青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』お宝音源ニノが歌う『オリオン』!

【告知】


・日テレ番組表によれば、6月4日放送の『ZIP!』の詳細に”24時間テレビランナー発表!その時嵐は…”とあり。


・『鍵部屋』サイトによれば、6月4日放送の『めざましテレビ』で、ドラマ内で芹沢さんが同番組に出演したときのようすが紹介されるそうです!(智くんも映るかも?^^)


――えーっ、どっち録画すりゃいいのお!?(;´Д`)



BAY STORM(2012/6/3)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「半分ずっこ!」


・おうちのオリジナルの言葉ありますか?


(.゚ー゚)「半分ずっこって、これは言ってたような気がするけどな」
STBY「半分半分ってことですね?」


(.゚ー゚)「半分ずっこってすら、これは使ってましたからね」
「こういうの何それ? って言えないかもね」
「半分にするってことなんだろうなあって、あんまりツッコまないと思う」


オープニングナンバーは『Your Eyes』です^^


 


【カウントダウン500】(BGMはフェスダン!^^)


STBYがフェスダンをざっくり歌うwww


―――――――――――――――――――
・リクエスト【2006年4月16日「お願いDJ 恋愛マスタースペシャル」】


(.゚ー゚)2006「彼は文鳥を部屋で飼ってるんです。ふふふふ」
「初めて彼の部屋に行ったのは一年前なんですが、その文鳥、最近彼の部屋で放し飼いをしてるんです」
「鳥かごで飼っているときは私の手に乗っていたりしたんですが、最近、私の頭をつつくようになってしまいました(笑)」
「なので、彼の部屋に行くのが怖いんです……」「(←笑っちゃって声が震えてるwww)


(.゚ー゚)2006「は〜、彼の傷つけない方法は……。断り方はありますか? みんなで考えよ(笑)」
「文鳥と私、どっちが大事なの? でも、これは天秤にかけらんないじゃない。だって鳥だもん。これは一番いいのは鳥かごで飼ってもらうことだと思うんだけど(笑)」
―――――――――――――――――――


(.゚ー゚)「手乗り文鳥ですよね? どうなったんだろう。まだつつかれてるのかなあ」
STBY「可能性はありますよね」(笑)
(.゚ー゚)「一般的には(寿命が)7〜8年なんだって。ちょうどだね」
「気になるな、どうなったか。昔のやつ聞いてるとどうなったか気になっちゃう」


・リクエスト【2009年2月22日「お願い新コーナー」】
※大楠さんの歌う『ステゴー』が普通にラジオで流れています……www(昔のアイドルみたいな歌い方なんだよね〜^^)



カラオケを歌うコーナーについて↓
(.゚ー゚)「何がダメなのかっていうのが最後の最後までわかんなかった」
「もっと何かアットホームにやりたかった」
「すげえ真剣な人たちばっかりになったら(笑)、いよいよ何も言えないなと……」


―――――――――――――――――――
・リクエスト【2009年5月17日 JUMPから嵐の担当に戻ってくることになったSTBYと大楠さんの引継ぎ】


電話をかけるニノと大楠さん。
(電話の音)
STBYが電話に出る。


大楠さん「今、ちょっとラジオで後任の人間を紹介しようというコーナーやってて、君ちょっと仙台だけど電話しました」(その頃JUMPのコンサートで仙台にいたSTBY)


(.゚ー゚)2009「二宮ですけど」
STBY「これはこれは、STBYです。元気ですか?」
(.゚ー゚)2009「あなたがいなくなってから、聴く人もいっぱい増えて」
STBY「スーパースターになって」
(.゚ー゚)2009「僕の話してるんですか? さっそく噛み合わない感じになっていますけど」


(.゚ー゚)2009「得意な一発ギャグを久々に」
STBY「5秒前、2、1、シェイッ!」www


(.゚ー゚)2009「仙台でお別れを告げてきた?」
「そんな悲しいときに電話してすみませんでした」
STBY「いえいえいえいえ、もう楽しくてですねえ」


(.゚ー゚)2009「空気を変えるような一発ギャグお願いします」
STBY「5秒前、2、1……あ、すいません、もう一回いいですか?」www


(.゚ー゚)2009「今どこにいたの?」
STBY「若い、いっぱい人数がいるとこにいまして」
(.゚ー゚)2009「Jr.ですか?」
STBY「渋谷? 渋谷ですか!?」
(爆笑www)
―――――――――――――――――――


(.゚ー゚)「Jr.を渋谷と間違える」
「大楠さんとやってたときはすごい聞きやすかったですよね」
「こんな感じじゃなかったでしょうね。もっと番組番組してた感じ」
「俺のフォローをすごく丁寧にしていたですって」
STBY「ところが、フォローされっぱなしですもんね(笑)」」


(.゚ー゚)「おにぎりくんが途中から入ってきて、で、そこからは常にいるんですよね。で、今日が最終回ってこと?」
STBY「えっ、最終回!?」(焦るSTBY・笑)
(.゚ー゚)「結局、後任が誰かってことじゃない?」
「後任を決めるべきなのか、まだ来るってことなのか」
「残念。常に新しい風を取り入れていきたい番組ではあるから」


(.゚ー゚)「デュエットととかどうですか? 大楠さんと」
STBY「たぶん聴かないほうがいいと思う」
(.゚ー゚)「お祝いメッセージをいただくより、歌でお祝いするとかのほうがいいと思う」
STBY「じゃ、聞いてみますよ」
(.゚ー゚)「あはははは」


――500回まで、このパートの曲はお宝音源で行くそう!!(皆さん、必聴ですよ!)
2曲目は……何と二宮和也が歌う中島美嘉の『オリオン』でした〜!!(≧▽≦)


『ベイスト』はあと2回で500回です!
ってことは、ニノのハピバとワクワク学校まであと2週間〜♪



  • 6月4日(月)発売の松本潤くん雑誌情報



    • 6/4(月)

日経エンタテインメント! 」7月号
松本潤(嵐) 嵐の“ライブ番長"が明かす国立競技場・巨大ライブの舞台裏

パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 07月号 [雑誌]


  • 6月4日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。