青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

シャシャシャシャ言ってるなあ〔大野智・ラジオ〕


ZIP!』や『めざましテレビ』などで、昨晩の「嵐のワクワク学校2012」のようすが流れました!
でも、『ZIP!』の「SHOWBIZ NEWS」では、クルクル回るところの後に智くんのお顔があったのに、なぜかスルーされた件(;´Д`)


絶賛月9ドラマ放送中の『めざまし』は智くんメイン♪
智くんのゲラゲラ光線や、笑いの歌(歌詞とメロディはヘンテコなのに美声超!)など紹介されてましたね^^(作詞作曲・大野智!)


ZIP!』ではスマイル選手権について。
TOKIO山口兄さんが「櫻井くんのは見たくなかったけどねえ。僕の中でイメージがあったんで」なんて言っていたけれど、山口兄さん、櫻井先生は誰よりもノリノリでしたぜ!(そして『めざまし』のBGMが『Face Down』、『ZIP!』は『Monster』だった・笑)


あと、スポ紙では、どこもニノのハピバを取り上げています!
昨日のワクワク学校では、24日の宮城公演に続き、福島公演の開催決定が発表されました。
サンスポには、夏に福島県内でも開催され、在住者を無料招待すると記載されています。


(こちらのブログでは、ワクワク学校のネタバレについてのコメント、及びお寄せいただいた未確定情報の公開などは差し控えさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ〜)


二宮バースデー、4万5000人祝福の嵐 - 芸能ニュース : nikkansports.com


「嵐」二宮和也 50歳になっても金髪宣言!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


二宮、誕生日に珍抱負「50になっても金髪」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐先生が東京ドームで4万5000人に授業:芸能:スポーツ報知


相葉“エコ・シャワー”術を披露/芸能・社会/デイリースポーツonline


「嵐のワクワク学校」福島で課外授業/芸能・社会/デイリースポーツonline


嵐、東京ドームで4万5千人に“授業” ニュース-ORICON STYLE-


WSでも取り上げられましたが、授業の科目を記載しておきます↓
・松本先生…ソモソモの授業
・二宮先生…カチカチの授業
・相葉先生…パクパクの授業
・櫻井先生…ゴクゴクの授業
・大野先生…ゲラゲラの授業


――さとラジでは今夜放送の『鍵のかかった部屋』の話題が〜。



ARASHI DISCOVERY(2012.6.18)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「甘えが大敵。ここまで良くやってきた、なんてちょっとでも自分に妥協したらダメなんだ」でした。
これはプロゴルファー青木功さんの言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど、妥協はするなと」


("今日の一言"の説明「青木さんは妥協しない」)


(´・∀・`)「かっこいい〜」


大野智さん、妥協だらけじゃないすか。もう自分に甘えますから。良くやったな、俺、とか。しょっちゅう言うわ。ふふふふ☆彡」


「まあ、今もね、今日は十話オンエアですよ。良くやったと思いませんか? ここまで。ふふふ、はっはっは、ははは☆彡」


「もう色んな、ほんとね、この十話までに、俺、今まで耳にしたこともない、聞いたこともない、言葉をいっぱい知ったしね、言った。覚えた」


「だってさ、クモの話なんて俺、タランチュラだって知らなかったんだよ」


「ああいうクモがいることは知ってたけど、それがタランチュラっていうこと自体知らなかったからね」


「しかも、何だ、その名称で、何、チャコジャイアントゴールデンストライプニーの場合とかさ、んふふ☆彡 もうね、たいへんだったよ」


「もうなかなか使ったことがない言葉をー、いっぱい使いましたねえ」


「だから最初読んだとき、何だ、イジメかよと思うのよ。早口言葉か! って。ふふっ☆彡 思っちゃうんだよね」


「ん、それと、周波数がどうのこうのっていうセリフとかも、何だっけな、『あらゆる物体には、それぞれに固有の周波数があり、それと同じ周波数の音波を照射すると故障する場合があるんです』っていうセリフがあったよ」(←完璧セリフ入ってる!!^^)


「シャシャシャシャ言ってるなあと思ってね。くふふふ☆彡」


「でも、こんくらい癖のあるほうが、あの、覚えやすかったりすんだよね」


「言えたときの達成感みたいなのでね、一番早く覚えましたよ、そのセリフ。ふふふ☆彡」


「では、今日は十話ということでね、また僕はね、あの、新しい、大野智がこんな、言葉を、しゃべるんだみたいな、新たな発見が今日も見れるかもしれませんので、ぜひとも今日もオンエア見てください」


(終わりの挨拶)


智くん、長ゼリフとか専門用語とか、たくさん言ってたよね。
ご自分で良くやったって思ったっていいんじゃないかなあ。
鍵部屋のサントラ、『めざまし』でもガンガン使われてる^^


あ〜、今夜の鍵部屋『硝子のハンマー』前編が楽しみで仕方ないです!!
どんな榎本さんが、そして新たな大野智がみられるのか……(≧▽≦)


BGMは『Face Down』、リクエスト曲はファイソンでした。


 Love so sweet(初回限定盤)


  • 6月18日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6月18日(月) 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 6月18日(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔