青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Your Eyes』『映画 怪物くん』&各テレビ誌と『an・an』予告


私、ヒジョ〜に混乱しております。


『an・an』予告、中性的にもほどがある人魚智。
テレビ誌では知的な榎本径。
「ゆああ〜いず」の魅惑の美声の持ち主、メインボーカリストの嵐リーダー。
『映画 怪物くん』では、怪物ランドのわがまま王子・太郎ちゃん。


今日、仕事終わりに上記のような流れで雑誌とDVDをチェックしたので何が何だかパルプンテですが、間違いなく来週の火曜の夜が楽しみ超!!(←アンアン早売りを何としてもゲットしたい〜! 首尾よく入手できたら、どんな雰囲気かネタバレしない程度にコメ欄にでも書き込みます^^)



〜『Your Eyes』MV〜


まずジャケですよ。
嵐さん、ステキ♪
智くん、か、かっこいい〜(≧▽≦)
(何か、シャツがインしてて、やたらベルトの位置が高いような気がするけれど、かっこいいもんはかっこいい^^)


あ、今日もジャニショに行かれた方、いっぱいいるよね!?
ふ〜、今回のジャケがすごいのは、智くん、あますことなく写真写りがいいこと!!w


初回盤は表もいいけど、裏のななめ下を向いている写真が私は好き♡
モノクロームなブックレットもおしゃれだし〜。


でも、一番好きなのは通常盤のジャケの内側のショットだなあ。
テレビ誌にも大きく載ってたやつ。
喉仏とか、肩がななめになってるところとか、眉毛の上がった表情に引き込まれます。


MVは、光と影がテーマって話だったよね?
森を背景にして歌う嵐さんたちが爽やかです。
あー、MVでも智くんが超絶イケメてますー!!(//∀//)
あとで表情の一つ一つを写メって自分だけの写真集を作ろうかな(←本気www)


智くんソロ、やっぱいいなあっ(ノ´∀`*)
Mステ以外では、もう歌わないんでしょうか?
ちょっともったいないです。
他の歌番組でも聞きたいよ!!


パソコン>>Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)
モバイル>>Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)


パソコン>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)


パソコン>>Your Eyes(通常盤)
モバイル>>Your Eyes(通常盤)



〜『映画 怪物くん』特典DISK〜


特製パスケースは箱のまま大切に保管しておくことにします^^


メイキング見た!
寒さとかワイヤーアクションとか、撮影が想像以上に過酷だったことにビックリ!!
バレンタインデーとかハピバとか、オフの太郎ちゃんの中の人と(笑)、ヤッシーや竜兵さんとの掛け合いも最高におもしろい^^


あと、WSで流れてた番宣の完全版が、いっぱい入ってます!!
見られなかった部分もあるから、これは嬉しい!
完成披露試写会や初日舞台挨拶のようすも、これってほぼ全部入ってるよね?


こうやってまとめてみると、改めて、智くんほんとに番宣がんばったんだなあ……。


パソコン>>「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
モバイル「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray



パソコン>>「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
モバイル>>「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>


パソコン>>「映画 怪物くん」通常版DVD
モバイル>>「映画 怪物くん」通常版DVD



〜an・an 6/13号〜


まあ、何と言っても6/20号の予告ですよね!!
白Tをスケさせながら、アンニュイな表情、濡れ髪で水が張られたバスタブに浸かる智様……♡♡♡
全国のサトシックが予告買いに走ったであろうこのショットの破壊力ったらパないです(//∀//)
来週までドキドキドキドキ///


連載・大野智の「カギ」が1ページ。
黒カーデの榎本さん。
ここでもカーギーの話をしていました^^


SPECIAL INTERVIEWは、「相葉雅紀×ホームズ」が5ページ。
天然さんたちは動物に癒されてるのね〜(ノ´∀`*)


パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]



〜週刊ザテレビジョン24号〜


表紙とグラビア6ページが潤くん。
って、潤くん泣いてるよ!(涙グラビアだからなんだけど……)


「ROOM 3104」は2ページ(カーギーも登場w)
左側がブルーセーターの榎本さんのアップなんだけど、どうしても右側の2枚のポーズ決めてる写真に目がいっちゃう!
榎本さんのポージングかっこいい〜(≧▽≦)
"ダンスルーム"が今回のテーマなのでダンスについて語られています。


・Jr.のときに憧れていた先輩は?
(´・∀・`)「堂本剛くんだね。ダンスがすごく軽かったんだよね。軽く踊ってるからずっと見ちゃうんだ」
あと、ハナコの振りはフリースタイルだといった話なども。


「嵐 PERFECT DATA BOOK」は、最初が潤くん、最後が智くんのグラビアで、全12ページ!
表紙のレモンの持ち方とか、智くんがオープニングから一言も話さなかった最長時間とか、何か色々なデータが載ってる(笑)


そんで、次号のジョンの「ROOM 3104」は総集編!!
表紙は相葉ちゃん!



〜TV LIFE 13号〜


表紙とグラビア5ページはニノ。
にのみあさんがメガネをしています^^


大野智「LAST GRAVURE」は3ページ(榎本さんの撮り収めですって)
一枚目と二枚目、黒カーデの榎本さんは光の加減か若干ふっくら^^
三枚目の全身ショットではスラリとして壁によりかかってらっしゃいます。


テキストによれば、"最終回では機械のような榎本が感情的な面を見せたり"、"謎に包まれた過去も明らかになり"と、10話と11話は見逃せないような内容。
ドラマが終わったあと、カーギーを誰が引き取るかは争奪戦になりそうなんだって(*^_^*)


「連ドラ・クライマックス大推理」に『三毛猫』が1ページ。
連載「しやがれにしやがれ」末ズ。
イス取りゲームしてました(一緒のイスに座ってたけどw)



〜TVぴあ 6/20号〜


表紙とグラビア5ページはニノ。
オレンジの帽子にカラフルなカーデとパンツで、衣装がVSみたい(かわいッス♪)
ニノは天然コンビのドラマをちゃあんとチェックしてるらしいヨ^^


「春ドラマクライマックス」に赤カーデの榎本さん1ページ。
小さなショットにこんな編集部からこんなコメントが添えられていました。
"大野の魅力が光った榎本に、またいつか会える日を期待しています"
私も〜!!
ドラマが終わっても、きっとまた榎本さんに会えるって信じて待ってます(/_T)


あと、智智コラボのチャリT発表のページが一枚ありました!



〜TVガイド 6/15号〜


表紙とグラビア4ページは潤くん。
なるほど、今日発売のテレビ誌は末ズが半分ずつ担当してるんですね^^


真ん中にも潤くんグラビアが8ページで、うち一枚は翔さんとのグリラベ新CM。
で、「嵐便」も松潤という潤くんづくしなテレガイでした!
(しまった。智くんページがないのに癖で買っちゃったwww)


でも、来週の予告に智くん載ってた^^
次号の表紙は大野智!!


  • 6月7日(火)〜8日(金)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



    • 6/7(木)

AneCan (アネキャン)」7月号
ジャニーズ連載 大野智

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

Hanako(マガジンハウス)
嵐 連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』 相葉雅紀

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌]

モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌]

    • 6/7(木)

「duet」7月号(ホーム社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

「POTATO」7月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

Wink up」7月号(ワニブックス
嵐 『VS嵐』収録レポート、『嵐のおしごとニュース』
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号
表紙 大野智

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

「オリ★スタ」6/18号

大野智 ファン感謝イベントを開催
櫻井翔 松本潤 新CM発表会は芝生の上で
春ドラマAWARD2012

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]

モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]


※「オリ★スタ読者1000人が選んだ好きな春ドラマ1位は!?」は、『リーガル・ハイ』でした。
ってことで、今週の『オリスタ』表紙は『鍵部屋』じゃなかった〜orz(きっと鍵だと思ってたのに、鍵は3位でした)
読者1000人って誰に聞いたんだろ???


オリ★スタ読者1000人が選んだ好きな春ドラマ1位は!? ニュース-オリ★スタ-


  • 6月7日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。