青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋』第十回・「行きましょう」


ワクワク学校のWS、『PON!!』、『ひるおび』、『every.』でもありました^^
ああ、でも今はワクワク学校の話よりもやっぱり……。


えのもとさあああ〜〜〜ん!!(;´Д`)


【追記】


【公式】月9「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」Last episode - YouTube


立川、おまえ……っ!!(←榎本さんに親切じゃなかった疑惑があるので私の憎しみの対象に!)



鍵のかかった部屋 第十話 硝子のハンマー〜


超絶おもしろいんですけど! 「硝子のハンマー」の回!!
鍵部屋スタッフ、渾身の作ですね^^


オープニングヒント、えのもっちゃんが扉から出てこないで、取り調べ風の写真だけだったあ!(´・ω・`)


その写真に書かれている「number 8235 1964 7146 7004 2893 8535 9061」って何〜!?(これって鍵部屋タイトルの下にずっと出てるんだけどさあ……)
その下の「a suspect」は容疑者って意味だけど……。


そしてパトカーのサイレンでしょ?
あの最後の顔は玉木さんなのかなあ(松潤に見えたの私だけ!?・笑)


リピって改めて、ス、スゲエエッって思った。
大ちゃん、すっごい長ゼリフを高速で、しかも表情一つ変えずに口だけ動かしてしゃべってる!!
たいへんだったろうなあ。あのセリフ覚えるの〜。


専務の名演技にもらい泣きしました……!。・゜・(つД`)・゜・。


芹沢さんは動物嫌いなの?
犯人猿説を唱える豪ちゃん(笑)


おおっ、模型製作中の榎本さん♡
ああやって作ってたのね^^


突然、巨大な顔シリーズww
今回の青砥さんのときもびっくりしたあ!!
大きな模型、こちらも渾身の作ですね♪


ちょっ///
パソコン画面を覗き込んだとき、青砥さんの顔が近づいて、急に意識する榎本さんかわいいんですけど〜(//∀//)


青砥さん「これって狙撃事件の記録画像ですよね?」
(´ロ∀ロ`)泳ぐ目「……はい」(←棒www)
そして逃げるように立ち上がる(笑)


(´ロ∀ロ`)「行きましょう」
青砥さん「どこへ?」
これの繰り返し(笑)


黒い玉が鼻先のガラスにぶつかってもまばたき一つしない榎本さん(と中の人、すごい!!)
渾身の模型、榎本さんも披露したかったんだねえ^^


榎本さんの過去にそんなことが……(´;ω;`)
Face Down』の歌詞を思い浮かべると、なおさらせつなくなる……。


……他の人の十話の感想を聞いて、私も気づかされました。
冒頭で防犯について語る榎本さんが、「こんなの余裕です」ってドヤ顔したわけ。


↑これ、ちょっと榎本さんらしくないなって、私も思ってたんだけど……。
疑いをかけられた社長の目の前で、5年間で磨き上げた防犯知識を語ったわけだから、優越感が生まれても当然よね(´・ω・`)


玉木さんと睨み合うシーン、ぞくぞくしましたね!
(智くんのあの目つき、眼鏡をかけた成瀬さんにも見えるけど、でも口もとのふてくされ具合がやっぱり榎本さんなんだよなあ)


――な、何!?
予告のあの榎本さんの美しいお顔はー!!


どんなシーンであんなイケメン顔してんの? あの人はっ!!
そうか、思い返せば、今までずっと仏頂面を演じていたわけですもんね。
表情がつくだけでドキドキしてしまいます(//∀//)


そして皆さん、お気づきですね?
ミラーマン的なものが映っていたことに(中は相葉雅紀ではありませんよ〜・笑)


ああ、来週がとっても楽しみだけれど、来週で最終回なんていやです、榎本さん(ノд`)




    • 6/20(水)

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]

    • 6/20(水)

non-no(集英社
嵐 連載『2/嵐 アラシブンノニ』

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 6/20(水)

「TVガイド」6/29号(東京ニュース通信社
嵐 『24時間テレビ35』新連載スタート

    • 6/20(水)

「週刊ザテレビジョン」26号(角川マガジンズ
嵐 『24時間テレビ35』新連載スタート



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。