青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「そういう人間くさいところがもっと欲しい」榎本径〔大野智・ラジオ〕


昨日のにのラジは来週の500回に向けて色々と過去の放送がまとめて聴けておもしろかった〜♪
大宮SKのはちゃめちゃなコメント(笑)とニノの『楽園』が続けてOAされました!(※昨日の記事にレポしてあります)


そして、今夜は『鍵部屋』第9話!(≧▽≦)
サブタイトルが「“仁義なき密室”で榎本が逆プロポーズ!?」なんだよねえww
テレビ誌に載っていた、あんなシーンやこんなシーンが早く見たいです^^
カーギーがどこで登場するのかも見逃さないようにしないと。



ARASHI DISCOVERY(2012/6/11)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「たとえ明日、世界が滅亡しようとも、今日、私はリンゴの木を植える」でした。
これは宗教改革の創始者、マルティン・ルターの言葉。


"たとえ世界が変わらなくても、自分は今日、自分にできることをする。それが今日、自分が生きていることの意味だ"と解釈されているそうです。


(始まりの挨拶と"今日の一言”とその説明)


(´・∀・`)「いや〜、まあ、でもね、自分にできることをね、やることは大切ですよ! はい」


「ふぇっ☆彡 ということで、さあ、月曜日、今日、『鍵のかかった部屋』九話がオンエアでございます(笑)」


「九話ね。早いわ〜。こないだまで撮ってたのに。ぶっちゃけ言ったらまだ撮ってないよ(ふふっ☆彡)」(←九話撮影前の収録みたいですね^^)


「いや〜、でもねー、あのー何かー、五話かな? 自転車に乗ってる榎本、径くん、が非常に、おもしろいとか、いう、リスナーの皆さんから、感想、メールが来てるみたいですね」(←確かに五話です^^)


「あの〜、ふふふふ☆彡 もうねー、榎本径くんはねー、運動神経がいいんだか悪いんだか僕わかんないよね。んふふふふ☆彡」


「そうだ、しっせいいいんですよー。あと何だ榎本径くんファッションが、おしゃれ」


「俺も思ったよ。んー、ま、けっこう衣装チェンジ細かくしてるんだけどお、衣装さんと、話してる」


(´・∀・`)「榎本径って、めちゃめちゃおしゃれだよね? みたいな話になって(笑) 確かにって。うん」


「このねー、あのー、セーター? と、Yシャツか、を買いに行くシーンとか入れて欲しかったよね。ふふっ☆彡」


「ずーっと、何か、こう指をコシコシしながらあ、迷ってるみたいなシーンをね、僕は欲しいんですよ正直!」


「めちゃめちゃね、姿勢良く歩いてるけど、つまずいてコケそうになる榎本、氏とかさ。ふふっ☆彡」


「そういう人間くさいところがもっと欲しいなあって思いますけどね。ふふふ☆彡」


「それ入れちゃうとね、一時間じゃ収まんないんでね(笑)」


「えー、まあ、そういうシーンもあったらね、おもしろいですけどね」


「まあ、今日は九話ということでね、皆さんぜひとも見てくださいっ!」(←見ます!!^^)


(終わりの挨拶)


今日のさとラジ、智くんから役柄への要望が聞けたのが何だかすごく嬉しかった!
ご本人の中でも榎本径くんに対する思い入れって大きいですよね? きっと^^


洋服を買いにいったり、つまずく榎本さんを中の人はどんなふうに演じるのかなあ。
もしもスペシャルとかあったときには、ぜひ撮影して欲しい!!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『春風スニーカー』でした。


 



  • 松本潤くん主演・月9ドラマ『ラッキーセブン』DVD&Blu-ray 6月11日(月)発売!


パソコン>>ラッキーセブン DVD-BOX
モバイル>>ラッキーセブン DVD-BOX


パソコン>>ラッキーセブン Blu-ray BOX
モバイル>>ラッキーセブン Blu-ray BOX


  • 6月11日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔