青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』胃もたる&『ひみつの嵐ちゃん!』朗読対決&櫻井翔くんピノ新CM


24時間テレビ』の「ダンス甲子園」の智くんの告知、今朝の『ZIP!』に続き、『スッキリ!!』と『PON!』でもありました^^
智くん、思いっきりカンペ読んでました〜(笑)


・『スッキリ!!』のメッセージ
(´・∀・`)っ「テリーさん、一緒に盛り上げて行きましょうね!」ガッツポーズ


・『PON!』のメッセージ
(´・∀・`)っ「PON!をご覧の皆さん、岡田さん、ウワォッ!」
(´・∀・`)っ「せーの、PON!」


  • VS嵐』の合間にも流れたけれど、櫻井翔くんのピノ新CMの動画が公式サイトにアップされています↓


ピノ ホームページ



VS嵐(2012.6.14)〜


オープニングトークはニノの誕生日の話題!(おめでとうございます^^)


(`・3・´)「どうなんですか? 29歳って何か変わるんですか?」
(.゚ー゚)「一言で言うなら何にも変わりません」www
(.゚ー゚)「変わりました? 何か劇的に変わるんすか?」
(´・∀・`)「まあ、ちょっとあの、胃もたるぐらいじゃないすか」www
胃もたるて^^


対戦相手は不思議ちゃんチーム。
プラスワンゲストは今田耕司さん。


【ジャングルビンゴ】


(´・∀・`)「最初の対決は、ジャンピング……じゃないや」
(TAKE2)
(´・∀・`)っ「最初の対決はジャングルビンゴー!」


23のパネルを絶対開けようと言う今田さん。
(´・∀・`)「今田さんが23を開けるってことですか?」(←ぶっ込む智w)
末ズが便乗して、23を開けるまで今田さんはジャングルから出てこれないことにwww


ノノ`∀´ルもしかしたら3分間ずっと中かもしんないです」
今田さん「おい、密室のトリック、謎解いてくれや!」→(´・∀・`)
客席からも歓声が!!
今田さん、ありがと〜う♪(≧▽≦)


(´・∀・`)「これで追いかけますよ」と、当然のように額に装着したプレイヤーカメラを指さす智♡
セットの中に入った瞬間、ものすっごい速さで前に進んで行くところ、かっこ良かった!!
今田さんもちゃんと23のパネルを開けましたね〜。


ピンボールランナー】


嵐チームのランナーはニノ!(足はもう大丈夫なのね^^)
相葉ちゃんと今田さんが、対戦相手の「ももちボール」を取り合う???(ピンクボールです)


目標を130ポイントとするニノ。
二代目「130からの?」
(.゚ー゚)「150」
二代目「150……からの?」
(.゚ー゚)「俺、何点言えばいいんだ二代目」


おおっ、ニノ高得点!!
(.゚ー゚)「今田さん、俺にどんだけ可能性あると思ってんすか? 2から9は行けないでしょ?」


でも、すっごい機敏に動いていたニノ。
ノノ`∀´ル「すごい可能性感じたよ」
(.゚ー゚)「ついに出会ったな、得意なゲームと」


【ローリングコインタワー】


妖精さんに祈る不思議ちゃんたちに対抗して、今田さん、仏様とお釈迦様にお願いwww


福田彩乃さんが竹内結子さんのものまねを!
福田さんがものまねを始めたとたん↓
(.゚ー゚)「やった瞬間にカメラさんが越しの俺を撮ろうとして」


ものまねだったとしても竹内結子のお願いは聞くニノ!?
竹内結子モノマネ「あなたが倒して」
(.゚ー゚)「わかった。倒す」


でも、結果、今田さんの直前で倒れるタワー。
す、すごい。
さすが仏様とお釈迦様!!


(`・3・´)「今田様! 今田様!! ありがたい! ありがたい!!」
拝まれる今田様、マジおもしろかったっすwww


【キッキングスナイパー】


福田さんがニワトリのまねしてたけど、智のニワトリも見た〜い!!(笑)


キッカーは翔くんと潤くんと今田様w
ドカンと派手に倒そうという3人に、今日は色々とぶっ込んでくる智くん!!
(´・∀・`)「3人で一斉に蹴ったら? そしたら」


ドーンと倒れたらキメポーズをすることにするキッカーさんたち。
かけ声が「せーの」じゃかっこ悪いから、「シューティング!」「ラジャー!」ってwww


このキメポーズ、やたら潤くんがかっこいいんだよなあ(笑)


【コロコロバイキング】


不思議ちゃんチームが低得点だったため、嵐チームの勝利となり、前代未聞のエキシビジョン!


(.゚ー゚)「ちょっとハードめにやろうよ」
(´・∀・`)「むちゃくちゃ開けたらどうなんだろ」
これまでのあり得ない穴の数だから、ちょっと興味ある〜^^
ゴール直前の一列が全部開いてるし!!


ノノ`∀´ル「それってどうやったら奥に行くの?」
という質問に、ゴールを任された智くん↓
(´・∀・`)「勢いです。この隙間」


さ、さすが智〜〜〜!
穴を上手く避けながら、300点つったら本当に300点獲った!!


かっちょいいーー(//∀//)
アンアンであんな色気見せておいて、く〜っ///
ほんとに何でもできる人だなあ(ノ´∀`*)


(`・3・´)「すごいわ」
(.゚ー゚)「マージーですごいじゃん!」
(‘◇‘)「すごいじゃん」


(´・∀・`)「これ楽しいわ、やっぱり」


【10秒チャレンジ】


はぴねすにのって嵐さん登場^^
「同じ色をつかめ! ゲーム」は、箱の中に入っている青と赤のボールのどちらか取って、色をそろえるチャレンジ。


何とたった2回目で赤一色になってあっさり成功!
はぴねすで退場〜^^


――来週はV6坂本くんがプラスワンゲストです!!
結局、オムライスどうなったんだろう〜?



ひみつの嵐ちゃん(2012.6.14)〜


【嵐シェアハウス】


今週は、にのあい!
って、相葉さんの部屋から知らない人がwww
こちらもしょっぱなはニノのお誕生日の話題。


(‘◇‘)「どう? 29歳、今までと」
(.゚ー゚)「格段に違いますよ」
「すごいどんどんダジャレを言っていくんだろうなって」


最近、ニノはダジャレを言ったあとに「上手いこと言ったな俺みたいな感じになってきている」て、マズイのだそうww
ゲストは新妻軍団。
天然率高いな!(ニノ、がんばれ!!)


(‘◇‘)「何回目のデートくらいでチューするの?」(←切り込む!)


相葉さんの結婚観は?
(‘◇‘)「いずれは結婚したい」
「子供とキャッチボールしたい」
「けなげな人がいい」


(.゚ー゚)「相葉さんせっかちだからすごい」
(‘◇‘)「走って乗れるんだったら一本でも早い電車」


ギャル曾根ちゃんはお料理本を発行しているから、お料理は得意みたい。



(‘◇‘)「これさ、コラボあり? 」
「かさ増しのカツを、カレーに入れたいんですよ」
↑ニノ、苦笑いw


相葉ちゃんはカレーに素麺を入れたら、めっちゃ上手かったと。
↑ニノ、さらにの微妙な表情ww


二宮さんの結婚観は?
(.゚ー゚)「いや、俺ね、どっちでもいいと思ってんの」
「そんなに何か影響されないだろうなって思ってる人だから」


(.゚ー゚)「子供はね、欲しいと思うよ!」
「子供って言うよりかは、孫を見せたいね。安心させたい」
ニノは子供は男の子がいいそう。


子供がジャニーズに入りたいって言ったら?
(‘◇‘)「だめだって言うね」
「けっこうたいへんじゃない」


(.゚ー゚)「俺はでもね、やらせたいね」
「それで失敗させたい」
「俺、すげえだろって言わせたい」
「おまえが全力で注いだもので成功しなくても、お父さんは成功したんだよって」
二宮さん、厳しいな……!!


奥さんに一番求める条件は?
(.゚ー゚)「俺、仕事。仕事してて欲しいし、仕事理解して欲しいね」
「わかってくれないとたいへんだよ」


浮気の境界線を話し合う……。
(‘◇‘)「手をつないでたらアウトじゃない?」
肩を組んで酔っ払ってる状況を再現するにのあい♪


料理の完成までには時間がかかるようです。
(‘◇‘)「じゃあ、何する? 何して待ってよっか」
(.゚ー゚)「先生、でも疲れてるんだから寝たら?」


(‘◇‘)「ボウリング対決しようぜ!」
(.゚ー゚)「より多く倒した人が食べられることにしようか」


ボーリングを全部倒したのは相葉ちゃん^^
そしてニノに相葉茶を飲ませて対決をチャラにする相葉ちゃん(笑)
ニノちゃん、ガンバ!!


カレーは素麺に合うと豪語する相葉さん。
ニノちゃんも素麺カレーを大絶賛してるけど、ほんとに美味しいの!?
(.゚ー゚)「名作だな!」


カサ増しのカツ、普通のカツよりも美味しそうだなあ!
今度作ってみたいけど……。
揚げ物を作るのがド下手です、私(>_<)


【オトナはできて当然SHOW】


今回は3vs3チーム対抗戦。
相葉チームはオール天然?^^


相葉ちゃんの料理のさしすせそ↓
(‘◇‘)「砂糖、醤油、酢、背脂、ソース」


相葉さんと二宮さんの朗読対決!
平家物語』の一節を読み上げるにのあい。
どっちも途中で間違えちゃってました〜(ひらがなふってあったのに〜)


山手線クイズはどちらも不正解。
0対1で相葉チームの勝利です^^
えっ、ニノがまたもオトナ味のお茶を!(がんばれ、ニノ!!)


次週は櫻葉〜^^


  • 6月15日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/15(金)

「オリ★スタ」6/25号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』撮影密着レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着レポート

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/25号 [雑誌]


  • 6月15日(金)放送の嵐さんテレビ情報
    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。