青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

V6坂本くんとオムライス〔大野智・ラジオ〕


朝のWSでも紹介されましたが、『三毛猫』主題歌についてのニュース記事です↓


【オリコン】嵐、新曲で35作目首位 アルバムはHey!Say!JUMPが2作連続首位 ニュース-ORICON STYLE-


嵐さん、おめでとうございます!!^^(JUMPもおめでと〜♪)


あ、翔さんピノ新CM!?
(公式サイトに動画などアップされたらお知らせいたします)



【追記】※『鍵のかかった部屋』第九回 視聴率16.0%


そういえば、第10〜11話に登場する清掃員なんだけど、原作では私、ゲスト出演者の玉木さんよりももっと若い人をイメージしてて……。


「智くんと同年代くらいの役者さんが配役されると予想してたら、玉木さんって大物ゲストやあっ!」って思ったら、実は玉木宏さんって智くんと同じ1980年生まれだった!!(学年は玉木さんが一個上)


もっと年上かと思ってた〜。
ってか、智くんが若いってものあるんだろうなあっ。


【追々記】
本屋さんで、すでに明日13日発売のアンアン表紙ポスターが貼られているところがあります!!
タイトルは予告とは違ってて「その胸に抱かれたい。」になってました///(はぁん)
あと、表紙の上部には「愛しい、美しい、男の体 大野智」って載ってます(//∀//)
(※コメント欄に見た感じを書き込んでおきます)


あ、『an・an』フラゲ、失敗しまちたーー!!。・゜・(つД`)・゜・。
店員さんに「あれっ、ついさっきここに置いたのに」って言われちゃいましたあっorz
明日発売のテレガイ早売り(こっちも智表紙)も一緒になくなったので、明らかに同類の先客にかっさわれてしまったようです。
無念〜(ーー;)
(ここのブログじゃなくっても、フラゲをゲットした人は他に大勢いると思うので、どうかそちらのレポなどご参照ください〜。お力になれなくてスマソ……)



Tomoko Aizawa - 相沢友子 | diary 


タイトルは、「チーム榎本最後の日」(あうあうあう……;_;)


《前に会った時には「このドラマ、本当に終わるんでしょうか」と真顔で呟いていた榎本さん(笑)。
今日は「ゴールが見えました」と元気な笑顔を見せてくれて安心しました》


な、泣いていいですか、私っ。
ドラマ、ほんとにもうすぐ終わっちゃうんだなあ(´;ω;`)


  • 『鍵部屋』スタッフブログが更新されました↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


「決して手を抜くことのない“チーム鍵部屋”スタッフの血と汗と涙の結晶である模型やセットとともに、最後までしかと見届けて下さい!!(>_<)」って、スタッフブログに書いてあります……。


な、何か、私、泣けてくるんですけど(/_T)
ほんと、このまま終わって欲しくないよお!
この作品が、さらなる飛躍を見せることを願います!!


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「Hello警報」は「外国人が大挙して押し寄せるイメージ」だったって、想像したら吹いたwww
矢野くん、さすがにテキストがおもしろいなあ^^



――そうそう、昨日、鍵部屋の劇伴を担当しているKen Araiさんが興味深いことつぶやいてました。
話題のサウンドの数々、Araiさんは原作を「実は読まずに作ったんです」とのこと!
イメージして作られたものじゃなかったって、意外!!


パソコン>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック



ARASHI DISCOVERY(2012/6/12)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「生きるとは呼吸することではない。行動することだ」でした。
これはフランスの哲学者ジャン・ジャック・ルソーさんの言葉だそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「そうかあ〜!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「いー言葉ですよー。行動ですよ、皆さん何でもかんでも。ええ」


「あ、そうよ! 昨日ドラマ、九話オンエアという、ことでね。ええ」


「9を、皆さん、数字の9を、ひっくり返してみなさいよ! したら六話になりますよ。ふふふっ☆彡」


「六話誰が出てました? ジャニーズ事務所の大先輩、坂本昌行さんじゃないですか! ねー」


「いやあ、ねえ、坂本くんとはひっさびさでしたねえ。お芝居をちゃんとこうやったのはあ」


「そのむかーし、ねえ、あのまだ僕がJr.のときにー、あのー、V6の『MASK』っていう舞台があって、そこで僕はもうまあ、一言のセリフしかなかったんだけど、それは坂本くんに対してのセリフじゃなかったんだけどね」


「そういう舞台、には良く出てましたね。あの、バックでずっと踊ってたり。うん」


「っていうだからちゃんとしたお芝居したの初めてで、いやー、新鮮でしたねえ」


「うん、で、坂本くんのー、そのやっぱりもう運動神経がすごいからあ。坂本くんが舞台上でその練習してるシーンで俺は客席から見てるシーンなんだけどさ」


「その、何だ、スローに動くシーンとかあってさ、もうそれ見てるだけでさ、もう上手すぎてさあ、笑っちゃいそうになんのよ。すげえなって思って」


(´・∀・`)「いやあ、おもしろかったなあ」(←しみじみ)


「でね、あのー、俺ね、い、何年前だもう97年のー、あのV6が『MASK』っていう、舞台やったときに、あの稽古中にねえ、坂本くんがねえ、何か美味しいオムライス屋さんがあるっつってて、『おお、今度大野連れてってやるよ』みたいになってた」


「『ああ、マジっすかあ、お、ありがとございます』って、その話をしましたよ」


「『そういえば、坂本くん、あのオムライスいつ奢ってくれるんすか?』つって。ふははは☆彡」


「そうだよ。実現しない。『またそれか』つって。ふふふ☆彡 『おまえ、良く憶えてんなあ』って言われて。『憶えてますよ。先輩が言ったんだから』って。『そうだなあ』」


「あれきれいに流されたよね、そういえば。ふふふ☆彡」


「15年経ってんだよ。その幻のオムライスに早く、坂本くん、連れてってください!」


(終わりの挨拶)


さとラジで、坂本くんのオムライスの話出た〜!!
ずっと気になってたって人いるんじゃないでしょうか^^
何か報告あったらいいなあって思ってたけど、智くんも、しっかり憶えてらしたんですね!
こういうことは、なぜか智くん、記憶力バツグン(*^_^*)


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『truth』でした!!(リクエストで「つるーす」かかるとテンション上がる〜^^)


 


※アンアン1811号は現時点で予約打ち切られています。再開されたのを見つけたら、お知らせするようにいたします。



    • 6/13(水)

「anan」1811号(マガジンハウス)
大野智 表紙

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]

    • 6/13(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙巻頭 大野智
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 6/13(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 相葉雅紀
大野智 連載『ROOM3104』



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』