青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ウエストポーチとタァーウェーツゥー!&嵐JAL新CM!!「乗り心地」篇〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今朝の『めざましテレビ』や『ZIP』でも流れたとおり、嵐さんの新CM「JAL ARASHI LABO 夏休み先得“乗り心地”」篇が9日から全国放送開始されます!!


嵐、5人で宇宙船タダ乗り!? 宇宙人にも興味津々 ニュース-ORICON STYLE-


(´・∀・`)「あ、宇宙船だ!」
(‘◇‘)「スゲ〜!!」


前回の「空飛ぶじゅうたん」篇もだけど、相葉ちゃんの「スゲ〜」が無邪気でいいなあ(*^_^*)
それにしても、衣装のパンチw
メイキングでは、智くんが宇宙人の特殊メークに興味津々でした!!(←太郎ちゃん^^)


JALのサイトに動画などがアップされたときには、またお知らせします。


では、さとラジです^^↓



ARASHI DISCOVERY(2012/6/8)〜


金曜のラジオ『アラディス』では大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・ウエストポーチの位置は後ろですか? 前派ですか?


(´・∀・`)「あ〜、わっかるなあ。俺ね、昔は後ろ派だった。怖いね、でも最近は何か知んないけど。ふふふ☆彡」


「後ろってやっぱ怖いよね。ん〜。まあ、そのー、後ろのほうがまだかっこ良くない? スタイル的にはね」


「ただ、不安じゃない、安全面で言ったら前になる。ま、難しいところではあるけどもね」


「最近は僕、肩にしょったりしてる。あのー、うん、わっかのところに入れて。そんな感じかなあ」


「ま、だから、あれ、ウエストポーチって何でもできるからいいのよ」


「例えば両手が、ね、何か重い荷物を持、両手で持ち上げなきゃいけないってときウエストポーチは、ね、腰にかチャッてやってできるし」


「うん、良くできてるよ、あれ。そういう計算されてると思うよ。たぶん会議で上がったと思うよ最初に作るときに」


(´・∀・`)誰?A「重たい荷物のときにはー、腰に巻くとか」
(´・∀・`)誰?B「ああ、いいですなあ」
(´・∀・`)誰?C「ああ、いいですねえ、それ」


(´・∀・`)「っていう、ね」


・テストが終わりました! 超かっこ良くキメキメで「お疲れさま」のメッセージをお願いします(by コハルさん)


(´・∀・`)エコー「コハル、おーつかれさまぁー」(←全然キメてないwww)


(´・∀・`)「ごめん、ちょっと、狙っちゃった」


・自分の名前の中国語の「智」が好きなのはなぜ?(友達が2008年上海のコンサートに行ったという中国からの留学生ムラさんより)


(´・∀・`)「あー、あれですか。あれ何だ。北京語なのかな?」


「僕の大野智って名前を、北京語にするとね」


(´・∀・`)「タァーウェーツゥー!」(←声張る)


「っていうんだって。そのことじゃない?」


(´・∀・`)「ツゥー! じゃない? ツゥー! これかなあ。タァーウェーツゥー! ふふっ☆彡」


「って言われたんだよね、俺。ツー、ツーじゃないとか言われて、ツゥー! んふふ☆彡 じゃない? うん」


「そこに持ってくのに難しかった」


「けっこうね、ツの間に、ん、の一瞬で頭ん中からっぽにすると出てくんの、これ」


(´・∀・`)「タァーウェーツゥー! んははは☆彡 これね。難し」


松潤は何だっけ。ソンペンウーアィ! いや、違うか(笑) 良く覚えてんな、俺。ふふふ☆彡」


「そう、僕はタァーウェーツゥーなんです」


「この、俺の発音あってんの、ほんとにあってんのかっていうのをちょっとお、ね、あのー、中国のー、もうムラさん含む、ね、始め、ちょっとドシドシね、えー、あってるかあってないかのね、お待ちしてます」


「最後に言っておきます」


(´・∀・`)「タァーウェーツゥー!」www


(終わりの挨拶)


最近、智くんの防犯意識が高まってるのは、榎本さんの影響かな?^^
2回目のアジアツアーは、ファイナル以外のも見たかったな〜。


パソコン>>ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

モバイル>>ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Your Eyes』でした。


 




    • 6/8(金)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号
表紙 大野智

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/8(金)

「オリ★スタ」6/18号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート
相葉雅紀 連続企画『Secret of ARASHI』、ドラマ『三毛猫ホームズの推理』撮影密着
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]

モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。