青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Myojoと金環日食の日の結婚式の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『めざましテレビ』の6時台と7時台で、昨日行われた『鍵のかかった部屋』ファン感謝イベントのようすが流れましたね!(昨日のレポに書かれていない部分をつけ足しておきま〜す)


(´ロ∀ロ`)「あまりあの、ふざけてないんで、俺。俺、ほんと真剣にこうやって録ってるから」
「浩市さんもね、バカにしてるだろみたいなことではない、思わないで欲しいんだけど」
「本当にこういうふうに録っていることを今からやります」


(´ロ∀ロ`)浩市パパのモノマネ「あ!」
(´ロ∀ロ`)戸田ちゃんのモノマネ「何か思いついたんですか?」


(浩市パパから「効率が悪い」と言われたらしいッスwww)


嵐・大野主演「鍵のかかった部屋」平均視聴率トップ16%:芸能:スポーツ報知


嵐・大野、セリフ覚え松田優作さんマネで!? - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


浩市パパには智くんのモノマネが松田優作さんに聞こえたらしい……(笑)


それにしても、鍵部屋ファン感謝イベがちょっぴり謎ディ。
スチール撮影とか、まるで映画みたいなんだもん^^



【追記】※『鍵のかかった部屋』第八回 視聴率15.4%



※6/13発売のアンアン6/20号のタイトルがショップによって違う件↓


jbook「美しくセクシーなオトコのカラダ」
・セブンネット「その腕に抱かれたい!オトコノカラダ」


ちょw セブンネット、朝っぱらから鼻血出そうなタイトルなんですけど///
噂が出始めた頃の未確定情報では「頼れてセクシーなオトコのカラダ」だったかな?
まだ編集部でもタイトルが決定してないのかも。
さとっさんの腕の筋がきれいに出てるようなグラビアだと嬉しいな〜(ノ´∀`*)


【追々記】


早売り『アンアン』をゲットしました〜!!(//∀//)
アンアン、なかなかうまいことやりおった!


私が予告を確かめたところ、特集「その腕に抱かれたい。オトコノカラダ」とありました。
ってことは、6/13発売号の表紙の智くんの横に、おそらくこのコピーが並ぶよー!
もうそれだけで、私は心臓がバクバクします(笑)
(※コメント欄に予告写真の詳細を載せてます)


予告写真から、智=人魚説が浮上中。
アンアン6/20号のコードネームは人魚智か智人魚になるかな?
「歌声を聞いたものは、その美声に聞き惚れて、舟の舵を取り損ねて、川底に沈んでしまう」(←人魚・Wiki
ま、まさに……!!


  • ギャラクシー賞マイベストTV賞・月間ノミネート番組(2012年度)4月度の月間ノミネート番組が決定しました!


・『鍵のかかった部屋』(フジテレビ) 得票数:581
・『SMAPがんばりますっ!! 2012』(テレビ朝日) 得票数:186
・『ブラックボード〜時代と戦った教師たち』(TBS) 得票数:147


放送批評懇談会(発表・経過)


得票の多かった3本が「月間ノミネート番組」に選出。
その中から年間のベスト番組投票で、最も多くの支持を得た番組1本が、「ギャラクシー賞マイベストTV賞」に選ばれます。
(投票するためには登録が必要で、手続き終了までに数日間かかる場合もあります)


『鍵部屋』ノミネート、おめでとうございます\(^o^)/


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されてます↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


雅紀パンツ連盟諸君、今後の活動報告を期待しておりますぞ!!^^



ARASHI DISCOVERY(2012/6/5)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「明けの明星」でした。
これは"明け方、東の空に見える金星"のこと。
夕方に見える金星が「宵の明星」です
(補足・昔の人は、明け方の金星と夕方の金星を別の星だと思っていたので、異なる名前がつけられていたらしい……)


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「Myojoですよ。んはは☆彡 違うか、バレた? ふふっ☆彡 雑誌、と思ったんだけどね」


「雑誌しか出てこないもん、俺」


「けっこう出たんだよ、『Myojo』。上半身裸で、イエ〜イみたいな。『Myojo』ならではのね、良くやったよ。ふふふふふ☆彡」(←何か前フリに聞こえなくもないんだけどww)


「ま、それではないということでね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、明けの明星ですよ」


「そうだ、みんな、金環日食見たのかなあ?」


「あ、僕ね、7時半に、目覚ましもなく目が覚めたの憶えてる。うん、ってことは、再び寝たよね。ふふふふ☆彡」


「う〜ん、見ときゃ良かったなあ。失敗したわあ」


「そう、だからテレビでえ、何かやっててえ、あの金環日食の日に結婚式挙げた方のドキュメンタリーじゃないけど、そのね、やっててさあ」


「ほんとに雲が多くて全然出なかったのに最後奇跡的に、バァーと出たんだよね」


「で、俺見て感動しちゃって、ほんと良かったなあと思って」


「だって、その日にねえ、旦那さんはさあ、その日に賭けて、ずっと奥さんには内緒にしてたわけだよ」


「そこで、ね、金環日食見れなかったらって思ったらちょっと、寂しいなあと思ってて、最初そのほんと見れなそうなVTRになってるわけよ(笑)」


「ほんで見ててさあ、うわ、マジかよって思ってて見てて」


「そしたら最後にさ、一瞬雲がブワァッって消えて、バコーンて見えたときに俺ちょっと涙出そうになっちゃって」


「しかも俺、何で7時半に目覚めて寝たんだ俺! と思った。ふははは☆彡」


「いやー、ねえ、見りゃ良かったよ。ん〜、失敗」


「でもねえ、明日? 6月6日にまた何かあるんだよ。非常に珍しい金星の太陽面通過? が見られるんだって」


「何か、その次は105年後なんだって。これは見てみよう! 俺。肉眼では見ちゃいけないんだね。うーん」


「ま、すごいね、今年はほんと色々あってね。んー。いや、楽しい一年ですよ」


(終わりの挨拶)


その結婚式のようす、私もどこかで見たような気がするんだけど、何の番組だったか思い出せない!
智くんも見てたんだあ〜!!
(そして智くん同様、金環日食は見逃した私……・笑)


結婚式のようすを見て、ただ「へ〜」と思って記憶すら定かではない私に反し、他人の幸福をジブンゴトのように祝って感動するさとっさん……。
そんなさとっさんに、私、感動(T ^ T)


今日のリクエスト曲は『Your Eyes』、BGMは初回限定盤カップリングの『君がいるから』でした。
今日はCDとDVDのフラゲ日なのに、私、また今回もゲットできない〜。
Amazon、早く発送通知を送ってよ〜(´;ω;`)


 


  • 大野智くん主演『映画 怪物くん』BD&DVD(6/6発売)


パソコン>>「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
モバイル「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray



パソコン>>「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
モバイル>>「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>


パソコン>>「映画 怪物くん」通常版DVD
モバイル>>「映画 怪物くん」通常版DVD


  • 6月6日(月)〜8日(金)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)

※「オリ★スタ読者1000人が選んだ好きな春ドラマ1位は!?」は、『リーガル・ハイ』でした。
ってことで、今週の『オリスタ』表紙は『鍵部屋』じゃなかった〜orz(きっと鍵だと思ってたのに、鍵は3位でした)
読者1000人って誰に聞いたんだろ???


オリ★スタ読者1000人が選んだ好きな春ドラマ1位は!? ニュース-オリ★スタ-



    • 6/6(水)

「an・an (アン・アン)」6/13号
special interview 相葉雅紀×ホームズ
連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」
(※「an・an (アン・アン)」6/20号予告)

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

    • 6/6(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙巻頭 松本潤
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 6/6(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 松本潤
嵐 夏の総力特集!
大野智 連載『ROOM3104』

    • 6/6(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
表紙 二宮和也 Sexyショット
大野智 “榎本径見納め!”グラビア
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 6/6(水)

「TV ぴあ」
表紙巻頭グラビア 二宮和也
春ドラマ最終回特集

    • 6/6(水)

「TV station」
巻頭インタビュー 二宮和也
春ドラマ 最終回特集

    • 6/7(木)

AneCan (アネキャン)」7月号
ジャニーズ連載 大野智

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

Hanako(マガジンハウス)
嵐 連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』 相葉雅紀

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌]

モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌]

    • 6/7(木)

duet(ホーム社
嵐 連載『ARASHI ZOOM』

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

POTATO(学研パブリッシング
嵐 連載『アラウンド嵐』

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号
表紙 大野智

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

「オリ★スタ」6/18号

春ドラマAWARD2012

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]

モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。