青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『MEN'S NON・NO』7月号・『オリスタ』6/18号&課外授業「嵐のワクワク学校」宮城公演

  • 「嵐のワクワク学校」が今年は宮城でも開催されます!!

宮城公演は招待制で、対象は宮城県内の小・中学生、ならびに付添いの保護者(20歳以上)1名。


【会場】宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ利府町 グランディ・21)
【公演日時】6/24(日)  開場13:00 開演14:00
【申し込み方法】往復ハガキ
【申し込み締切】2012/6/15(金)必着


※詳細についてはジャニーズ・ネットをご参照ください↓
Johnny's net



【追記】

  • 『鍵部屋』サイトの「Topics」にファン感謝イベントのレポと、プロデューサーのインタビューがアップされました!


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


ちょ! 鍵Pのインタビューは榎本ファン及びサトシック必読ですよ!!
※一部抜粋↓


・榎本さんの正体は明かされますか?
鍵P「今までに榎本の過去や正体をにおわすような“伏線”がいくつかありましたが、そのほぼすべてに答えを出そうと思っています(後略)」


・青砥さんとの関係は進展しますか?
鍵P「(前略)今まで一緒だったのがバラバラになることで、ふたりもお互いの必要性をより意識することになると思います」


・続編や映画化を望む声が多数寄せられています。
鍵P「(前略)現時点では何も決まっていません。ただ、そういう声が多数寄せられていることは、承知していますので、今後、検討されていく可能性はゼロではないかもしれませんね」


・個人のご希望としては?
鍵P「個人の気持ちとしては、ぜひ映画化してほしいと思います!」!!!!!


――お願いします! 小原プロデューサー!!
今月いっぱいで榎本さんとお別れなんて寂しいよ〜!(>_<)
映画化してくれたら5回以上は必ず見に行きますッ(←怪物くんが5回だったから、個人記録更新させます^^)



今日は『Your Eyes』を聴きながら作業。
やばい……。
月曜日が次の納期なのに、前回の案件の直しをいっぱいくらってしまった(>_<)


智くんソロパートが、焦る私の気持ちを癒してくれる〜。
『Your Eyes』(´・∀・`)「♪暗闇の中当てもなくて、君は途方にくれてた、Oh、Oh〜Oh〜Oh」
『君がいるから』(´・∀・`)「♪輝いてるよ〜」


『花火』のさ〜、(´・∀・`)「♪もう決して誰も愛せない、そう思っていたけれど」って、こんな二枚目なセリフが智くん担当だと、聴くたびドキドキするじゃないか!(笑)
通常盤の『voice』の曲の雰囲気ものんびりしててリラックスできます^^


パソコン>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)


パソコン>>Your Eyes(通常盤)
テキスト>>Your Eyes(通常盤)



〜MEN'S NON・NO 7月号〜


表紙の智くん、髪型ふんわり(ノ´∀`*)
だけど表情キリッ☆彡
女性誌だと笑顔が多いけど、男性誌だと表情も含めてカッコイイ系になるからこっちも私は好みです!


しかも表紙よりさらに中の写真もステキだー!(≧▽≦)
一番好きなんは一枚目のクールな智くん♡
表紙と同じ、青いポイントの入った白シャツにネックレス。


2ページ目は全身のショットで、デニム地の半袖シャツ。
セットはアルバムBWか涙チョロリって雰囲気。
ちょっと疲れたような寂しげな表情でしゃがみこんでるショット。
指輪とブレスレットしてる手がキレイだなあ……。


あれっ!、3ページ目で智くんが首にしてるネックレス、昨日の『ひみあら』で潤くんがしてたのにすっごい似てない!?
同じものかなあ〜ん(・・?
ちっちゃーいイスに腰掛けてるんだけど、素足のアンクレットめっちゃかわいい!!(ノ´∀`*)
白Tに黒のカーデ、ブラウンのパンツです。
そして射るような目線……///


テキストは既出だけれど、すごく上手にまとめてあるせいか、何だか読ませる。
マニアックな人物像にハマっていると好評な榎本径という役柄について、密室模型を目にして創作意欲がかきたてられたことなど。


ページ数3枚なのが少なく思えるなあ。


パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]



〜オリ★スタ 6/18号〜


「エンタメニュース」に『しやがれ』1ページ。
ヒガシさんと一緒に嵐さんが『仮面舞踏会』を踊ってる回。


『鍵部屋』ファン感謝イベントのようすは見開き2ページ。
左が会見内容のテキスト、右が智くんの超アップ♪
次が嵐さんグリラベ新CM2ページに翔潤。


『鍵部屋』現場レポ2ページが今回最高でしたッ(≧▽≦)
釣りに行きたい笑顔の榎本さん(の中の人)はブルーのカーデにチェックシャツ、黒タイ。
子役の女の子とブランコ乗ってるよ〜(ノ´∀`*)
もお、何この31歳児は!(笑)


子役の女の子の頭をなでなで(あー、成瀬さんと空ちゃんを思い出すなあ)
あ、メガネはずした榎本さんが、明らかにオムライスおにぎりを食べてる〜!!(私も今夜絶対オムライスおにぎりにするッ!!)
どうやらドラマでは、榎本さんが子役の女の子に手を引かれて走るみたい!
走る榎本さん、早く見たいよ〜^^


続いて『三毛猫』現場レポが2ページあって、それから「Secret ARASHI」は相葉雅紀くん。


・メンバーと二人でシェアハウスするなら?
(‘◇‘)「ん〜、リーダーかな? 普段どんな生活してるのか興味あるから」
・大倉くんと二人で「マッサージ行く?」ってマッサージに行った。
(‘◇‘)「ねえ? 餃子食べて、マッサージ行って、食事に行ってって(笑)」


『VS』現場レポが2ページ。
う〜ん、改めて、VSの智くんの衣装はいつもダボッとしてる!
動きやすいからなのかなあ。
パッと見、ワンサイズかツーサイズくらい大きいように見えるんだよなあ(^_^;)


黒い手袋してる智くんはカッコイイね^^(成瀬さんときの黒革の手袋もかっこ良かったな〜)
ふふふ、翔くんと潤くん、同じポーズをしているはずなのに、何かが違うwww
潤くん、すっごいキマってるけど、翔さん……(苦笑)


「ARASHI Music Videoのひみつ♡」の見開きでは、私が一番好きな通常盤の写真が右ページに大きく載ってて、ニノが左のページで『Your Eyes』のMVについて語っています^^


「春ドラマAWARD2012」では、「好きな春ドラマTOP10」で『鍵部屋』3位(1位『リガ−ル・ハイ』、2位『ATARU』)
「春ドラマで好きな主演俳優TOP5」の2位に大野智くん(1位堺雅人さん)
「春ドラマで好きな主題歌TOP10」の1位に嵐さんの『Face Down』!!


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]

モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/18号 [雑誌]


  • 6月9日(土)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)

※『しむどう』はお休みです。

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。