青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』大宮SK・お宝音源『楽園』

ニノのハピバまであと1週間!
ってことはワクワク学校開校まであと7日ー1日ですよ〜!!(16〜17日)


……その頃、私が何してるかって、おそらく仕事ですが(^_^;)


  • 『鍵部屋』スタッフブログが更新されました↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


カーギーが第9話に出演の大抜擢!!(座長が気に入ったというだけで、番組で飼ってしまったアゴヒケトカゲちゃん。智くん、スタッフさんに愛されてますよね^^)
黄色のかわいいヤツって、カーギーのことだよね?
黄色のかわいいヤツって言ったら、私の中では怪物ランドのプリンスか、昨日の鉄仮面係さんしか思い浮かばないんだけど(笑)


えっ、今日は10話の撮影?
11話の撮影がクランクインだって、松山監督がツイってたのに……って思ったけど、10話と11話って前後編に分かれてるから、同時進行なんでしょうね。


webスタッフ2号さんが頑張ってる!
ブログタイトル、未だに違和感(´・ω・`)
座長のお名前と混同しちゃうから、個人的には「webスタ☆2号レポート」とかのほうがいいな〜(ごめんね、ダイちゃん)



BAY STORM(2012/6/10)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「にのりんです!」


VSのももくろの回の話。
(.゚ー゚)「楽屋でもあのテンションでやってますからね」
「私服も見たこともないもんね」
「わかんないだろうなあ、意外と。私服だったら。私服のイメージないじゃん」


(.゚ー゚)「でも、すごい楽しかったけどなあ。17歳とか8歳、高校生って言ってたもんね」
「勝てて良かった、あの回」


オープニングナンバーは嵐さんで『Your Eyes』です!


 


(.゚ー゚)「好きですか?」
「どこが好きですか?」
「サビのどこかいいですか?」
STBY「曲調、メロディラインですね」
「何か聴きやすいですよね、この曲」


(.゚ー゚)「でも、良かったなあと思いますよ。同時期にドラマを二人がやって、まあ似たジャンルのものをやってるわけじゃない。こんだけ、曲で色が出るとね、こちらは助かりますよね? 助かりません?」


(.゚ー゚)「同じものやるとさ、同じ曲調になっても不思議じゃないじゃない。見事にね」
STBY「『Face Down』とはまた違ったかんじでね」
(.゚ー゚)「良かったなあと思いますね」


【カウントダウン500】(BGMはフェスダンのインストなんだよね^^ 「♪カ〜ンダン、カ〜ンダン」)


(.゚ー゚)「10年やってるってことはFAできるってこと!?」
STBY「できません、ラジオですから」
プロ野球フリーエージェント制なら10年からできるってこと?ww)


―――――――――――――――――――
・リクエスト【2002年10月4日 第一回目放送】


(.゚ー゚)2002「がんばれ、俺!」(←声、若い!!)


(.゚ー゚)2002「ついに僕のレギュラー番組がスタートしました!」
「僕がラジオ一人でやるのは初めてですから、ゆったりしよう、これからは」
「リスナーの皆さんが増えたりすると、とてもいいと思います」


(.゚ー゚)2002「嵐の曲もね、じゃんじゃんかけちゃおうと。いいじゃないか、アイドル王国バンザイだと。ね、この番組を通じて、僕はアイドルの良さもね、んふふふふ、お届けしようかなと、思います」(←でも、笑い声同じ^^)


(.゚ー゚)2002「そんなラジオを通してね、たくさんの友達ができるように、僕は祈りたい!」
「まあ、友達がいないからっていうのもあるんですけど」
「この番組通して友達できたらさ、かっこいいじゃない」


(.゚ー゚)2002「それでは聴いてください。嵐で、『眠らないカラダ』!」


HERE WE GO ! (限定盤)

―――――――――――――――――――


(.゚ー゚)「この曲すごい好き」(←私も〜^^)
「そうだ、俺、思い出した。友達をいっぱい作ろうって入り口だったんだよね?」


(.゚ー゚)「友達を作ろうって言って始めて、10年?」
「早いのかなあ、どっちだろうね?」


―――――――――――――――――――
・【2004年4月2日 STBY第一回目初登場】


(.゚ー゚)2004「今日のゲストはSTBYさんです」
STBY 2004「どうもSTBYです。みんな元気?」
(.゚ー゚)2004「また来週!」


翌週↓
(.゚ー゚)2004「今日のゲスト、今週も来ていただきました。STBYさんです」
STBY 2004「どうも、アロハ!」
(.゚ー゚)2004「また来週!」
―――――――――――――――――――


(.゚ー゚)「最初はエンディングのみだったかということなんですよ」
「2年目で相手を要請していたんだ、私は、精神的に。っていうことでしょ、たぶん」


―――――――――――――――――――
・リクエスト【2005年8月21日 大宮SKからのメッセージ!!】
※ウィスパーボイスなので非常に聴き取りづらいですwww


SK「大宮エスケ〜で〜す」
ユウジ「な〜んで」
タカ「おまえらのせいだよ〜」
ユウジ「ご飯食べてないんだよね〜」
タカ「ご飯食べてないね〜」
ユウジ「ご飯粒が一番美味しいよね〜」
タカ「あのサイズいいね〜」
ユウジ「あのサイズwww」
タカ「たまんないね〜」
ユウジ「たまんないよね〜。もうさ〜、な〜んていうの〜、こ〜のさ〜、ナットウみ〜たいな〜、ネーバネーバしてる〜んだよね〜。やっぱそうだよね〜」
タカ「早く乗りたい」
ユウジ「うふふ、いっぱい乗りたいね〜」
タカ「乗りたいね〜」
ユウジ「楽しみだよね〜」
タカ「楽しみだね〜」
ユウジ「キーリキリマイだよ」
タカ「キーリキリマイ。……だよ」
ユウジ「(笑)」
ユウジ「ぼ〜くね〜、めちゃくちゃ守りたいよ〜。思い切り守りたい」
SK(←もう何言ってるかわかんないwww)
ユウジ「20万枚だよ〜」
タカ「♪こ〜れが〜、こ〜れで〜、あ〜れですよ〜」
SK「♪こ〜れが〜、こ〜れで〜、あ〜れですよ〜」
SK(←再び何言ってるかわかんないwww)
タカ「ハ〜ッ、ハ〜って」
ユウジ「うふふふ、やりたいね〜」
タカ「やりたいね〜。すごくね〜」
?「あ゛ーっ!!」(←しょうさんの声!?)
ユウジ「怒ってるよ〜」
タカ「怒ってるよ〜」
ユウジ「どうしよう」
タカ「どうしよう」
?「あ゛ー、あ゛ー、あ゛ー、あ゛ー、あ゛ー、あ゛ー」
ユウジ「うふふふふ」
タカ「くっくっく」
ユウジ「じゃあ、最後に、あれやろっか」
タカ「あれやろっか」
SK「せーの……」(←何言ってるかわかんない・笑)
ユウジ「うふふふふ」
タカ「くっくっく」


(.゚ー゚)2005「素晴らしいね。まさか、あのキンキキッズがコメントくれるとはね」
「たぶんコンサート以外のメディア出たの初じゃないっすか?」
―――――――――――――――――――


(.゚ー゚)「俺もほとんど覚えてなかったね」


(.゚ー゚)「こんなにゲストが来ない番組もないんじゃないですか?」
「いたっけ? いないよね」
「あー、コメントとかは何かすごくいただいたことはありましたけど」


STBY「川柳とか、あれはすごく刺激的でしたね」
「ふられて、すぐ答えなきゃならないっていう」
(.゚ー゚)「じゃ、Yシャツで、お願いします」
STBY(川柳)「明日は、晴れるかな、今日Yシャツで行っとこう」


(.゚ー゚)「来週500回ですから、そこでバシッと決めてくれたらいいんじゃない?」
「さらに私の誕生日でもあるってことなんだって!」


2曲目はお宝音源、ニノが歌う『楽園』です!(『ファイトソング』デモ曲です!!)
こっちも好きだ〜(≧▽≦)


(.゚ー゚)「早くないですか、来週ですよ。来週来るのが早くないですか?」
「来週スペシャルゲストが」


(SPゲスト、ほんとに来るの???)


  • 松本潤くん主演・月9ドラマ『ラッキーセブン』DVD&Blu-ray 6月11日(月)発売!


パソコン>>ラッキーセブン DVD-BOX
モバイル>>ラッキーセブン DVD-BOX


パソコン>>ラッキーセブン Blu-ray BOX
モバイル>>ラッキーセブン Blu-ray BOX


  • 6月11日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。