青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

俺はとんでもねえ雨男だ&『三毛猫ホームズの推理』エピローグ総選挙〔大野智・ラジオ〕


前回の『三毛猫』で告知された「連続ドラマ史上初の試み」の内容が発表されました!
三毛猫ホームズの推理』の最終回の結末が、視聴者の投票で決められるそうです。


地デジのデータ通信サービスを使い、エピローグでホームズと再会する「おかえりホームズ!」編か、それぞれの人生を歩き出す「さよならホームズ…」編のどちらかを視聴者が選びます。


なるほど〜、これはおもしろそうですね。
エンタメ性があって、主演の相葉ちゃんにぴったりの企画じゃないかなあ^^
(あっ、今、気づいた! そうだよ〜。これって複数投票できちゃうの!? 一人一回の投票じゃなきゃ、またさ……)


嵐・相葉主演「三毛猫ホームズ」のエピローグ“総選挙”:芸能:スポーツ報知


連ドラ初の試み!「三毛猫ホームズの推理」ラストを視聴者投票 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


【お知らせ】
6/20(水)〜22(金)、25(月) 15:52 〜 16:50『チャンネルα・鍵のかかった部屋 傑作選』(再放送・byフジ番組表)


【追記】※『鍵のかかった部屋』第十回 視聴率13.8%


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんが噛み倒した「あぶりダブルカルビ」がまだ耳に残ってるよ〜(笑)
梅雨の時期で、今日は台風の影響などで関東地方も蒸しむししてますが、さとラジでは雨の話が……・



ARASHI DISCOVERY(2012.6.19)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「通り雨」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”と説明)


(´・∀・`)「ね、まさに僕ですよ」


「これはね、今回のドラマをやって、もう、ほんとに確信した」


「俺はとんでもねえ雨男だ。俺はびっくりしたね」


「あのねー、憶えてるかなあ、六話でね、坂本くんの回なんだけどお、劇場のね、構造を何かこう、色々歩いて回ってて、あの下手側のドアを開けると、みたいな。外に出れます、みたいな」


「何かそういうのがあって、(スーと息を吸い込む音)、外で、撮影のシーンあったのね。で、待機してるとこは劇場の中なんだけど」


「びっくりしたのが、俺まだ出番じゃなくって、劇場の中で待機して。で、俺、こう、坂本くんとしゃべってて」


「で、『じゃ、大野さんお願いしまーす』って言われて、『ほい』って、劇場の扉、開けて、外出て、さ、いざ本番、って言ったら、ポツポツポツ、ポツポツポツポツ、ブワァーって降ってきたの」


「そんときにカメラマンさんがあ、『うわ、雨降った』という顔して、俺の顔見たの。『またおまえか』みたいな。ふはははは、ふふっ☆彡」


「おいらが出た瞬間だったから、もうあんときのみんなの目がね、おまえすげえなみたいな。ふふっ☆彡」


「俺もびっくりしたもんね。『あっ、俺だ』と思ったね、あんときはねー。さすがにびっくりした」


「いや、でもほんとに雨男なんだなあと思って。ふふっ☆彡 ちょっとショックだったもん」


「いや、ほんとだって、俺が劇場の中入ると、やむんだよ、雨。通り雨とかじゃないんだよ。いや〜、たいへんですよ。うん」


「でも、何かわかんないけど、釣りんとき晴れんだよねえ。うん」


「何ででしょうね。ま、そういうのあるんですよ。だからね、ドラマでね、雨シーンはね、おいらが外に出てると思ってください」


(終わりの挨拶)


鍵部屋チームは今日も撮影だそうだけれど、関東地方はぐずついた天候です。
雨が降り出したら、ちょうど智くんが外でロケを始めたんだなあって思っちゃいそう。
あ、でも、智くんは今日は他のお仕事か!(大忙しです)


松山監督が「ロケ出発。あと2日!」ってツイってる!!
クランクアップ、近いんですね……。
(智くんは最終回まで髪を切らずにいてくれるのかな〜)


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『エナソン』でした!





    • 6/20(水)

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]

    • 6/20(水)

non-no(集英社
嵐 連載『2/嵐 アラシブンノニ』
二宮和也×大野智「アメノアラシ」)

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 6/20(水)

「TVガイド」6/29号(東京ニュース通信社
カウントダウン!24時間テレビ35 嵐
いよいよ最終回!連載拡大スペシャル! 相葉雅紀三毛猫ホームズの推理

    • 6/20(水)

「週刊ザテレビジョン」26号(角川マガジンズ
嵐新連載!「24時間テレビ

    • 6/20(水)

「TV LIFE」第14号
車イスで僕は空を飛ぶ」 撮影日誌 二宮和也インタビュー
嵐にしやがれ』連載 櫻井 翔×相葉雅紀
本の運命は…? 最終回 『鍵のかかった部屋

    • 6/20(水)

「TVぴあ」6/27号
嵐「24時間テレビ35 愛は地球を救う」短期連載スタート!
二宮和也 主演SPドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」を語る


大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。