青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

弓矢を刀で切る〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日の大野智アンアン祭りは楽しかったですね(*^_^*)
まだまだ余韻に浸りたいところですが、アラシゴトは忙しいです!


今朝の『ZIP!』の「SHOWBIZ NEWS」のくるくる回るところに智くんのお顔があって、何かと思ってあわてて録画したら、『24時間テレビ』の「ダンス甲子園」の告知だった!!
智くん一人で告知って、何か色々と期待してしまう!^^


そして、今日明日はワクワクのプレグッズ販売の日です!!
こっちの空は曇ってるんだけど、東京ドーム周辺はどうかなあ。
あ、でも天気予報だと雨傘より日傘が必要な感じ?

  • 嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜(東京ドーム)
    • 6/14(木) プレグッズ販売 9:00-21:00(予定)
    • 6/15(金) プレグッズ販売 9:00-21:00(予定)
    • 6/16(土) 嵐のワクワク学校2012 開演 17:00 グッズ販売 8:00
    • 6/17(日) 嵐のワクワク学校2012 開演 11:00 グッズ販売 7:00

         嵐のワクワク学校2012 開演 17:00



――そうそう、亀ちゃんの『妖怪人間』が映画化されるそうです!


亀梨版『妖怪人間ベム』が映画化 杏&福くん続投で12月公開 ニュース-ORICON STYLE-


CGもアクションもパワーアップ! 「妖怪人間ベム」が映画化決定! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


『映画 怪物くん』のときはかなりお子さんも多かったけど、今回もそうかな?
ベムや『謎ディ』に続き、『鍵のかかった部屋』もぜひ!!(>人<)


では、さとラジではです↓



ARASHI DISCOVERY(2012/6/14)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「満を持す」でした。
もとは弓を十分引き絞って、そのまま構えることからできた言葉だそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「まんをじして……ってことだよ。みんな! まんをじしてる? 違うな」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほど。弓ね」


「いや、弓はねえ、俺引いたことない。引いた気でいたけど俺ゲームで引いただけだったわ」(←WiiのCMのことを言ってるみたいですね^^)


「撃つほうで、的に当てるほうだったけど。でもあれ、ゲームでもかなりの集中力いったの覚えてる」


「いやあ、あれは相当な集中力だよね」


「ん、けっこう前かな? テレビでね、弓矢を、刀で切るっていう、プロがいてえ、娘さんが弓矢、弓を、お父さんに、向かって放つわけ」


「それも、いつ飛んでくるかわかんない弓を、飛んできたらその弓を、刀で切り落とすっていう」


「それ見たときのびっくりした」


(´・∀・`)「いやっ、無理無理無理! 」


「って思って見てたんだから。一瞬だよそれ。しかもいつ来るかもわかんないし、ちょっとでも遅かったら、終わっちゃうわけですよ」


「もうこっちも手汗がすごくなったよ。で、見事に、切ったね」


「スローモーションでも見たけど、人間てすげえなあと思って」


「でも昔の人は、それが当たり前だったかもしんない。んー。だって、戦ってたわけだから」


「いやぁ〜、すごかったですねえ。まあね、僕はアイアンリフティング極めますよ。うん」


「でね、ま、一人でね、やってるから、ね、お披露目する場はないですけど。ええ」


「ま、相当上手くなったら見せる」


(終わりの挨拶)


『しやがれ』のときもそうだったけれど、智くんは射撃とか的を狙う姿がすごくさまになるから、いつかスナイパー役をやって欲しいなあっ。
アイアンリフティングも、どこかでお披露目してもらいたいです!(*^_^*)


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Your Eyes』でした。


 


  • 6月14日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。