青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『an・an』1811号・『TVガイド』6/22号・『ザテレビジョン』25号


朝にコンビニに行ったら、アンアン残り一冊だった!
しかもテレガイも残り2冊。
危なっ!!
ふ〜、保存用はAmazonで確保してるけど、届くの明日なんだもん(←何冊買ったんだ、おまえww)


アンアン、まだ見てない人もいるかもなので、雑誌のレポはこの記事の下に置いておきました^^


――今日放送の『PON!』にオオカミ男さん(ダチョウ上島さん)ご出演。
BGM『ユカイツーカイ怪物くん』が流れる中、『映画 怪物くん』のメイキング映像が紹介されました〜!
竜兵さんは、大野くんと飲むと誉め合う話をするというエピソードを話してましたね^^


「演技も歌も踊りも素晴らしい人だ」と大野くんを誉めるという竜兵さん。
そんな竜兵さんを、さとっさんは「寺門さんみたいな絡みづらい人と良くやってますね」、「熱い熱湯良く入りますね」と誉めるんだとかwww


竜兵さん、『映画 怪物くん』BD&DVDの宣伝のために出演してくださったんだね!
感謝です♪


  • 6月15日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 6月15日(金)

「オリ★スタ」6/25号

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/25号 [雑誌]


  • 6月14日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



〜an・an 1811号〜


どの写真も好きだけれど、私は表紙が一番かなあ(≧▽≦)
前回のアンアンとか、智くんのグラビアって、いつも表紙よりも中身の写真のほうがいいんだけれど、今回は表紙!!


アンアン公式サイトの「FROM EDITORS」に、
”タンクトップ+革ジャン、というちょっとオラオラ感漂う大野さん。ムム、今度は『魔王』モードか”
ってあったけど、そんなふうに書かれると成瀬さんに見えてしまうじゃないか〜!!(//∀//)


ワキ毛ちら見せとか、後ろの鏡に映ってるうなじと背中がセクシーなんだよなあ……。
ただ、智くんは普通の男性の服のサイズが合わないのかな!?(体の細い今はよけいに)
タンクトップがやや大きめなのがちょっと気になる〜。


それはともかく、とにかくとにかく智くんがイケメてる……!!
成瀬期を凌駕するというか匹敵するというか、ああ〜、かっこよす(ノ´∀`*)


グラビア「ONE DAY with SATOSHI…」は全8ページ。


トップは見開き。
シーツの上に寝そべる白Tの智様。
ワキ毛をチラ見せ///


今回、ヌードはNGなのになぜかワキはOKという、これは生足ではなく網タイツの事務所クオリティ!?
それともアンアンが智を拝み倒せなかったのか……(さすがのガードの固さ)
でも、さとっさん、ほんとがんばった!
「オトコノカラダ」で服を着たままでも色気だだ漏れという伝説を作りましたもん!!^^


次の見開きは四分割されたページに写真が四枚。
チェックシャツにダメージジーンズ。


右上、窓ガラスに手をつき、下をのぞきこむ智様。
横顔と伏せがちなまぶたがすごくキレイ!
襟ぐりが大きく開いてるから鎖骨が……///


右下、白いシーツの敷かれたベッドの上に寝転がる智様。
カメラ目線で微笑んでおります。
ボタンが胸の下あたりまではずれているのに、あまりはだけてない。
ここでもガードの固い智様(く〜っ)


【追記】↑いえ、皆様、この写真には大注目してください!!(私も人に言われて気づきました)
ベルトのバックルの上、パンツのゴムが見えてますよね?
はい、その上っ、肌が露出してるのがわかりますか!?
わかりますね!?
智のギャラン○○がーーっ!!(//∀//)


左上、ダメージジーンズからおひざ。
お腹あたりまでボタンが開いているにも関わらず、その胸に抱かれたい大胸筋も、三日で割れる奇跡の腹筋も披露してはくれない智様(じらしますね・笑)
榎本さんを意識したようなべっ甲柄のメガネをかけて読書中。
中央にある手が超絶美しいよ!!


左下、これまたお美しい……。
うつむき加減で、斜め横を流し見る智様のアップ♡
胸が大きくはだけていて、こちらも鎖骨がのぞいています^^
まつ毛長〜い(*´▽`*)


3つ目の見開きにも四枚の写真。
こちらは表紙と同じタンクトップ。
場所はバスルームみたいですね(今回はラグジュアリーなホテルの超高層階、スイートルームでの撮影だそう)


右上は表紙とそっくりだけど微妙に違う連続写真の一枚で、鏡がより大きく写っています。
鏡の中の背中の筋肉がキレイ!
右下、ななめ横顔。
ちょっと疲れたような表情にも見えるけど、何を考えてらっしゃるんでしょうねー。


左上は白Tで、タオルで頭をふきふき。
上目づかいで、右の口角をクイッと上げてて、表情がかっこいいです!
左下も同じく白Tとタオル。
こっちはカメラ目線でワキちら。


最後の見開きはinバスタブ。
その下にテキスト。
予告の写真が使われてないことだけが残念です(>_<)


右は白Tを着たままバスタブの中ではしゃぐ智様。
下はデニム。
ニヤリとしてカメラのほうに水をかけています。
うん、このショットはテレビや雑誌で良く見せてくれてる笑顔^^


左のラストショットはバスタブのへりに腕を乗せ、その上にアゴをのせたアップです。
右の眉をクッと上げてますね。
おめめパッチリだなあ。


テキストは「カラダ」の話。
(´・∀・`)「自分のカラダで好きなとこ? う〜ん、特にない(笑)」


(´・∀・`)「ダンスでカラダが変わったということはないと思うけど、下地はできているというか、筋肉はつきやすくなったかも」
「10代の頃、アクロバットやってたときは自然と腕に筋肉がついたし、舞台で二刀流の芝居があったときは、かなり全身が引き締まった」


でも、柔軟運動はやらないという智くん。
なぜかと問われると……。
(´・∀・`)「やりすぎちゃうから。極端すぎて、一気にやろうとするところがあるから……」
「もっと若い頃、ミュージカルに出てたときに、準備運動をやりすぎて脚の筋を痛めたことがあって、それ以来、一切やらなくなっちゃいました」


嵐メンバーの体の弱点は……。
(´・∀・`)「松潤は後ろから近づかれて、ふわっといきなり来られるのがダメみたい。前に、僕がたまたま後ろから触れたことがあって、”うわっ”と振り向かれて、こっちもびっくりした(笑)」


――そして忘れちゃいけない!
大野智の「カギ」連載は、ロイヤルブルーのセーターの榎本さん♡


榎本さんって、おしゃれですよね? の質問に……。
(´・∀・`)「はい、自分が大好きな人ではないかと、僕の中だけで勝手に想像しています。あと酒が弱そうだなとも思います(笑)」


私も下戸のイメージ強かったけど、榎本さん、一人で日本酒1本空けちゃったみたいだからねえ。
案外、いくら飲んでもケロリとしてる人なのかも!?^^


(※Amazonだけでなく、実店舗でも売り切れ店があるようです↓)


パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]



〜TVガイド 6/22号〜


表紙グラビアは大野智くん。


表紙は大きな嵐の文字を抱えてるシリーズ。
白Tにベスト、ジーンズの智くんはやわらかな微笑み♪


グラビアが4+6ページもある〜!!(*´▽`*)


最初のグラビア「大野智です。その密室…破れません!?」では、榎本さん風な黒縁メガネにベージュのジャケット、ストール。
袖まくってるんだけど、鍵を持つ腕の筋がすごい!
こういうところ、男の人〜って感じなんだけど、お顔はかわいいから、まるで別の人の腕みたい!


次のページでは榎本さんポーズ。
その隣のページでは、机から這い上がるポーズ?
ドラマのことやこれまでの密室事件のことが書かれていて、ページめくったところではメガネをかけ直している智くんの下にファン感謝イベントのようすがありました。


2つ目のグラビア「虹色夏プラン」の最初の見開きは、1つ目と同じ衣装の智くんが寝そべって絵を描いています♪
持っている色鉛筆は水色。


昔、写真に写ってるあのuniの100色のほうを私も持ってた〜!!(智くんがグラビアで使ってるのは72色)
以前、小倉さんが智くんにプレゼントしたファーバーカステルの木箱入りの色鉛筆は高価過ぎて手が出せなかったけど……。
ドイツ製だし憧れたなあ(ドイツ製の鉛筆は伝統があるせいか美術系の人が良く使いますよね? 小倉さん、ちゃあんと選んだんでしょうねえ)


 


次の見開きには、カレンダーをめくったり、目を閉じて眠ったり、色んなショットが。
夏に食べたいのはラーメン、釣りたい魚はシーラなど、夏について語る智くん。
カレンダーには16日に○してました。
ワクワク学校の日だって^^


最後の見開きでも、地球儀やラジコンで遊ぶたくさんのショットあり。
夏に行きたい国やレジャーについて話す、さとっさん。
ギョサンは最近はいてないのだそう。
理由は、(´・∀・`)「なんか汚くなっちゃったから、ふふ(笑)」


ラストショット、トランク片手にどこかへ行こうとしてる智くん。
どこに行くのかな〜?^^(絶対帰ってきてね! 笑)


あと、「嵐便」が松潤
相葉ちゃんの『三毛猫』連載が4ページありました。



ザテレビジョン 25号〜


相葉雅紀くんのW表紙。
相葉雅紀大野智 W BOOK」は、相葉ちゃんと智くんがそれぞれ6ページずつ。
相葉ちゃんのページはグラビアと『三毛猫』の名シーン。


智くんページは「ROOM3104」の未公開カット総集編で、これまでのおさらい的な感じ。
ダンスルームの回、やっぱりあのキレキレなポージングは「ダンスを踊っている雰囲気で」ってリクエストによるものだったんだあ!
でも、最初ふざけたポーズを取る智くんがカワユス(ノ´∀`*)
グラビアは「ROOM3104」第一回撮影時のもの。


中央、雑誌を閉じているところのページ、ちょうど智くんと相葉ちゃんが拳を合わせているようなショットがあるんだけど、その上……。
映画『謎ディ』の写真が載ってて、そのリゾートテイストな影山さんのかっこうがさ〜、タキシードの袖切ったやつでさ〜www
見るたびに吹き出してしまいそうになる(笑)


鍵も『謎ディ』に続いて欲しいナ(*^_^*)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』