青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

チャリTイオン&そごう美術館「若冲と雅の世界」&『AneCan』三誌


今日は、やっと1日まともな休みが取れたので、往復3時間かけて行ってきましたヨ!
毎月通ってるアレルギー科の医院に……orz(人気のクリニックなので待ち時間もそこそこかかる)


いや、でも、それだけじゃないッス。
クリニックに行く前に、チャリTをゲットするべくイオンに朝一で並びました!!
私は開店の5分前に到着したのですが、すでに7〜8人が並んでました。
どこにもチャリTとか書かれてなかったけれど、まあ、行列と言ったらアラシックなので(笑)、とりあえず最後尾に。


開店と同時に足早に進みだす先客の皆様!
やっぱりアラシックの皆さんでした^^
サービスカウンターみたいなところで、無事チャリTを申し込んできました。


気づけば私の後ろにもぞくぞくとお客さんが!!
イオンの店員さんも忙しそうだったなあ。
きっとすぐに予約がいっぱいになったと思います。


そのあとは、すぐに横浜に行って、そごう美術館に展示されていた伊藤若冲の絵を見てきました^^


京都 細見美術館展 PartⅡ 琳派・若冲と雅の世界


智くんが『若冲ミラクルワールド』でも紹介していた水墨画などが展示されてましたよ!
は〜、若冲はすごいテクニックを持った絵師だったんだろうなあ。
あのね、鶏の羽が光って見えるんだよねえ。


あと個人的には酒井抱一の絵が見られたのが嬉しかったです^^
このブログのパソコン版は「若冲と江戸絵画展」と文字の入ったスズメのデザイン。
でも、このスズメ、描いたのは若冲ではなく、"江戸絵画展"のほうの酒井抱一だったとあとから気づいたというwww


若冲の絵を使った虎と鷹と鶏と象のデザインもちゃんとこのブログサービスには用意されてるんですけどねー。
スズメのほうがかわいいやん♪ と言うことで、ずっと使い続けています(一応は若冲って入ってるし!)
今日、美術館で見た抱一の絵も、やっぱかわいかった^^


そしてクリニック行ってさ〜、帰りに『AneCan』と三誌を購入して帰って来たわけだけどさ〜、これが重いの何のって!(;´Д`)
『女性セブン』も立ち読みだけしました。
大野智びっくり台本暗記法」ってあって、白黒の智くんの写真が載ってて、レコーダーに相手役のセリフをモノマネで録音してることがちょっと書かれていただけ。



AneCan 7月号〜


智くんのページが3枚。
一枚目は白っぽい記事にモスグリーンのポイントがついたシャツと、そのセットのパンツ。
素足にカジュアルな靴をはいて体育座り。


2〜3ページは白黒のボーダーシャツにサンダルと白い帽子で釣りwww
アネキャンはキュートな智くん♡


(´・∀・`)「もし友達に秘密を打ち明けられたなら、もちろん誰にも言わないで、自分の心だけに留めておける」
「だって、誰にか言ったらそれは秘密じゃなくなっちゃうもん」
「まあ、僕の場合、時間が経つとその秘密だった内容自体を忘れちゃったりすることが多いけど(笑)」


信頼できる方ですね!^^(忘れたふりをしてくれそうだなあ)
あと、宮城でのミニコンサートの話題も口にされてました。


行き詰ったときは静かに耐える。
(´・∀・`)「誰にでも超えなきゃいけない壁はあるし、逃げ出したくなるかもしれないけど、いつか流れは変わるもの」
ジタバタしないで待っていれば、絶対風向きが変わる。
自分を信じていれば必ず。


もし鍵のかかる宝箱に何かを入れておくなら、やっぱり人からもらった物を入れておく。
くれた人の気持ちがこもってるし、代わりがきかないから。


――智くんの、何の飾りもない言葉は、どれも胸にじかに響くね。


パソコン>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]



〜POTATO 7月号〜


『鍵部屋』2ページは、智くんと坂本くんのツーショト!
坂本くんは手にカーギー乗せてます♪
智くんが現場ではいているサンダルの写真あり♡(←こういう写真嬉しい!)
2時間ほど空き時間があっても眠らずにセリフを覚える智くん!!


一番の萌えショットの数々は、カーギーとたわむれる榎本さんだなあ(//∀//)
肩に乗せて顔をぐっと近づけてたり(トカゲとのキスシーンが見られそうな距離です)、寒さに弱いカーギーに息を吹きかけて暖めてあげてたり……///
くっそ〜っ、カーギー!!(何かもうトカゲにジェラシーって、どうなんだ自分www)


次の『三毛猫』2ページは相葉ちゃんと大倉くんのツーショット。
たっちょんのバースデーイベントなど^^(結局、相葉ちゃんは「たっちょん」って呼べたの?)


パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]



Wink up 7月号〜


『三毛猫』3ページ。
VSが3ページなんだけど、ギュッと情報詰まってるよ〜!
放送されないシーンとかもあるから、こうやって詳しく載せてもらえるとありがたや〜(*゚∀゚)
24時間テレビ』などの嵐さんニュースが1ページ。


で、『鍵部屋』2ページは丸ごと榎本さん♡
こっちも右ページは情報満載♪
坂本くんとの共演シーンの合間など、智んのオフショット^^
最近良く遊んでいるらしいボールを持ってキメ顔///
イグアナとトカゲのものまね(笑)


そして、ここでもカーギーと榎本さんがたわむれております!
肩に乗せたトカゲにチュ〜っとしてるようにも見える、ガン見の写真(笑)
息を吹きかけてあっためてるショットも〜。


左ページは榎本さんのアップです(あはん♡)


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 07月号 [雑誌]



〜duet 7月号〜


『三毛猫』3ページ。
一枚目は片山さんがどアップ!
こちらも大倉くんハピバです。


『鍵部屋』2ページ。
右側は榎本さんのバストショットを中心に写真が何枚か。
左側は坂本くんと桐山くんのツーショットあり。
オペラグラスをのぞいて遊ぶ榎本さんがおもしろすぎwww(でも真剣な顔や考え中の顔はかっこいいんだよな〜///)


パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]