青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋』第8回・「知りません知りません知りません」


ワクワク学校、皆さんはいかがでしたか?
えっ、アタス!?
不合格でした……ッ。・゜・(つД`)・゜・。


合格した方はおめでとうございます!


不合格だった皆さん、お気持ちは痛いほどわかります……!!
ものすっごい辛いですよね!? _l ̄l○
しかし、まだまだ嵐さんにも智くんにも会えるチャンスはあるのだから、次までにクジ運を大切にとっておきましょう〜!
私も、また笑顔で嵐さんたちに会えると信じています!!



【緊急告知】by フジ番組表
※6/5(火)『めざましテレビ』5:25〜8:00
"月9で嵐・大野がファン感謝"



【お知らせ】玉木宏さんの公式サイトより
鍵部屋』第10話〜最終話に玉木宏さんが2週連続ゲスト出演!


玉木宏オフィシャルウェブサイト WEB:HEARTLAND トップページ


鍵のかかった部屋』最終回は30分拡大放送の予定です!!


  • 『鍵部屋』スタッフブログが更新されました↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


本日行われたファン感謝イベントのことなどもアップされています^^



【公式】月9「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」episode.9 - YouTube


立川さん、ちょっとキモかったけど、何か応援したくなってきた(笑)



〜スーパーニュース「文化芸能部」(2012/6/4)〜


本日行われた『鍵のかかった部屋』ファン感謝イベントのようすが『スパニュ』で流れました!
榎本さん、会場の後ろから、青いセーター姿でご登場。
その後ろには青砥さんと芹沢さん。


共演者のセリフをモノマネして録音し、台本を覚えているという智くんが実際にそれを実演してくれることに。


(´ロ∀ロ`)戸田ちゃんモノマネ「あと、野々垣さんから日本酒のにおいがしたって、犬山さんが言っていましたよね」(←高音ボイスで首を傾げる♡ 戸田ちゃん爆笑www)


(´ロ∀ロ`)浩市パパのモノマネ「日本酒といえば、あの幻の日本酒は飲んだのか。返してこいって言ったのに、どうせ飲むなら呼んでくれよ」(←低音ボイス。眉間にしわ!)


(智くん、声色だけじゃなくって表情も似せてます^^)


(´ロ∀ロ`)ペコリ「本当に失礼いたしました」


(´ロ∀ロ`)「9話では哀川翔さんも出るので、『なに〜(↑)』みたいな、やりましたね、一人で」


ああ、私も会場に行きたかった〜……!!


嵐の大野暴露「浩市さんはよくNGを…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


大野智が1人3役!? 『鍵のかかった部屋』イベントで恵梨香&浩市のセリフを録音する独自の練習法を披露 | テレビ関連ニュース(テレビドガッチ)


↑最終回について、興味深いことが語られたようですね〜。



鍵のかかった部屋 第8話 犬のみぞ知る〜


芹沢さん、解決した密室事件7件って『鍵部屋』7話分www
オープニングヒントは音波かな?
あ、タイトル画面にシェパードのシルエットが!
(コメントくださった方が、榎本さんの後ろに時計が映ってるって教えてくれました〜。ほんどだあ!)


榎本さん、今夜もクールです♡
そして階段に座る姿がこぢんまりしててカワユス〜(ノ´∀`*)


芹沢先生、ひど〜い!
手柄泥棒にもほどがあります(´・ω・`)
でも、泣かないで芹沢さん……!!(笑)


今夜の芹沢さんはお弁当差し入れたり、お茶入れたり、忙しいなあwww
終わりのほうで寒いダジャレ言ってたし……(^_^;)


ちょw
ラストの榎本さん、何あれっ!?


(´ロ∀ロ`)←榎本さん、錠前を目の前に置いて指スリスリ思案中。
青砥さん「私、今回の一件で見直しちゃいました」
(´ロ∀ロ`)←指スリをピタッと止める!


青砥さん「普段はおとなしいけど、いざとなったらすっごく頼りになるなって」
(´ロ∀ロ`)「そうですか」←顔を上げて青砥さんを見つめる!!


青砥さん「ほんとに頭いいんですね。犬って」
(´ロ∀ロ`)←そっぽを向いて指スリ再開www


あとは何を聞かれても↓
(´ロ∀ロ`)「知りません」「知りません」「知りません」
か、かわいーっ///
榎本さんがすねてます!(//∀//)


そして指スリを止められると口も止まるwww


――予告の榎本さん、かっこい〜!
あれっ、タイトル違うけど、次週の『はかられた男』って、やっぱ未収録の『ゆるやかな自殺』をベースにしたものだよね???


『謎ディ』映画化が完全オリジナルストーリーだと知って急に楽に考えられるようになったよ、私♪
原作のストックが尽きても、今後、『鍵部屋』も作品として発展する可能性ありますもんね^^


スペシャルと映画化に期待したいです!!(≧▽≦)


  • 大野智くん主演『映画 怪物くん』BD&DVD(6/6発売)


パソコン>>「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
モバイル「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray



パソコン>>「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
モバイル>>「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>


パソコン>>「映画 怪物くん」通常版DVD
モバイル>>「映画 怪物くん」通常版DVD


  • 6月6日(月)〜8日(金)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



    • 6/6(水)

「an・an (アン・アン)」6/13号
special interview 相葉雅紀×ホームズ
連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」
(※「an・an (アン・アン)」6/20号予告)

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

    • 6/6(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙巻頭 松本潤
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 6/6(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 松本潤
嵐 夏の総力特集!
大野智 連載『ROOM3104』

    • 6/6(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
表紙 二宮和也 Sexyショット
大野智 “榎本径見納め!”グラビア
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 6/6(水)

「TV ぴあ」
表紙巻頭グラビア 二宮和也
春ドラマ最終回特集

    • 6/6(水)

「TV station」
巻頭インタビュー 二宮和也
春ドラマ 最終回特集

    • 6/7(木)

AneCan (アネキャン)」7月号
ジャニーズ連載 大野智

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

Hanako(マガジンハウス)
嵐 連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌]

モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌]

    • 6/7(木)

「duet」7月号(ホーム社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

「POTATO」7月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

Wink up」7月号(ワニブックス
嵐 『VS嵐』収録レポート、『嵐のおしごとニュース』
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号
表紙 大野智

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

「オリ★スタ」6/18号

春ドラマAWARD2012

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。