相葉ちゃんのアップしか映っとらんwww
お小遣いの2万円が入ってる袋を首からさげる智くん、超絶カワユス!!(≧▽≦)
途中、車掌さんの帽子をかぶって、ナビゲーターの勝俣さんと写真を撮るニノ^^
そして、どアップの相葉さんwww


ケーブルカーで八合目へ直行し、名物の天狗焼を食すの嵐さん一行(ジャンケンに負けたニノと松潤は食べられず……)


そして、一列に並んでやまびこw
ニノから、ドラマやってるから日頃のうっぷんがたまってると言われてしまう相葉さんww
(‘◇‘)「天下取ったるぅ」


――ちょいちょいはさまれるランナー予想。
ヒントのシューズのサイズから、嵐メンではないと推理するゴコイチ。
……正直、嵐さんがランナーじゃないと知ってホッとしちゃった、私(智くんがランナーって噂もあったもんね)


「開運ひっぱり蛸」を引っ張って、相葉さん↓
(‘◇‘)「天下取ったるぅ」www
(‘◇‘)「何でリーダー10円くれたの?」
がんばった相葉さんに10円をあげる智くん♡


登場した草笛の達人が草笛で『A・RA・SHI』!!
全然吹けない智くん(笑)
お口がとってもチャーミー^^


分岐点にて、ゆるやかな女坂ではなく、勾配のきつい男坂を登ることになった嵐さんたち。
ジャンケンでハンデをつけて、嵐男坂レース!
1位は翔くんと相葉ちゃん。
3位は松潤


4位の智くんは(´・∀・`)「アイタタタタタ……」って、お膝が心配になります(´・ω・`)
ランナーにならなくって良かったなって、どうしても思っちゃう。
5位のニノに、やっぱり10円を渡す智くん^^


1〜3着の人は、「ごまどころ権現茶屋」の名物、ごまだんごと冷やしきゅうり、きのこ汁をご賞味。


ノノ`∀´ル「僕のところにおいで」
ジャンケンで負けたニノは潤くんからキュウリもらってたwww
(´・∀・`)「良かったな。10円あげるよ」(←10円の神様♪)


「恋みくじ」を引く嵐さんたち。


松本潤(中吉)待ち合わせ/少し遠出をして自然の中でデート


櫻井翔(中吉)悲しくても辛くても、この恋は早く忘れましょう


相葉雅紀(吉)あれこれと迷って浮気をすると人生が破滅することがある


大野智(吉)待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく心の中を冷たい雨が降りすぎる


……ちょ、冷たい雨って。
髪型が成瀬さんに近い状態でそんなせつな系のおみくじを!


二宮和也(大吉)二人の愛情の花が今美しい恋の花となって天地に咲きあふれ、二人の恋愛は幸せの絶頂に向かっています


……ニ、ニノちゃん!!


(.゚ー゚)「これ、でも当たってるかもしれない。大野さんの"学問"のところが、"暗記が雑すぎる"って書いてある」
でもセリフ覚えは完璧だよね?^^


下山した嵐さんたち、「高橋屋」でおそばを14品も注文♪
(´・∀・`)「ちょっと待って、いくらするの?」


(`・3・´)「大野さん、オススメのとろろどうでした?」
(´・∀・`)「ああ、すごい、食べやすっす」


お会計は1万1000円ちょっきりギリギリ!
前髪と、それをかき上げるしぐさも成瀬さんっぽかった、一瞬♪


――最後、『24時間テレビ』のランナー発表。
今年のランナーは佐々木健介さん北斗昌さん親子4人です!!
全力で応援するので頑張ってください!


来週のアニキゲストは東山さん!!
(´・∀・`)「何とかでちゅよ〜とかは言うんですか?」(←君がかわいい♪)


何と、嵐さんが少年隊の『仮面舞踏会』を!Σ(゚Д゚//)
しかも智くんセンターで、ごっついイケめてた!!(でも額にバンダナ・笑)
楽しみ〜^^



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。