青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノへのプレゼント&チャリTのリンゴ&ととけん〔大野智・ラジオ〕


昨日のVSの智くん、コロコロバイキングで300ポイント獲ったのかっこ良かったですね〜。
またも深夜にリピってしまいました(*^_^*)


今日はワクワク学校のプレグッズ販売2日目です。
昨日に続いて天気はいいみたい!^^
(ワクワク学校に関するネタバレなどについては、コメントの公開を控えさせていただく場合もありますのでご了承ください〜)


今日のさとラジでは色んな話が聞けました!



ARASHI DISCOVERY(2012.6.15)〜


今朝のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・6月17日が誕生日だというリスナーさん。ニノには何をあげるんですか?(by あやこさん)


(´・∀・`)エコー「あやこ、お誕生日、おめでとう」


「ねっ、ふふふ☆彡 ストレートがいいですよ。ニノもね♡」(←ほんとに末尾にハートマークついてるみたいな言い方〜)


「ニノも29。えー、今年何あげんだろ。まだ考えてないけど」


「んー、ニノが17歳になったときかなあ。絵描いてくれって言われて。俺、17歳の絵描いたんだよ」


「んー、おもしろかったなあ、あれ」


「でも、もう29だから、それは描かない。はいっ。ふふっ☆彡」


・大野さんは青森観光しましたか? 思い出はありますか?


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「青森〜ば〜、誉めでくれねべがあ」


「ね。"(笑)"って書いてある」


「いやー、青森。行きましたねえ。2年前の2月かなあ。県立美術館かな。行きましたけどねえ」


「雪が積もってんですよねえ。きれいですねえ、やっぱ何かねえ。あんな雪積もるんだとか思いましたけどねえ」


「そう! あのねえ、今回の、24時間チャリTシャツ? の奈良さんー、の、あのー、絵あるじゃないすか」


「ほんであの絵の頭に双葉が、あるんですけど。あれは目から下を隠すの。そうすると、あの、頭だけ見えるじゃん」


「そう、頭だけ見ると、あれ、リンゴにイメージしてんの。それはね、奈良さんが青森出身だから」


「そういうのもね、オシャレにありますから。ええ。ぜひとも見てください」


・日本さかな検定「ととけん」に挑戦してみては?


(´・∀・`)「ふふ☆彡 『ととけん』なんて知らなかったな。日本さかな検定。魚、まつわることですけど」


「僕ねえ、意外とダメなんだよねえ。切り身で来られたら、俺さっぱりわかんない。ブリなのかカンパチなのかもわかんないからね」


「外身はブリと、カンパチの違いは、ん、まあわかるんだけどお、ブリと、ヒラマサの違いが全くわかんないね、俺」


「何かこう黄色いラインが入ってんだけどお、その違いはあるらしいけど、もう俺にはわかんない」


「まあ、ヒラマサを釣ったことがないからね。ふふふ☆彡 わかんないよ、そりゃ(笑)」


「っていうか俺、最近何だ、釣り行ってねえな。お、思い出しちゃったよ、俺」


「もう1月から行ってねえや。何だ、俺。あ、仕事でやったけどお、俺仕事はダメ。しかも釣れなかったし、俺。んふふふ☆彡」


「ね? 全然やってないねえ。まだ今まで釣ったことない魚を釣りたいね。うん。そしたらお知らせする」(←「お知らせしゅる?」)


(終わりの挨拶)


青森を訪問したの、2年前かあ。
もうそんなになるんだねえ。


そしてチャリTシャツの女の子の絵柄にそんな秘密があったのとは!!
イオンに取りにいったら確かめてみたいと思います^^


「ととけん」も始めて知った〜!
魚のことを「とと」と呼ぶのは、昔の幼児語みたいですね(犬をワンちゃん、猫をニャンコと言うような)


1月から釣りに行っていない智くん。
それだけお仕事が立て続けにあるってことだよね?
ドラマがクランクアップしたら、いつ行くんだろうなあ。


青森県立美術館


日本さかな検定(愛称ととけん)|TOPページ


パソコン>>ニッポンの嵐 ポケット版
モバイル>>ニッポンの嵐 ポケット版


BGMは『Face Down』と『えなそん』、リクエスト曲は『Your Eyes』通常盤カップリングの『花火』でした!


 


  • 6月15日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/15(金)

「オリ★スタ」6/25号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』撮影密着レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着レポート

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 6/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 6/25号 [雑誌]


  • 6月15日(金)〜16日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。