青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Mステ後に誰からもメールがこなかった話&『Your Eyes』『映画 怪物くん』発売日!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
嵐さんの新曲『Your Eyes』と『映画 怪物くん』BD・DVDの発売日ですね!
すでにフラゲできた方もいると思いますが……私のところには今日届く予定です^^
今日は納期なので、仕事が早く終わったら、夜には鑑賞することができる〜(≧▽≦)


【追記】流れてる『映画 怪物くん』BD・DVDのCM、私も捕獲したい!!


(リリース日なのでリンクを貼りましたが、『Your Eyes』初回盤、現在はAmazon発送の正規価格ではなく、ショップ取り扱いの値段です↓)


パソコン>>Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)
モバイル>>Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)


パソコン>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)


パソコン>>Your Eyes(通常盤)
モバイル>>Your Eyes(通常盤)


それから、昨日は早売りの『ザテレビジョン』と『TV LIFE』、『an・an』を入手できたよ!


テレライは「鍵部屋ラストグラビア」とかって、あおり文句がすごかったので、中身見れなかったけど購入。
3ページの特集、榎本さんの立ち姿が美しかったし、アップもあるのだけれど、個人的にはテレライよりもジョンのほうがお気に入り!


ジョンの「ROOM 3104」はダンスがテーマ!!
榎本さんのポージングがものごっつい美しいッス(≧▽≦)
ダンスについて語る智くんのテキストもgood♪


皆さん、『an・an』予告の人魚智も確かめてね〜♡
アンニュイな表情の美人さんです(ノ´∀`*)
詳しい感想などは仕事が終わってからブログにアップしまーす^^



ARASHI DISCOVERY(2012/6/6)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「目を疑う」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「これは知っとる。うわあっ、目疑うわ〜! みたいなことです。んふふ☆彡 信じられないときのことでしょ?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ね、あってたよ」


「そう、目疑うわあ。目疑ってください。何と本日6月6日、嵐の新曲、リリースです!!」


(´・∀・`)エコー「ゆあ、あ〜いず♡」


「最近、横文字多いね。ふふふ☆彡」


「もうねえ、すごいよ! 39枚目のシングルだよ! あと一枚で40枚だよ。目疑うわ! っていうことだよね?(ふっ)」(←微妙に使い方がおかしいけどww "ふっ"って笑い声?)


「えー、こないだMステ、ね? この歌、歌って、ちょっと踊りましたけども、あのー」


「いやあ、もうほんとメールが少なあいねっ」


ミュージックステーション出て、終わって楽屋帰ってきて携帯見たらねえ、ありゃしないよね」


「昔はいーっぱい来たよメール。『見たよ見たよお、良かったよお』、同級生とかね? いっぱい来たよ!」


「最近は何だい。何にもないじゃないかよ。もうねえ、当たり前みたいになってきてんだよ。うん」


「みんな、俺にメールをくれ! 馴れ合いはいけない。昔のように、メールをくれよ! ふふふふ☆彡」


「いやあ、でもねえ、何かびっくりするよね。久々だな、こいつ、みたいなやついない? メール」


「ほんと連絡取らな、くなってる人って、やっぱなかなかメール、こない、くなるじゃない」


「でもさ、あの、いきなり連絡取ってなかった人からメールがくるんだよ」


「あ、そっかあ! 向こうはずっと会ってる気がしてるのかなあ? 久々って感じがしない、く、錯覚に陥ってるのかなあ。んー」


「あ、わかるなあ。だからかなあ、あのー、何だ、街歩いてても、テレビ見てくださってる人たちは、『あ、リーダー、元気?』とかなんだよね。ふふふふ☆彡」


「俺はびっくりするわけ、最初。だって、俺は初め初対面ですよ。でもね、その方にとっちゃ、テレビで見てるからかね。うん」


「『おお、リーダー、元気? 大丈夫、体』的な何かね。え、嬉しいね、でもそれ」


「親しみ持ってくれてる、うん、そういうふうに来られると僕は非常に嬉しいです」


「ええ、もし僕を見つけたら、えー、そうやってやってください」


(終わりの挨拶)


智くん、今日は『映画 怪物くん』のリリース日でもあるよ〜!
榎本さん中だから、あまり宣伝しないのかなあ(・・?


そして、Mステ後にメールが来ないとさとラジで訴える智くんww
ドラマ撮影中で人付き合いが激減しておられるらしいので、よけいに寂しさを覚えたんでしょうか。
今日はこのラジオを聴いたご友人がいっぱいメールを送ってるかもしれないでね!


BGMとリクエスト曲はどちらも『Your Eyes』でした。


  • 大野智くん主演『映画 怪物くん』BD&DVD(6/6発売)


パソコン>>「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
モバイル「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray



パソコン>>「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
モバイル>>「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>


パソコン>>「映画 怪物くん」通常版DVD
モバイル>>「映画 怪物くん」通常版DVD




    • 6/6(水)

「an・an (アン・アン)」6/13号
special interview 相葉雅紀×ホームズ
連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」
(※「an・an (アン・アン)」6/20号予告)

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

    • 6/6(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙巻頭 松本潤
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 6/6(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 松本潤
嵐 夏の総力特集!
大野智 連載『ROOM3104』

    • 6/6(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
表紙 二宮和也 Sexyショット
大野智 “榎本径見納め!”グラビア
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 6/6(水)

「TV ぴあ」
表紙巻頭グラビア 二宮和也
春ドラマ最終回特集

    • 6/6(水)

「TV station」
巻頭インタビュー 二宮和也
春ドラマ 最終回特集

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。