青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』「諸説ある」恋愛相談

【追記】

  • JAL新CM「乗り心地」篇の動画とメイキングが公式サイトにアップされました!!↓


JAL - Japan Around Labo


願わくば、また今年も嵐JETが飛ぶといいですね!



【追々記】

  • 『鍵部屋』脚本家の相沢友子さんのブログが更新されました↓


Tomoko Aizawa - 相沢友子 | diary 


相沢さん、脱稿されたそうです!
貴志先生のトリックを台本に起こすというのは、おそらくは想像を絶する過酷な作業だったと思われ……(私だったら知恵熱を出してるよ〜)


最終話も長ゼリフを相当書かれたもようで、「多分、大野くんに嫌われてるんじゃないかなぁ、私(笑)」と仰っておられますが、いえいえ、我らが王子はそんなことで人を嫌いになったりする方ではないのでご安心を〜!^^
(でも、榎本さんの中の人が相沢さんとお会いしたときには、チクッと何か言うかもねww)


相沢さん、お疲れさまでした!
そしてこれまでもステキな台本をありがとうございました。
最後まで、ドラマ楽しみにしています!!



〜嵐・相葉雅紀レコメン! アラシリミックス(2012/6/9)〜


近さんがほんとは来られない予定だった?
しかし、仕事を前倒しして文化放送にやって来ただと?(偉いね、近さん^^)


1曲目は「ゆああ〜いず」、フルです!



【思い出シュレッダー】


・矢野くんが波浪警報をハロー警報と勘違いしていましたが、自分はゲリラ豪雨とゴリラ豪雨と勘違いしていたというリスナーさん。


(‘◇‘)「ゴリラ豪雨ね、どんな感じなんだろうね。アハハハハ」
近さん「すごい、パワフルな」
(‘◇‘)「横殴りな感じだろうね」


・優しい小児科医をやらしい小児科医と聞き間違えたリスナーさん。


(‘◇‘)「小児科医って、どんなだろ」
近さん「いやらしいのはダメだよ」
(‘◇‘)「中でも小児科医はダメだよね」


近さん「白衣をやらしいと思ったことが恥ずかしいんだね」
(‘◇‘)「でも、近さん思うんでしょ?」
近さん「いえ、全然全然」
(‘◇‘)「ええっ!?」(←この「ええっ!?」って言い方が、怪物くんそっくり!! 相葉ちゃん、智くんの話し方がうつったりすることがあるのかも?)


・お風呂を弟にのぞかれたというリスナーさん。


(‘◇‘)「これもちょっと重症かな」
近さん「弟!」
(‘◇‘)「弟よ!(笑)」


お姉さんのいた近さんは↓
近さん「のぞき見とかは、むしろ、そういうのは姉弟だから、見たくない気持ちのほうが強かったんですけど」
(‘◇‘)「興味があったのか、何かを調べたかったのか」
近さん「10歳くらいなのか、14歳くらいなのか」


近さん「こらあっと言ったほうがいいですね」
(‘◇‘)「逆に一緒に入れちゃうかだよね」
「一回の荒治療だけど」
「隠すから見たくなるんじゃないの?」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・最近ハマっている料理って何かありますか?


(‘◇‘)「ツマミ系が多いんですよねえ」
「豆腐の上にシラス乗っけてみたりとか、ピータン豆腐にしてみたりとか」


インスタントラーメンを作るときもある、と相葉ちゃん。
(‘◇‘)「で、鍋のまんま食うけどね」
「しやがれの最初の頃にもらった鍋があって、ちょうどいいんだよ。サイズ感的に」
「ちょうどもうパンパンになるくらいの鍋で、それでいつも食ってますよ」
(相葉ちゃんは、やたらサイズにこだわるなあ・笑)


・ニノが、相葉ちゃんは本当は器用と言っていましたが?


(‘◇‘)「いやいやいやいや、そんなわけないじゃないですかあ。頼みますよお」
近さん「不器用ってアピールしてるんですか?」
(‘◇‘)「キャラクターなんでしょ? みたいな入り方おかしいでしょ?」


(‘◇‘)「じゃあ、実験しましょうよ。器用か器用じゃないか」
近さん「じゃ、来週」


・美容室で担当の人ことを好きになってしまいました。彼女がいるのか結婚しているのか聞くのはダメでしょうか?


(‘◇‘)「色んな意見あると思う。諸説あると思いますが」
近さん「諸説ある?」
(‘◇‘)「僕は、攻めていいんじゃないかと思うわけですよ。やっぱりね、好きになっちゃったもんは、しょうがないんじゃないかと」


(‘◇‘)「逆にやってもらったらどうかっていうのを考えてみようよ。男なんだから、俺ら」(←それは参考になりそうですねえ!)
「じゃ、近沢さんのアドレスと番号を教えてくださいって」
「いや、嬉しいんじゃない?」


(‘◇‘)「じゃあ、近さん、そうやって言われたら、教えますか?」
近さん「教えますねえ」
(‘◇‘)「結婚してんのに?」(←たたみかけるようなクールなツッコミ! ちょっと責めてるねww)


(‘◇‘)「そこにメッセージ入れちゃう? 奥さん、もしくは彼女いますか?」
「いやあ、回りくどいか。"好きです"にする?」
近さん「じゃあ、あなたの好きな髪形にしてください」
(‘◇‘)「意味深すぎてちょっと、戸惑う感じ」


(‘◇‘)「左手の薬指に指輪してなければ結婚してないじゃないかなあ」
「二人ともしてないですね」
矢野くん「僕まだ、式やってないんで」


(‘◇‘)「近さんはつけてないわけじゃん。それは何か狙ってんの?」
近さん「指輪してると、汗かくというか……」
(‘◇‘)「うっそ〜お、熱くないでしょ、指輪は。どんだけでっかい指輪しようとしてんの?」
「それ、熱いっておかしいでしょ〜」
近さん「あと指が太ってきたっていうか、結婚したときよりも。それもあるかもしれない」


近さん「これはもう続報が知りたいですね」
(‘◇‘)「そっからの展開をまた考えたいじゃん」


2曲目は「ゆああ〜いず」通常盤カップリングの『花火』です!



(‘◇‘)「今度カラオケとか行きます?」
近さん「行きましょう」
(‘◇‘)「カラオケとか近さん何歌うんですか? 近さん」
「まあ、いいや、あんま興味ない。すいませんでした。ヒャヒャヒャヒャ」


  • 6月9日(土)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)

※『しむどう』はお休みです。

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。