青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

V6坂本くんとオムライス〔大野智・ラジオ〕


朝のWSでも紹介されましたが、『三毛猫』主題歌についてのニュース記事です↓


【オリコン】嵐、新曲で35作目首位 アルバムはHey!Say!JUMPが2作連続首位 ニュース-ORICON STYLE-


嵐さん、おめでとうございます!!^^(JUMPもおめでと〜♪)


あ、翔さんピノ新CM!?
(公式サイトに動画などアップされたらお知らせいたします)



【追記】※『鍵のかかった部屋』第九回 視聴率16.0%


そういえば、第10〜11話に登場する清掃員なんだけど、原作では私、ゲスト出演者の玉木さんよりももっと若い人をイメージしてて……。


「智くんと同年代くらいの役者さんが配役されると予想してたら、玉木さんって大物ゲストやあっ!」って思ったら、実は玉木宏さんって智くんと同じ1980年生まれだった!!(学年は玉木さんが一個上)


もっと年上かと思ってた〜。
ってか、智くんが若いってものあるんだろうなあっ。


【追々記】
本屋さんで、すでに明日13日発売のアンアン表紙ポスターが貼られているところがあります!!
タイトルは予告とは違ってて「その胸に抱かれたい。」になってました///(はぁん)
あと、表紙の上部には「愛しい、美しい、男の体 大野智」って載ってます(//∀//)
(※コメント欄に見た感じを書き込んでおきます)


あ、『an・an』フラゲ、失敗しまちたーー!!。・゜・(つД`)・゜・。
店員さんに「あれっ、ついさっきここに置いたのに」って言われちゃいましたあっorz
明日発売のテレガイ早売り(こっちも智表紙)も一緒になくなったので、明らかに同類の先客にかっさわれてしまったようです。
無念〜(ーー;)
(ここのブログじゃなくっても、フラゲをゲットした人は他に大勢いると思うので、どうかそちらのレポなどご参照ください〜。お力になれなくてスマソ……)



Tomoko Aizawa - 相沢友子 | diary 


タイトルは、「チーム榎本最後の日」(あうあうあう……;_;)


《前に会った時には「このドラマ、本当に終わるんでしょうか」と真顔で呟いていた榎本さん(笑)。
今日は「ゴールが見えました」と元気な笑顔を見せてくれて安心しました》


な、泣いていいですか、私っ。
ドラマ、ほんとにもうすぐ終わっちゃうんだなあ(´;ω;`)


  • 『鍵部屋』スタッフブログが更新されました↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


「決して手を抜くことのない“チーム鍵部屋”スタッフの血と汗と涙の結晶である模型やセットとともに、最後までしかと見届けて下さい!!(>_<)」って、スタッフブログに書いてあります……。


な、何か、私、泣けてくるんですけど(/_T)
ほんと、このまま終わって欲しくないよお!
この作品が、さらなる飛躍を見せることを願います!!


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「Hello警報」は「外国人が大挙して押し寄せるイメージ」だったって、想像したら吹いたwww
矢野くん、さすがにテキストがおもしろいなあ^^



――そうそう、昨日、鍵部屋の劇伴を担当しているKen Araiさんが興味深いことつぶやいてました。
話題のサウンドの数々、Araiさんは原作を「実は読まずに作ったんです」とのこと!
イメージして作られたものじゃなかったって、意外!!


パソコン>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック



ARASHI DISCOVERY(2012/6/12)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「生きるとは呼吸することではない。行動することだ」でした。
これはフランスの哲学者ジャン・ジャック・ルソーさんの言葉だそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「そうかあ〜!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「いー言葉ですよー。行動ですよ、皆さん何でもかんでも。ええ」


「あ、そうよ! 昨日ドラマ、九話オンエアという、ことでね。ええ」


「9を、皆さん、数字の9を、ひっくり返してみなさいよ! したら六話になりますよ。ふふふっ☆彡」


「六話誰が出てました? ジャニーズ事務所の大先輩、坂本昌行さんじゃないですか! ねー」


「いやあ、ねえ、坂本くんとはひっさびさでしたねえ。お芝居をちゃんとこうやったのはあ」


「そのむかーし、ねえ、あのまだ僕がJr.のときにー、あのー、V6の『MASK』っていう舞台があって、そこで僕はもうまあ、一言のセリフしかなかったんだけど、それは坂本くんに対してのセリフじゃなかったんだけどね」


「そういう舞台、には良く出てましたね。あの、バックでずっと踊ってたり。うん」


「っていうだからちゃんとしたお芝居したの初めてで、いやー、新鮮でしたねえ」


「うん、で、坂本くんのー、そのやっぱりもう運動神経がすごいからあ。坂本くんが舞台上でその練習してるシーンで俺は客席から見てるシーンなんだけどさ」


「その、何だ、スローに動くシーンとかあってさ、もうそれ見てるだけでさ、もう上手すぎてさあ、笑っちゃいそうになんのよ。すげえなって思って」


(´・∀・`)「いやあ、おもしろかったなあ」(←しみじみ)


「でね、あのー、俺ね、い、何年前だもう97年のー、あのV6が『MASK』っていう、舞台やったときに、あの稽古中にねえ、坂本くんがねえ、何か美味しいオムライス屋さんがあるっつってて、『おお、今度大野連れてってやるよ』みたいになってた」


「『ああ、マジっすかあ、お、ありがとございます』って、その話をしましたよ」


「『そういえば、坂本くん、あのオムライスいつ奢ってくれるんすか?』つって。ふははは☆彡」


「そうだよ。実現しない。『またそれか』つって。ふふふ☆彡 『おまえ、良く憶えてんなあ』って言われて。『憶えてますよ。先輩が言ったんだから』って。『そうだなあ』」


「あれきれいに流されたよね、そういえば。ふふふ☆彡」


「15年経ってんだよ。その幻のオムライスに早く、坂本くん、連れてってください!」


(終わりの挨拶)


さとラジで、坂本くんのオムライスの話出た〜!!
ずっと気になってたって人いるんじゃないでしょうか^^
何か報告あったらいいなあって思ってたけど、智くんも、しっかり憶えてらしたんですね!
こういうことは、なぜか智くん、記憶力バツグン(*^_^*)


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『truth』でした!!(リクエストで「つるーす」かかるとテンション上がる〜^^)


 


※アンアン1811号は現時点で予約打ち切られています。再開されたのを見つけたら、お知らせするようにいたします。



    • 6/13(水)

「anan」1811号(マガジンハウス)
大野智 表紙

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]

    • 6/13(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙巻頭 大野智
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 6/13(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 相葉雅紀
大野智 連載『ROOM3104』



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。